さかみちはきらい。

きゅうとうかいどう もちもち

これでさいご。

もときた道を戻り、ふたたび旧道へと戻ります。
そして前回、時間がなくて行けなかったここへ。

甘酒茶屋についたよ!

風情があるよねえ。
これぞ日本のカフェですなw


前回は気づかなかったんだけど、店内がめっちゃ暗くないかい。


店内は渋い内装でしたよ。
ハイカーさんやツーリングのお客さんでいっぱい。


おさきに甘酒どうぞ。

お餅と甘酒を注文したら、お餅は焼きたてをお持ちしますから〜ですって。
いいねえいいねえ。

黒ごまきなこもち、おまたせしました…。


おもち、おいしそう…。

その物欲しそうな視線をやめてwww

そんなわけで。
甘酒にはふきのとうのお漬け物っぽいなにかが、
黒ごまきなこもちにはたまり漬け的ななにかが、
お箸はなぜか二膳w
お茶はセルフサービスでお好きなだけ。

たしか900えんくらいだったかな。

完成形。いーただーきまーす!

もぐもぐごくごく。
黒ごまきなこもちはお砂糖のじゃりじゃり感があっていい感じ!
きなこもしつこくなくて、黒ごまがいい風味。
甘酒はあっさりした甘みで、ぜんぶ食べたらおなかにずっしり溜まりましたよ。

さて。
これで今回の課題はすべてこなすことができたので、そろそろ帰りますよ。
前回、行きで「これより12km」と読み間違えた看板を撮りつつ、


今回もダンシングでしかのぼれなかった激坂を撮りつつ、


パリパリ焼きモンブランをおみやげに買いつつ、


あっという間に江ノ島まで戻ってきてしまいました。

さみしいなあ。
もうおしまいなの?
まだ走れるのになあ。
1日が過ぎるのは、なんて早いんだろう。

そうそう、滑川のローソンに、ラックが設置されたとコメントで教えてもらったので、それを見に行くためだけにローソンに寄り道しちゃいましたよw

おおお、3つもあるじゃないの!
そしてそこはかとなく邪魔じゃないのwww
駐車してる車と引っ掛けてある自転車のあいだをひとが通るんだけど、かなりせまいのw
でもここ、自転車を置くスペースが無かったからすごく便利になりました。
ただ、わたしこのローソンはめったに使わないのですわ…。

そんな感じで今回の箱根行はおしまい!
ながながと読んでくださってありがとうございましたー!!


なんか走りたりないんじゃー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
なんでじゃー!!

スポンサーサイト