さかみちはきらい。

おむかえ

日はさかのぼって、5月4日のこと。
でろりんをお迎えにいったときのおはなし。

自転車できたよーっていうお知らせをいただいたので、4日の月曜日にお迎えに行ってきました。
この日は午後休だったので、おむかえ後にそのままサイクリングにいこうと思って支度をしたのね。
がっつりとサイクリングな格好で電車に乗るのはちょっとはずかしいw

でろりんを受け取って、横須賀方面へと向かいます。

ペダルになんか付いたままだったw

インナーレバーも付けてもろたよ!

配線が混み合っておりますなw

ギアをインナーローにしてもペダルが重いなー重いなーって思ってスプロケを見てみたら、最大で25Tまでしか無いでやんの!

どうりで重いはずだよ…。

コンポは105、ペダルは両面SPDのハイエンドモデルらしい、XTRのPD-M9020を選びました。

ペダルかるーい!

そしてまずは関口牧場へ。

この日はチョコバナナあじでしたよ。
もちろん糖質制限中だけど、目標だった「道の駅・箱根峠へ行く」を達成したのでご褒美なのです!

うしさんが誰かにちょうそっくりでわろた


このあとはソレイユの丘まで走って、海岸沿いをぐるっと。


途中、いか焼き、つぶ貝焼きをやってるお店を発見したのですが、わたしの目の前のお客さんで売り切れましたw

お野菜も軒並みうりきれ。

やさぐれつつ、みちくさくってダンボーを愛でながら帰途につきますよ。


うつくしいお空、これからもこんな景色を見に行こう。

あんこさんと一緒に、でろりんと一緒に、たまにはすにこさんと一緒に。
楽しみだな。


あとダンボーね。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
ダンボーもとっかえひっかえよ。


スポンサーサイト