さかみちはきらい。

うんこくさいまつり

のぶ代さんショックすぎるよね…!
もうこれからの作品には出演できないのかなあ。
のぶ代さんじゃないドラえもんはドラえもんじゃないし、
のぶ代さんじゃないモノクマはモノクマじゃないのー!
最終話のフラグ的にいつか二期やると思ってたんだけど、どうなっちゃうんだろう;;;;;


きのうのつづき、5月5日。
この日は湘南うん国際村フェスティバルの最終日だったのです。
なにがあるのかなーおいしいものあるのかなーって気になってたので、でろりんの慣らしも兼ねて、ちょっくら行ってきましたよ。

25T…重い…重いよ…orz

うん国際村の中央にあるビジターセンター的な建物の前で、いろんなお店が出てましたん!

どれもこれもおいしそう、どれもこれも糖質多そうw
食えぬ!

でもねー、お昼どきでね、おなかぐーぐーだったのね。
ひもじいなあ…。
せつないなあ…。
…………………。

Σ(゚д゚)ハッ

トロちまきおこわああああうわああああ

こんなの見ちゃったらさ、そりゃあさ、

買っちゃうに決まってんだろおおおおおおお

ちっせーな!
ちっせーな!
たりねーな!
…って前のめり気味に開けるじゃん。
なんか角煮が入ってるじゃん。
あつあつじゃん。
ふーふーふー
おいしそうじゃん。

いーたーだーきーまあああああーっす!!

あんg…って口を開けて鼻腔にちまきの香りが侵入するじゃん。
「さかなくさっ!」
おさかなじゃん…。

角煮はまぐろの角煮なのね。
脂身っぽいところとか血合いっぽいところがまぜこぜになりつつも、お味はなかなかどうしておいしいじゃないのー

最初にくるおさかなの匂いさえちゃんとわかっていれば、ショックを受けずにおいしくいただけますよ。
もういっこ食べたかったくらい。
でも我慢の子。この日の糖質はこれだけだったよ。

他にも地場産のお野菜やらお惣菜やらお菓子やら、いろんなお店が出ていましたが、最終日の閉会ちかくだったので品数は少なめ。
来年も行ってみようかな。

帰りはいつものようにお椅子をかまって、


ダンボーをかまって、

足ならしはおしまい!
おうちでサドルの調整をして、つぎの試走にわくわくなのです。
あんこさんと同じポジションにしたほうがいいのかな?
あんまり考えすぎると沼に嵌まってしまいそうでこわいのよね。

ところで。
さっきベースのひとにくっそまじゅいウォンカのグミもろたおえー!
トイレの芳香剤の味がするよおおおおおおおええええええー!

これもしかしてグミに見せかけたトイレの芳香剤なんじゃないの!?
タンクの中に沈めておくとあわあわのお水が出て来るみたいな。
おえええええええおっええええええええええええ
ていうかこの色アカンやつや…。


まづいいいいいいいいいいい
ブログランキング・にほんブログ村へ
ごええああああああああああ


スポンサーサイト