さかみちはきらい。

あゔぁんと

糖質制限をはじめて順調に体重が落ちていたのですが、ここにきて停滞期らしきものがやってきてしまいましたん!
これつらいねえ。いつまで続くんでしょう。
停滞期って本当に終わるの?
また減るようになるの?
いやんなっちゃう。ごはんつぶが食べたいよう!

さて。
あいかわらず湘南うん国際村ですよ。
関口牧場にいきたいんだけどね、関口牧場に行ったらソフトクリーム食べちゃうからね、我慢だよねw

はやくデローザに慣れたくて、時間を見つけては通い妻なのです。
なんだかまだサドルに違和感。
徐々に徐々にって1cmくらい高くしましたが、あと数mmくらい上げたほうがよさそうかな。

豆乳とソイジョイ食べに行こうっと!ってうん国際村に通ってるw

でももういい加減ソイジョイは飽きてきちゃったw

そして葉山でお菓子を物色して、

帰宅するぞよ!

通勤+うん国際村往復で30kmちょっと。
物足りないなあ。
はやく日曜日にならないかな。

そうそう、わたしのでろりんは、AVANT(アヴァント)といいます。

シートチューブに書いてあるよ。

さっそくフロントフォークに傷が付いちゃった。

うっかり壊しちゃいそうでほんと怖いんだよねえ。

あとね、AVANTのお迎えと同時に使いだしたちょうかわいいグローブ。

先月、ヤビツおデートをしたときにとり丸さんにいただいてしまいました。
手の甲がメッシュになっていて蒸れないの。
かるい着けごこちで使用感めっちゃいいです。
とり丸さん、ありがとうございましたー!


ソフトクリーム食べたいよう!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
ソフトクリームううううう
スポンサーサイト