さかみちはきらい。

がまんできない

まずはおけつのおはなしですが、タイトルどおり我慢できなくて脱糞したわけではないですん!
そんなわけで。
先週の土曜日に、ASS SAVERS(簡易泥除け)を失くしました。
貧弱すぎて、道路の浸み出し程度の時にしかケツ穴を守ってくれないASS SAVERS。
それでも、土曜日の通勤時に降っていた小雨から少しでもケツ穴を守るため、サドルのレールに装着して走っていたのです。
結局おしりぬれぬれでしたけどね!ぷんすこ!
(ちなみにASS SAVERSにはワイドサイズもあるみたいですが、見た目重視のわたしにその選択肢にはないのですw

そんでその帰りに自転車屋さんに行き、ディレーラーの調整をしてもらったわけですが、その時にこのASS SAVERSが失くなっていることに気付きました。
まあ仕方がないですよね。
諦めましたよ。

そして日曜日は丹沢湖へ行って、翌月曜日のお仕事の帰りみち。

アッー!!
金沢区と池子のあいだのトンネル付近ではっけーん!!
使えない子だけど、それでも見つかってよかった!!

さて。
きょうの本題にASS SAVERSはまったく関係ありませんw
そんなASS SAVERSをバックパックにしまって、そのままちょっとサイクリングに行きましょう。
こぎこぎこぎ。
三浦半島に来ましたよ。
三崎口を超えて、いらっとくる緩い上りを上って…
引橋の交差点!

…そして、ここでくるっと引き返します。
特に何を見るでもなく、ただ単にここまで走ってきただけなのです。
そしてまた逗子方面まで戻って、通勤+サイクリングで50km。
よし、これくらい走ったならよかろう。
食べるぞ、あれを!!

これええええええええ

例の馬鹿高いソフトクリームですよ!
なんかもう気になっちゃって気になっちゃって、月曜日はお仕事が終わったらできるだけ走ってカロリーを消費して、これ食べに行こう!って決めてたのです。
我慢できなかったのー!!
ちなみに、このソフトクリームがあるのはブレドールというパン屋さんの逗子支店。
葉山の本店には置いてないみたい。

うふふふふふ
さあさあ運ばれて来ましたよ、ごしゃくえんのあいすくりいむぎゃー

ダンボーのコインロッカーからかっぱらった500円が、このソフトクリームになりましたw

いただきまーーーーす!!

もぐ。

……。

おぅ…濃ゆい…。

まったり系ソフトクリームらしいですが、ほんとそんな感じですね。
お味は普通に美味しいです。
ハーゲンダッツ2個とこのソフトクリーム1個、どっちを選ぶ?って聞かれたら、ちょっと考えてハーゲンダッツ2個を選ぶかな〜?っていうお味。
MOWとドンドルマを足して2で割らなかったらこうなるのかな〜?っていうお味。
どちらかというと、ソフトそのものよりもコーンのかわりに使われているラングドシャが嬉しかったかな。
うん、まんぞくまんぞく。
これで悔いはないぞよ。

他の日には披露山公園を定期巡回。

相変わらず膨羽嗜眠中のインコの無事を確認して、

孔雀鳩だかなんだかの餌入れに動くものを発見して、なんじゃいと見てみたら、


ごはんを横取りに網目から侵入した雀だったり。

かわゆいぬすっとめ。

異界との狭間にいた江ノ島が帰ってきてたり、


お釈迦さまの椅子が咲いてたり。

会社の椅子で例えたら、社長椅子みたいなもんですかね。
そんな感じで相変わらず暴走じんせいまっしぐらですよ。


あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
ブログランキング・にほんブログ村へ
だべじゃっだあああああああ
わが食欲に一片の悔いなーし!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~♪

まずASS SAVERSってネーミングにびっくり、
そのまんまなんですな♪

おっきぃあいすくりんです♪
食べたいようなカロリーが怖いような、、、
500円、、、軽食の料金です、、、

今日もお疲れ様ですた♪

saxwolf | URL | 2015-05-24 (Sun) 21:42 [編集 ]


「わが食欲に一片の悔いなーし!!」と右腕を高々とあげて昇天するとりにくさんを想像しました。
なんまいだー、なむなむ(‐人‐)

自転車に乗って、お腹が空いたら好きな食べ物を食べる。なんて素敵なランドでしょう。
これだから自転車って楽しいですよね( ´∀`)

あかさた | URL | 2015-05-24 (Sun) 22:01 [編集 ]


うわっ!たっけー。

これはリピートしないオーラを強く感じます。

寿司屋 | URL | 2015-05-24 (Sun) 22:59 [編集 ]


見た目から

入るとりにくちゃんこんにちはー(  ̄ー ̄)ノ

チャリで落とした物をよく見つけられたね。
置き忘れたとかなら見当もつくんやが…
知り合いの(あくまでブログ作成者w)方はサイコンのセンサーを落としたそうで後続車に踏まれ壊れると思ってたらしく諦めたら…なんと後続の人は止まって教えてくれたらしいよヽ(・∀・)ノ

こんなの聞くといいね!!って思っちゃう。

かっぱらっておいて挙げ句欲しかったそふとよりだっつを選ぶとは…
ダンボーの500円も浮かばれねぇやなぁwww

食べた後にトップレスで右手を突きあげたの?(*゚∀゚)=3ハァハァ

ふぢけん | URL | 2015-05-25 (Mon) 09:03 [編集 ]


500円ソフト

とりにくさん、こんにちは!
500円ですか?
お高いですね!
私には、食べられません。
ASS 見つかってよかったですね!

コナンク | URL | 2015-05-25 (Mon) 13:32 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは!お返事おそくてすみません!


> まずASS SAVERSってネーミングにびっくり、
> そのまんまなんですな♪

そうそのままなんですw
ASS SAVERSってでかでかとロゴが入っているのですが、なぜかかっこよく見える不思議w


> おっきぃあいすくりんです♪
> 食べたいようなカロリーが怖いような、、、
> 500円、、、軽食の料金です、、、

あっ!
大きく見えるかもしれないですが、これ、いつも食べてる関口牧場のソフトクリームの1/4くらいしかありませんwww
でも濃ゆいので、小さくてもカロリーは高いかもw
500円なんて一食食べられちゃいますよね〜
でもそれとこれは別なのです♪


> 今日もお疲れ様ですた♪

おつありでしたーん!

とりにく | URL | 2015-05-26 (Tue) 15:41 [編集 ]


Re: タイトルなし

あかさたさんこんにちは!
ようやくお身体良くなってきたみたいで!
これから楽しみですね〜♪


> 「わが食欲に一片の悔いなーし!!」と右腕を高々とあげて昇天するとりにくさんを想像しました。
> なんまいだー、なむなむ(‐人‐)

殺すなああああああ
わしはちにまてん!ちにまてん!
でもほんと右腕を高々と上げたい気持ちでしたw


> 自転車に乗って、お腹が空いたら好きな食べ物を食べる。なんて素敵なランドでしょう。
> これだから自転車って楽しいですよね( ´∀`)

そうなのですー!
せっかくお外にいるのですから、おいしいもの探さなきゃですよね!
コンビニだけだった日はしょぼーんってなっちゃうw

とりにく | URL | 2015-05-26 (Tue) 15:46 [編集 ]


Re: タイトルなし

お寿司屋さんこんにちわー!


> うわっ!たっけー。
> これはリピートしないオーラを強く感じます。

たっかいですよね!!
自分じゃリピートしないけど、誰かがおごってくれたらよろこんでいただきますwww

とりにく | URL | 2015-05-26 (Tue) 16:17 [編集 ]


Re: 見た目から

ふぢけんちゃんこんにちはー!
せっかくかっこいいバイクに、かっこわるいものはあんまし付けたくないじゃんw
いまはフロントライトを何にしようか検討中☆


> チャリで落とした物をよく見つけられたね。
> 置き忘れたとかなら見当もつくんやが…

いつもの通り道に落っこちてたからね〜
トンネル付近の枯れ枝やらなにやらがいっぱい落ちてくるところだったんだけど、たった二日くらいでそういうものに埋もれてたw


> 知り合いの(あくまでブログ作成者w)方はサイコンのセンサーを落としたそうで後続車に踏まれ壊れると思ってたらしく諦めたら…なんと後続の人は止まって教えてくれたらしいよヽ(・∀・)ノ
> こんなの聞くといいね!!って思っちゃう。

サイコン落っことしたら泣いちゃう!!
その日だけじゃなくて総走行距離がぱーになっちゃう!!
教えてくれてるなんていいかただ〜


> かっぱらっておいて挙げ句欲しかったそふとよりだっつを選ぶとは…
> ダンボーの500円も浮かばれねぇやなぁwww
> 食べた後にトップレスで右手を突きあげたの?(*゚∀゚)=3ハァハァ

大丈夫だいじょーぶ!
ダンボーにはおもちゃの500えんをあてがっておいたら大喜びしてたもん。
食べたあとにトップレスでぐー?
やったよやったよ、ダンボーがねw

とりにく | URL | 2015-05-26 (Tue) 16:26 [編集 ]


Re: 500円ソフト

コナンクさんこんにちはー!


> 500円ですか?
> お高いですね!
> 私には、食べられません。


いやいや、一回こっきりですよ!
そうそう嗜好品にお金かけられませんってw
でもこのお店の前を通ると、結構食べてるひとみかけるんですよねw


> ASS 見つかってよかったですね!

よかったですー!
これでケツ穴も安泰!

とりにく | URL | 2015-05-26 (Tue) 16:43 [編集 ]


 

トラックバック