さかみちはきらい。

もうだめぽ

本日は、ゆるポタ詐欺師に「ゆるポタですから( ^ω^ )だいじょうぶだいじょうぶ」とそそのかされ、あれよあれよというまに山奥に連れ込まれ、心身ともにぼろぼろにされて帰ってまいりました。

*画像はイメージです


満身創痍でこれからお仕事なので、きょうはお返事とかできそうにありません。
ごめんなさい…っ!!
う、ぅう…っ…うわあああああ〜ん!!


なぜ体重が減ってなああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
しまったくいすぎだ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

だっ、だいじけ?
山奥であんなことやこんなことされちったんけ?

saxwolf | URL | 2015-05-25 (Mon) 18:44 [編集 ]


やまおくでまわされたの

コケてバーテープがズタボロになったので巻き巻きした そら。です。
今回は単色です。とりにくさん風チラ見せ巻きはしてません。

でろりんちゃんは山奥まで引きずりマワサレてしまったのですね。
これはもしや!ヤビったな。

でろりんのトップチューブに巻かれてるのって?なに?
腹巻?なんだか気になる。
 

そら。 | URL | 2015-05-25 (Mon) 19:49 [編集 ]


なになに?

これって、山奥に連れ込まれ…
乱暴されたんですかーーー?いや、むしろあなたがシタのかww
とりにくさんが満身創痍だなんて、一体どんな走りをしたんでしょうねえ〜

わたしも今日はたっぷりシゴかれヘロンへロンですよ。

ゆきぷー | URL | 2015-05-25 (Mon) 20:42 [編集 ]


こんばんわぁ。
何やらひずり回されたみたいですね。
基本自転車のりは嘘つきですから(笑)

体重ですが、減らない時は全く減りませんよ。
どれだけ運動しても。これが停滞期です。
1ヶ月以上づつく時もありますが、耐えるしかありませんよ~
そこ乗り越えると、一気に動き出します。
でもあまり激し運動すると、体が危機だと思うのか
全く減ってくれませんねぇ。
今の私がその状態です。
逆に増える始末・・・・食いすぎもありますが(笑)

それと、運動直後は筋肉内の水分が増えるんで、
体重が増えます。休息日も適度にとってくださいね~。

ぴかぴか | URL | 2015-05-25 (Mon) 21:47 [編集 ]


とりにくさん、こんばんは。

デロ×デロはオシャレですね。

神奈川には詐欺師が多いようなので、一生行かない事に決まりました( ´艸`)

そば | URL | 2015-05-25 (Mon) 22:50 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfあんおはようございまーす!


> だっ、だいじけ?
> 山奥であんなことやこんなことされちったんけ?

そうなんです!!
あんなことやこんなことをされてしまいました!!!!
こいつぁ事件ですよ…!!

とりにく | URL | 2015-05-27 (Wed) 08:50 [編集 ]


Re: やまおくでまわされたの

そら。さんおはようございま!!
こけたの?怪我しなかったの?大丈夫なのー!?


> コケてバーテープがズタボロになったので巻き巻きした そら。です。
> 今回は単色です。とりにくさん風チラ見せ巻きはしてません。

いまチラ見せしてないしw
大事なところはちゃんと隠れてるしwww
ただねえ、いまあんこさんのハンドルを取っ替えたいんですよね。
でろりんと同じ細身のやつに。


> でろりんちゃんは山奥まで引きずりマワサレてしまったのですね。
> これはもしや!ヤビったな。

まわされちゃったの/////
でもヤビってないよ、そこまで時間はなかったんですw
そら。さんはいつヤビるのよー!!


> でろりんのトップチューブに巻かれてるのって?なに?
> 腹巻?なんだか気になる。

ああ、あれは腹巻的なハンドタオルですねw
あの下にシリコンで出来たゲルパッドが貼り付けてあるんですよ。
バーエンドが当たった衝撃でトップチューブが逝かないようにって。
気休め程度にしかならないんですけどね〜

とりにく | URL | 2015-05-27 (Wed) 08:57 [編集 ]


Re: なになに?

ゆきぷーしゃんおはようございまーす!


> これって、山奥に連れ込まれ…
> 乱暴されたんですかーーー?いや、むしろあなたがシタのかww
> とりにくさんが満身創痍だなんて、一体どんな走りをしたんでしょうねえ〜

なんでわしが悪者にwww
山奥ではひぃひぃはぁはぁ、あせだくのびちょびちょになってまいりました。
はっ…Σ(゚д゚ )
これはもしやリア充というやつですか!!?
バ、バ、バルスられてしまうのかしら!!?


> わたしも今日はたっぷりシゴかれヘロンへロンですよ。

ぶちょーこええっすw
ゆきぷーしゃん、ゆっくりのんびりだったら100km行けたんじゃないかなあって思うんですけど、どうなんでしょ?

とりにく | URL | 2015-05-27 (Wed) 09:19 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぴかぴかさんおはようございまーす!


> 何やらひずり回されたみたいですね。
> 基本自転車のりは嘘つきですから(笑)

きっとあちらさまに引きずり回したつもりは全く無いんですよ。
嘘もついているつもりはないんです。
だってほんにんの体力的にはゆるポタだからwww


> 体重ですが、減らない時は全く減りませんよ。
> どれだけ運動しても。これが停滞期です。
> 1ヶ月以上づつく時もありますが、耐えるしかありませんよ~
> そこ乗り越えると、一気に動き出します。
> でもあまり激し運動すると、体が危機だと思うのか
> 全く減ってくれませんねぇ。
> 今の私がその状態です。
> 逆に増える始末・・・・食いすぎもありますが(笑)

一気に動き出す…それがいつになるのか知りたいです(泣
いま停滞期なのか食生活がまだまだ甘いのか、生理周期のせいなのかちょっとよくわからん状態なので、いったん見直してみる時期なのかもしれないですね。


> それと、運動直後は筋肉内の水分が増えるんで、
> 体重が増えます。休息日も適度にとってくださいね~。

そういうものなんですか〜!
わたし、ロングライドのあとは必ず2kgくらい減っているので今回はちょっとびっくりしてしまいました。
身体というものはなかなか自分の思い通りにはいかないものですねえ…。

とりにく | URL | 2015-05-27 (Wed) 09:26 [編集 ]


Re: タイトルなし

おそばさんおはようございます!


> デロ×デロはオシャレですね。

そこはかとなくオサレ感が出てますよねw
これでわたしのでろりんのスローピングがきつくなければもっといいのにw


> 神奈川には詐欺師が多いようなので、一生行かない事に決まりました( ´艸`)

いやいや大丈夫ですよ〜!
ボロ雑巾にされたとしても、最低限生きて帰してくれますからwww

とりにく | URL | 2015-05-27 (Wed) 09:29 [編集 ]


 

トラックバック