さかみちはきらい。

ふるのふらないの そのいち

デローザおデートの前日、日曜日のおはなし。

この日は200kmオーバーのロングライドに挑戦するつもりだったのです。
けれど、前日に天気予報を見たら雨。
朝から夕方まで完全なる雨。
こらあかん。
どこにも行けん。
朝練もできん。
まあちょうどいいや、いい加減傷んだ毛先を切りたかったし…と美容院に日曜日の夕方に予約を入れました。
土曜日はふてくされながらお仕事をしつつ、それでもあきらめが悪いので何度も天気予報を確認します。

そしたら!
そしたらですよ!

夜になって、明日朝7時くらいから降るっていう予報が10時からに変わってるじゃーないですか!!!!
これはワンチャンあるで!!と朝練の計画をします。
朝4時に起きて5時に出れば、10時までの5時間で三浦半島一周くらい出来ちゃうじゃん!!
やったー!!
そんなわけで午前3時に就寝です。

おはようございます!
午前6時40分です!!

「くぁwせdrftgyふじこlp」
1時間寝るつもりで寝坊するなら寝なきゃよかったwwwwww
仕方がない、一応これからの天気予報を確認してから二度寝するか…。
ぽちぽち。
「ーーーーーーーーー!!」
8時からの1時間だけ弱雨マーク、しかも降水量0!!!!
もうお目々全開です。
シャワーしてお顔作って、髪の毛ひっつめてお着替えして、インコといちゃいちゃちゅっちゅして、8時30分。
なんだ、8時になっても降らないじゃん!行こう行こう。
16時にヘアカットの予約を入れたので、15時30分までの時間制限。
行き先はミウライチ、そこそこゆっくり寄り道ができそう。
さあさあ、いってきまああああああす!!

まずは久里浜の先、フェリー乗り場のちかく。

写真を見るとお天気が悪そうですが、そこそこ日が出ていてあっちーの。
雨雲とお日さまが混在していて、ほんのたまーーにぽつん、とあまつぶ。
でもそれもじきになくなりましたよ。

おそとはきもちよいね。


フェリー乗り場の近くで、乗馬体験中。

気持ちよさそう。
いちど乗ってみたいなあ〜

そんで海岸にある公衆トイレに、ヤツを発見しましたよ。

放尿する幼児!!

周囲には悪臭がただよっておりました。
あ、食事中のかたさーせんwさーせんwデュフッ

こりゃあ放尿の悦びにひたっている顔ですな。


とても…尿路結石です…。

尿管内にもコンクリがみっしり。

さてさて。
そんな感じで順調にミウライチです。
おひさしぶりの風車にたどり着きましたよ。
今回は迷子にならずに来れた!よかった〜

道中、ポタリング中とおぼしき女子ふたりが写真を撮りながら、きゃっきゃうふふしていました。
いいなあいいなあ、おばちゃんも仲間に入れて欲しい/////

前から気になっていた、小網代の森。

ボランティアさんたちが長年かけて環境を整えた自然豊かな森なのですって。

入り口からもう木々がもっさり。
ここは駐車場、駐輪場もなく、自転車は進入禁止なのであきらめました。

ネット上の画像で見ると、すごくいいところっぽいよ。

ソレイユの丘を越えて、海岸沿いをぐるっと。
途中、前回売り切れていたイカ焼きがあったので炙ってもらいましたよ。
ほかにもつぶ貝焼きとかつみれそばとか、おいしそうなのがたくさん。
何度か通おうwww

中身を抜いてボイルして焼いたものを、もういちど炭火で炙って甘辛いたれにからめてくれますよ。

はいどうぞ。

おいちいです。
ぜいたくを言えば、もうちょっとしっかりあたためて欲しかったwww

そんな感じで後半につづくー!



後半はぬっこぬこ。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
食べてぬこぬこ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しょんべん小僧を撮影している姿を
横からまじまじとお顔をまじまじと観察してあげたいですわぁw
特に、ち●こあたりをみてるときぃ~w

ぴかぴか | URL | 2015-05-29 (Fri) 12:17 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぴかぴかさんこんにちは!


> しょんべん小僧を撮影している姿を
> 横からまじまじとお顔をまじまじと観察してあげたいですわぁw
> 特に、ち●こあたりをみてるときぃ~w

さすがにねえ、周りの視線が気になったので、きょろきょろしながら撮っちゃいましたよ。
ちなみに完全に真顔でしたw
ちんこばっかりガン見してるようには見えなかったんじゃないかな〜見えてないといいな〜
不審者情報に載っけられてたりしてwwwww

とりにく | URL | 2015-05-29 (Fri) 15:44 [編集 ]


ふるんじゃないの

アルミのボトルケージは失敗だった そら。です。
使ってるとなんだか開いてボトルが諤諤するんですけど。

とりにくさんは相変わらず寝ないっと。メモメモ
眠くないの?と言いたい!!

先生!とりにくさんがこっそり朝練してます!
イカ焼きも食べてます!

炭水化物少ないんだぁ、イカって。メモメモ
 

そら。 | URL | 2015-05-29 (Fri) 21:11 [編集 ]


こんにちは~♪

その気合で雨さえもやませてしまうなんて、
なんて恐ろしい神通力の持ち主じゃw

あ~お馬さん良いですなぁ~、
出来る事なら1頭ぐらい欲しいです。無理ですが、、、
乗馬したいです~、以前1度だけ体験乗馬をした事がありますが、あのお馬さんの優しい瞳は忘れられません♪

イカ焼き~~~!!!
美味しそう、、、
海の無い栃木では美味しいイカ焼きに出会える事は無いのです、、、

物産展でしか♪

いゃ~後半も楽しみですなぁ♪

saxwolf | URL | 2015-05-29 (Fri) 21:32 [編集 ]


かちんこちんこ

その、小僧。
ちいさいながらも、固さは随一。
みじかいながらも、長続き。
あやかりたいもんだ。
まいりました。

へそした | URL | 2015-05-30 (Sat) 01:30 [編集 ]


イカおいしそう

http://dktg.info/midochari/?p=6426
↑このウェアで女子に混ざれるハズ

おひさしぶり
新ロードバイクおめでとう

bgle | URL | 2015-05-30 (Sat) 08:08 [編集 ]


Re: ふるんじゃないの

そら。さんもういちどこんにちは!


> アルミのボトルケージは失敗だった そら。です。
> 使ってるとなんだか開いてボトルが諤諤するんですけど。

アルミのケージなんてあるんだ!
なんか無理に引っ張ったらパキッと割れちゃいそうな気がするんだけど、その前に開いちゃうのねw


> とりにくさんは相変わらず寝ないっと。メモメモ
> 眠くないの?と言いたい!!

土曜日の夜がいちばん忙しいんですよー!
だからどうしても寝るのが遅くなっちゃう。
走る日ってすごく昂ぶってるから眠いことはないんだけど、帰ってきて玄関開けると貧血もあいまって気を失いますねwww


> 先生!とりにくさんがこっそり朝練してます!
> イカ焼きも食べてます!
> 炭水化物少ないんだぁ、イカって。メモメモ

朝練いいじゃないですかw
昼間走れないなら朝走ればいいじゃない!ってことよー!
いかはねえ、糖質がすんごく少ない優秀な食べ物なんですよ!
魚介類はおすすめなのです。
でも甘辛いたれをBUKKAKEてたから優秀じゃないな。

とりにく | URL | 2015-05-30 (Sat) 15:39 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは~!


> その気合で雨さえもやませてしまうなんて、
> なんて恐ろしい神通力の持ち主じゃw

もっと気合があれば前日くらいから晴れ予報出せたのにw
そしたらロングに行く準備ちゃんとしておけたのにwww
神通力欲しいですの〜


> あ~お馬さん良いですなぁ~、
> 出来る事なら1頭ぐらい欲しいです。無理ですが、、、
> 乗馬したいです~、以前1度だけ体験乗馬をした事がありますが、あのお馬さんの優しい瞳は忘れられません♪

saxwolfさんのおうちで農耕馬を一頭導入したらいろいろ捗りそうじゃないですか!
畑も耕してくれて子供の遊び相手にもなってくれちゃう!
そんで背中にまたがってぱかぽこぱかぽこ…いいなあ〜!


> イカ焼き~~~!!!
> 美味しそう、、、
> 海の無い栃木では美味しいイカ焼きに出会える事は無いのです、、、

いや、いたってふつーーのイカ焼きでしたよwww
スーパーで売ってるようなお味ですw
ただ、雰囲気とかで美味しく感じるというか…。


> 物産展でしか♪

北海道物産展大好きです。
海鮮弁当買いにいきたいなぁ〜


> いゃ~後半も楽しみですなぁ♪

ありがとうございます〜♪

とりにく | URL | 2015-05-30 (Sat) 16:19 [編集 ]


Re: かちんこちんこ

出たなへそした!くると思ったんだぜ!


> その、小僧。
> ちいさいながらも、固さは随一。
> みじかいながらも、長続き。
> あやかりたいもんだ。
> まいりました。

…でも尿管結石よ?
放尿のたびに激痛と血尿よ?
地面転げ回っちゃいそう…gkbr!

へそしたさんも全裸であそこの横に立ってみたらいいと思うの。
芸術だから!
これは芸術だから!
たぶん大丈夫!

とりにく | URL | 2015-05-30 (Sat) 16:22 [編集 ]


Re: イカおいしそう

bgleさんこんにちはー!!ダムカード集めてるの?
丹沢湖でもらってくればよかったな。


> http://dktg.info/midochari/?p=6426
> ↑このウェアで女子に混ざれるハズ

パンダーニたっけーんじゃー!!
しかもちょっとAKBっぽいわー!!www
わしには無理じゃー!!
女子ふたりは普段着だったわー!!


> おひさしぶり
> 新ロードバイクおめでとう

ありがとー!
おにゅーバイクばっかり乗ってるwww

とりにく | URL | 2015-05-30 (Sat) 16:25 [編集 ]


 

トラックバック