さかみちはきらい。

ふるのふらないの そのに

後半はさらっと。

いか焼きを食べたあとは、ちょっとお腹いっぱいだったけどあそこへ行きますよ!
この日はそこそこ走ったからね、行っちゃうの。わくわく!
ここを登れば〜、


おひさしぶりの関口牧場おおおうおおおおおお

この日はチーズ味!

…関口牧場自体はおひさしぶりではないですね。
この日の二日前…金曜日にもここに来ていますw
でもその時は別件で来ていたので、ソフトクリームはほんとおひさしぶり。
いやあ…それにしてもでっかいです。
いつものお姉さんじゃないかたが巻いてくれたのですが、減量しなきゃっていうときに限って大盛りに巻いてくれるから困っちゃう(歓喜
あっというまにぺろりんでした♡やっぱりおいしいなあ、関口牧場!

ジャージー牛さんのおっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!

搾乳プレイに興じてみたいものです…/////

あとは帰るだけ。
お土産を買って帰りましょう。

佐島漁港前のお魚屋さんはこの日も営業中。
カマスのスモークをいただきましたよ。

もうひとり、おじさまローディーがお魚をさばいてもらっている最中。
「おう、どこ行ってきたんだよ」
と話しかけられ、
「生魚じゃなくてスモーク買って行けよ、生魚はやめておけよ」
とスモークを勧められましたw
おっさんwwwなんで生魚買ってんだよwwwww

お店の向かいに鎮座する、バリアスコートでつやつや仕上げのはちわれちゃん。
漁港のにゃんこはいいもの食べてるよね。

かわいいあんよの靴下っぷりが、むかしうちにいた子によく似ててたまらんw
でもこの子は警戒心が強くて、おさわり禁止だったのでした。

もうひとり、佐島漁港の出口付近のお肉屋さんに熱い視線を投げかけるかわいこちゃん。

きっといつもお肉屋さんでおすそ分けしてもらっているんでしょう。

この子はおにゃのこ。おさわりおkですってよ!!
グヒヒヒおねえちゃんええ身体しとるやないけ〜

もしゃもしゃ。

足もとにぬるぬると絡みついてきますよ。

飯田牧場の茶とらとそっくりw
おまいさんの野生はどこへ行ったんだい。

好きにしていいのよぉ、ってごろん。

わたしのレーパンとグローブは毛まみれになったのでした。しあわせ。

長者ヶ崎からは、行方不明だった富士さんが久しぶりに見えましたん!

うすぼんやり。

そしてサンルイ島でいつもの焼き菓子を買って。

15時30分、予定通り帰宅しましたよ。

短いながらもなかなか充実したサイクリングだったのでした。
ぜいたくを言うなら、三浦半島に行くならバックパックを持って行けばよかったかな。
そしたら現在スーパーでばか高いキャベツが、100円で買えたんだけど。
またちょっと時間があいたときに行くとしましょう。お疲れさまでしたー!!

走行時間 3時間46分31秒
走行距離 75.74km
Av. 20.0km/h


明日の日曜日はどっちなのー!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
けっきょくふるのふらないのー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっぱい!( ゚∀゚)o彡°

いやー、爆ヌーの牛さん、素敵!!
わたし動物一般、なんでも好きなんですよ!なんたって女ムツゴロウですからw
大型犬をなでなでして、手をがぶっとされてもひるみませんでしたからww

自転車で行けるところに牧場なんて、ウラヤマシス。
この辺りは、ひるがの高原ってのがありまして、牛さん馬さん、もちろん美味しいソフトクリームもあるんですが、なんせ高原。
やまをいくつも越えんと行けません。
どないしていけばいいんじゃー!!
本当毎回、関口牧場の記事をヨダレを垂らして読んでますよ。
あ、ぬこも満喫されたようで…ちくしょーーうらやましがらせんじゃないわよーーー!w

明日の日曜日はどこさ行くんですかね?

ゆきぷー | URL | 2015-05-30 (Sat) 10:46 [編集 ]


Re: おっぱい!( ゚∀゚)o彡°

ゆきぷーしゃんこんにちは!


> いやー、爆ヌーの牛さん、素敵!!
> わたし動物一般、なんでも好きなんですよ!なんたって女ムツゴロウですからw
> 大型犬をなでなでして、手をがぶっとされてもひるみませんでしたからww

うしさんおっぱいパンパンでしたよ!
なんか風船みたいに針でプスってしたら、パーンと…dkdk
動物お好きですねwでも大型犬のくだりは怖すぎる;;;
下手したらお顔がぶってされちゃいますよ〜;;;お気をつけて!!


> 自転車で行けるところに牧場なんて、ウラヤマシス。
> この辺りは、ひるがの高原ってのがありまして、牛さん馬さん、もちろん美味しいソフトクリームもあるんですが、なんせ高原。
> やまをいくつも越えんと行けません。
> どないしていけばいいんじゃー!!

牧場っていっても、関口牧場のうしさんってずっと繋がれたままですのでねえ…あんまりいい環境とは言えないかも。
放牧してるとことか見てみたいな。
ゆきぷーさんのとこ高原あるんだ!
それは行かなきゃですねー!
どないして行けばって、自転車で走っていけばよいのです!
ゆっくりのんびり走ればいける気がする…!


> 本当毎回、関口牧場の記事をヨダレを垂らして読んでますよ。
> あ、ぬこも満喫されたようで…ちくしょーーうらやましがらせんじゃないわよーーー!w

げっへへへへいいじゃろういいじゃろう、おいちいものとぬこぬこでしあわせだったですぞよ。
…ってゆきぷーさんとこにはかわいこちゃんがいるじゃないのよ!
浮気しちゃダメー!!


> 明日の日曜日はどこさ行くんですかね?

あした、変な時間に雨予報なんですよねー。
出れそうで出れなさそうな???
天気予報とにらめっこです〜

とりにく | URL | 2015-05-30 (Sat) 16:33 [編集 ]


ふらないんじゃないの

あぁあああああああ!そふとくりん。
がっつり10段太巻きコーン派の そら。です。

にゃんこかわゆいねぇ。おさわりぐへっへっ。
さわさわぁ、もみもみぃ。あぶら身のぷにぷに感がたまらん。
でもノミいない?

キャベツ安っ!なんでスーパーの春キャベツってあんなに小さいだろ?
今の時期、長ネギって不作?1本100円ってありえん。

今日は微妙に雨雲が避けて通りそうですね。
とりにくさん、消雨バルスかましてください。

http://art41.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/223463751_org.v1433025084.jpg
雨の降らない昨日のうちにぷらっと落人部落(寄)へ逝っちゃいました。
景色だけですね。空も山もやたら濃いいいぃ。何にも無い。
この先に丹沢湖へ抜ける魔界への入口があります。
激坂っぽいので行ってません。
 

そら。 | URL | 2015-05-31 (Sun) 08:30 [編集 ]


ふらなかったねえ

そら。さんおはようございます!すみませぬ昨日は寝落ちしましたorz


> あぁあああああああ!そふとくりん。
> がっつり10段太巻きコーン派の そら。です。

ええっ!?
そら。さんてばがっつり10段の太巻きgなんでもない…。


> にゃんこかわゆいねぇ。おさわりぐへっへっ。
> さわさわぁ、もみもみぃ。あぶら身のぷにぷに感がたまらん。
> でもノミいない?

にゃんこいいよねぇ。
飼いたいけど鳥さんいるからなぁ…
鳥さんに目覚めたらもう戻れないからなぁ…
ノミいたのかな?触った感じではわかんなかったですの。
刺されなかったからラッキーでした~


> キャベツ安っ!なんでスーパーの春キャベツってあんなに小さいだろ?
> 今の時期、長ネギって不作?1本100円ってありえん。

しかも春きゃべつはもたないですよね~
今のねぎは成育悪いし高いし、夏ねぎだから筋っぽくておいしくなーい!
煮ても焼いてもゴリッゴリ!ぺっぺっ!


> 今日は微妙に雨雲が避けて通りそうですね。
> とりにくさん、消雨バルスかましてください。

あの雨予報はいったい何だったのか…
ちゃんと走りに行きましたぞよ。
バルスらなくても余裕の晴れ~


http://art41.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/223463751_org.v1433025084.jpg
> 雨の降らない昨日のうちにぷらっと落人部落(寄)へ逝っちゃいました。
> 景色だけですね。空も山もやたら濃いいいぃ。何にも無い。
> この先に丹沢湖へ抜ける魔界への入口があります。
> 激坂っぽいので行ってません。

え~なにここ綺麗!
行ってみたいです。
丹沢湖に行く別の道ですか~?
そら。さんの秘密の場所期待してる!!

とりにく | URL | 2015-06-01 (Mon) 08:43 [編集 ]


こんにちは~♪

イカン!すっ飛ばして読んでた!
ぬこぬこぬこ~~~!!!
ウチにも可愛いのが2匹居ます!
白い靴下のサバトラとやんちゃな茶トラがまた可愛いんですぅぅ~~!!!
たまにソファーで寝てると腹とか脚とか腕に乗って来てゴロゴロ言って起こされます♪
ぬこは可愛い~♪

saxwolf | URL | 2015-06-01 (Mon) 21:58 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは、わざわざ引き返して来てくださってありがとうございますwww


> ぬこぬこぬこ~~~!!!
> ウチにも可愛いのが2匹居ます!
> 白い靴下のサバトラとやんちゃな茶トラがまた可愛いんですぅぅ~~!!!
> たまにソファーで寝てると腹とか脚とか腕に乗って来てゴロゴロ言って起こされます♪
> ぬこは可愛い~♪

うわああいいなああ!2にゃんもいらっしゃるのー!!
まいにちもっふもふしまくりですね!
ゴロゴロ言われたら、お仕事行くのいやんなっちゃいますねwww
ぬこ最高!!

とりにく | URL | 2015-06-02 (Tue) 16:32 [編集 ]


 

トラックバック