さかみちはきらい。

はだのらいど こうへん

ラブホで待ち合わせて、

いざ!


入るわけがないわーい!
単に内陸部に行くのにちょうどいい場所だからでございますw


と、いうわけで。
今回ご一緒させていただいたのは、以前丹沢湖へ向かう途中にお声がけくださったナイスミドル、tさんというおかたですよ。
秦野周辺にお詳しいということで、案内していただいたのでした。

秦野っていいねえ!
街はひらけていて便利そうだし、ちょっと行けば自然がたくさん。
ヤビツ行くときくらいしかこちらに来ることは無いのかなーと思っていましたが、これは通い甲斐がありそうなのです。

今回の主な目的地は、秦野戸川公園というところ。


とっても大きな公園ですよ。

風の吊橋というでっかい吊り橋があるのです。
吊り橋といっても、絶対に揺れそうにないしっかりした造り。
なんかここだけ外国の風景みたい。きれいだ!

入り口には食堂と売店があったり、施設内に流れる川で水遊びができたり、バーベキューやハイキングができたり。
日本庭園とお茶室があったりもします。
全部を散策するだけで相当時間がかかりそうw

この公園の売店に、八重桜アイスというものが売っているということを知って、売店のお兄さんに聞いてみました。
「あー、以前は売ってました」
ーーー 糸冬 了 ーーー

と、いうわけで。
プレーンのソフトクリームがあったので、そちらをいただくことに。
濃厚でうまうまー!
ご馳走になってしまいました!ごちそうさまですー!!

ダンボーにはやらんw

それにしても暑いです。
雨が降る予報だったくせに、めっちゃ晴れてやがるのよ。
歩いているだけで汗がじんわり。
軽く散策したあとに、暑くてまたしても座り込んでしまったのでしたwww
これ、梅雨が明けて夏本番になったら身体はもつんだろうか…。
いまから考えるだけでも恐ろしいですわい。

さて。
このあとtさんに小田原方面にあるという美味しいパン屋さんに案内していただく予定だったのですがね。
わたしが湘南平で無茶をしたせいでお膝をいためてしまったため、あまり遠くまで行くのが厳しくなってしまったのでした。

なので、こちらへ行くことに。

うおおおおお
タンタン麺で人気の四川さん!!

時間は13時頃。
やはり人気店ですねえ、結構なひとが待っていましたよ。
これはわくわくしちゃいますね!

タンタン麺きたー!
辛さは、甘口、ふつう、大辛、その他に特別に辛いのとかができるみたい。
わたしは甘口を選びました。

約一週間ぶりの麺類に大興奮!やばいおいちい/////
辛さもピリッとするくらい。ちょうどいいアクセントになってますよ。
写真を撮る前に随分食べちゃったwwwwww

ところで。
ここの店員さんのユニフォーム的なものが、ものすごいんです。
とにかくものすごいんです。
どうすごいのか、ぜひ食べに行って実感していただきたいのです。
あれをその年になっても着続けられる勇気がわたしにも欲しい。
しみじみ。

さてさて。
おいしいタンタン麺を食べて、時間も14時すぎ。
tさんには親木橋の近くまで案内していただき、また走りに行きましょうとお約束をして解散です。
この日は秦野のきれいな緑と、よい雰囲気の道をご案内いただきましてありがとうございました!
今度はあほなことをせずに良い膝の状態で参りますので、これに凝りずまたどうぞよろしくお願いいたしまーす!!


さてさてさて。
帰りに大磯駅近くのファミマに寄ったんですけどね。
そこで、こんな毛まみれの遺体を発見しましたよ。

ちんでやがる…。

安否確認のために投げ出されたあんよを触ってみても無反応。
そこであんよを持ち上げて、ボトッと落っことしてみても無反応。
これは確実にちんでますわ…。
でもまだやわらかいしほかほかしてるので、ちんだばっかりですね。
ちょっと遊ばせていただきましょう。

うでまくら。


あれ…首が動いてる…!?


むぎぅ

おもいです。

あれまあちゃんと息してたんですね。
すみませんすみません。

もしゃもしゃ

おまいさんが下手人かと思ったよ。

ダンボーと写真を撮りまくっていたら、ファミマの店員さんに不審がられてしまいましたwww

そんな感じで日曜日のサイクリングも充実いたしましたのでした!
tさん、お付き合いいただきまして、ありがとうございましたー!!


戸川公園にもぬこがおったよ
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
べろ出しっぱなしだったよ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、四川はクリアしましたか。ニンニク効いてて美味しいよね。

パン屋は駅近くのやつかな?甘食が激ウマなパン屋が駅横の商店街にありますな。
あんこが食べられないとりにくさん垂涎のアンパンもありますな。あんこの比率が異常なアンパンでしたな。

神奈川の懐かしい食レポまだまだ期待してますよー。

接吻蜂 | URL | 2015-06-03 (Wed) 12:39 [編集 ]


こんにちは~♪

「風のつり橋」ですか~♪
きっと風が吹くと沢山あるワイヤーのせいで良い音がするんじゃないでしょうか???(予想)

タンタン麺屋さんのユニフォーム的な物が気になって仕方ありません、
まさかのミニスカメイドであって欲しいです♪

ぬこはどこでなにしててもゆるされるのです♪

きょ~もお疲れ様ですた~♪

saxwolf | URL | 2015-06-03 (Wed) 19:16 [編集 ]


にあみす

リア獣な そら。ですwwwwww
いつの日か、とりにくさんを山へ連れ込み、後からグァーっと
ぶっ千切り、2分差でゴール!

入らなかったのかぁい!
手を引いて無理やりにでも・・・グイッと。

おぉ~秦野戸川公園。落人部落の帰りに休憩した所ですよん。
1日違いたったねぇ。危ない危ない、ニアミスだぜぇ。

ルートラボは見ることが出来ますのん?
UPしておきました(照)

膝がイタタァだと登れないかもよ。
 

そら。 | URL | 2015-06-03 (Wed) 22:54 [編集 ]


Re: タイトルなし

接吻蜂さんこんにちはー!


> おお、四川はクリアしましたか。ニンニク効いてて美味しいよね。

クリアしたした!
にんにく効いてましたねw食べてちょっとドキッとしました。
翌日におってなかったかなー
大丈夫だったかなー
接吻蜂さんあそこのユニフォームに衝撃を受けませんでした?


> パン屋は駅近くのやつかな?甘食が激ウマなパン屋が駅横の商店街にありますな。
> あんこが食べられないとりにくさん垂涎のアンパンもありますな。あんこの比率が異常なアンパンでしたな。

パン屋さんは行けなかったのでどこかはちょっとわからないのですが、小田原にはおいしいパン屋さんがたくさんあるみたいですねえ。
接吻蜂さんのおすすめのパン屋さん教えてくださいな〜!
あんこの比率がおかしいあんぱんは、中のあんこをほじくり出しておしるこに生まれ変わらせますw
パン生地に、ほんのちょっぴりだけあんこが付着しておれば良いのですよ!


> 神奈川の懐かしい食レポまだまだ期待してますよー。

おうおうおう、行きますともー!
パン屋さんにかぎらず、接吻蜂さんおすすめのお店教えてくださいでーす!

とりにく | URL | 2015-06-04 (Thu) 15:12 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは~♪


> 「風のつり橋」ですか~♪
> きっと風が吹くと沢山あるワイヤーのせいで良い音がするんじゃないでしょうか???(予想)

名前がいいですよね!
音はどうなんだろう、ワイヤーで風を切ると、びゅおおおおおーって鳴って、ちょっとこわくないです?
ちなみに、吊り橋の下に流れる水遊びができる川の名前は、 みずなしがわ でしたwwwお水あるじゃんwww


> タンタン麺屋さんのユニフォーム的な物が気になって仕方ありません、
> まさかのミニスカメイドであって欲しいです♪

いろいろ検索すると、隠し撮り…ってほどでもないけど出てきますね。
ミニスカメイドに当たらずも遠からず。
あれは着るひとを選びますわ…。


> ぬこはどこでなにしててもゆるされるのです♪

そうなのです。
われわれはおぬこさまに仕える下僕でしかないのです。
温かい棒くらいのもんなのです。


> きょ~もお疲れ様ですた~♪

ありがとさまですた〜!ー

とりにく | URL | 2015-06-04 (Thu) 15:23 [編集 ]


Re: にあみす

リア獣。さんこんにちはー!認めやがったああァァァアアッー!


> リア獣な そら。ですwwwwww
> いつの日か、とりにくさんを山へ連れ込み、後からグァーっと
> ぶっ千切り、2分差でゴール!

湘南平で2分差っていったら、しょっぱなから千切れてますなwww
あれでしょ、そら。さんてばヤビツ40分切りの実力を付けてから初登頂されるんでございましょう?
初ヤビツで38分!とか書いちゃうんですよこのおかたは!
2分差なんて白々しいわあ〜30分差だわぁ〜


> 入らなかったのかぁい!
> 手を引いて無理やりにでも・・・グイッと。

入らなかったのかって、ちょっとまってくださいwおかしいから!それおかしいから!
わたし普段しもねたなんか一切口にしませんからね、そら。さんなにか誤解してますからね!


> おぉ~秦野戸川公園。落人部落の帰りに休憩した所ですよん。
> 1日違いたったねぇ。危ない危ない、ニアミスだぜぇ。

あれまあニアミス。
なんで危ないのよ!会ったっていいじゃないのよ!pnsk≡3
ちなみに、そら。さんが女性であることをまだ諦めていませんからねwww


> ルートラボは見ることが出来ますのん?
> UPしておきました(照)
> 膝がイタタァだと登れないかもよ。

ありがとうございました!秘密のアソコ♡見れましたー!!
今月行けたら行ってみまーす!!

とりにく | URL | 2015-06-04 (Thu) 15:36 [編集 ]


 

トラックバック