さかみちはきらい。

こうちゃぎうにう

最近ねえ、オフラインでよく声をかけていただきます。
主にお客様ですかね。
「自転車乗ってるでしょ〜。こないだ逗子で見かけちゃった。がんばってね!」
「僕も乗ってるんで、今度走りに行きましょう」
「自分はもう年でおりちゃったけど、自転車好きでねえ、整備だけはまだやってるんだ」
「金沢区で見かけたんだけどあれあなただよね。ちょっと痩せたでしょ(←!!」
見られておる…!
あのひとらにこんなくだらない日記書いてるのバレたらえらいこっちゃwww

さて。
月曜日は、いためたお膝を休めるために完全休業。
通勤も電車と徒歩で、午後は川崎で歯医者さん。
走りたくて仕方がなかったのだけれど、やっぱりお休みもだいじです。
1日休んだだけでもずいぶん良くなりました。

そして火曜日。
水曜日以降のお天気が微妙だったので、この日走れないと週末まで走れなさそう。
アップダウンの少ないところなら大丈夫かなあ、どうかなあ…と迷いながら、痛かったら引き返そうと決めてあそこへ向かいますよ。
あそこといったらあそこです/////

あそこ。
関口牧場ですよ!

ボトルの中身は濃ゆーい紅茶。
ちなみにわたし、いい歳ぶっこいてswimmer雑貨大好きですw
このダサかわゆいボトルもswimmerのボトルなのです。

そしてここにおわせられられますは、関口牧場の牛乳にございます。


これをな!
紅茶のボトルに投入するとな!

紅茶牛乳になるよ!!


ティーラテです。
ようするに、ミルクティーです。

そう、このあいだカフェ(珈琲)ラテ(牛乳)を作ったらめっちゃおいちかったので、今回はティーラテを製作しにきたのです!!

おいちかったよ!
おいちくないわけがないよ!
こんどは何とコラボしようかなあ〜
そろそろ終わるけど、いちごとか?
それともバナナとか?

そしてうし。
べろんべろん


なによなに見てんのよ


こっちもべろんべろん

おとなりさんどうし、みんな仲良しなのです。

こうし。

耳のタグが痛そう…;;;;;

おひるねすやすや。

きょうも気持ちよい自転車びよりでした。

お膝はまだ少し重いけれどいい感じ。
今週はだいじだいじしようっと。


にちようびははれてよね!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
ぶーん!するんだからね!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにくさん、こんにちは。

雨天通勤用にゴム長靴を購入。
電動ママチャリも手に入れたので、余程の事がない限りチャリ通勤です(^_^)

天気も大事ですが、膝はもっと大事にして下さいまし〜

そば | URL | 2015-06-04 (Thu) 17:37 [編集 ]


こんにちは!
痛めたおみ脚、回復傾向で良かったですね。\(^o^)/
なのに、神奈川県も間も無く梅雨入り⁈
今の内に、頑張って踏ん、踏んしましょう!

tomi | URL | 2015-06-04 (Thu) 19:17 [編集 ]


超人とりにく!

とりにくさんのような強者でもお膝を痛めるもんなんですねえ…
もうわたしにしたら貴女は超人ですからw
でも1日休ませるだけで回復するなんて、まだまだ若者ですなあ〜裏山〜
いいないいな〜牧場!まきばの牛さんのしぼりたて乳…じゅる。
やっぱ一度は牧場ライドしてみたいもんです!

とは言っても、わたしゃこないだクルマとドーンしちゃいましてね(´;ω;`)
満身創痍でござるwwでも生きてるからwまた復活しますよ〜www
あ、頭は打ってないから大丈夫です(`・ω・´)
ただね、J子がぁああ。

ゆきぷー | URL | 2015-06-04 (Thu) 20:33 [編集 ]


Re: タイトルなし

おそばさんこんにちはー!


> 雨天通勤用にゴム長靴を購入。
> 電動ママチャリも手に入れたので、余程の事がない限りチャリ通勤です(^_^)

うおお、一瞬ゴム長でロードに乗るのかと思いました…www
電アシ付きのママチャリとゴム長、レインコートなら最強ですね!
しかしそこまでしてチャリ通勤しますかwww気をつけて走ってくださいね!


> 天気も大事ですが、膝はもっと大事にして下さいまし〜

ありがとうございまーす!だいぶ良くなりました〜!

とりにく | URL | 2015-06-05 (Fri) 16:09 [編集 ]


Re: タイトルなし

tomiさんこんにちはー!先日はどうもです!


> 痛めたおみ脚、回復傾向で良かったですね。\(^o^)/
> なのに、神奈川県も間も無く梅雨入り⁈
> 今の内に、頑張って踏ん、踏んしましょう!

おかげさまで汚み脚はだいぶ良くなりましたー!
でもシャッター閉めるときに力を入れて踏んだらお膝がズッキーン!!「アイェエエー!!」ってなりましたwww
まだ、ほどほどにしとかなきゃですね;;;;;
梅雨入りですねえ〜。
今年の梅雨はどうなることやら。

踏ん!踏ん!踏ーーん!!ってそれ輪たドールさんやwwwww
あのかたのまねは出来ませんw

とりにく | URL | 2015-06-05 (Fri) 16:29 [編集 ]


Re: 超人とりにく!

ゆきぷーしゃんこんにちは!
きょうは忙しいみたいで…こんな日に;;;お大事にー!!

> とりにくさんのような強者でもお膝を痛めるもんなんですねえ…
> もうわたしにしたら貴女は超人ですからw
> でも1日休ませるだけで回復するなんて、まだまだ若者ですなあ〜裏山〜

強者なわけありますかいw
家族がいるわけでもないので走る時間があるだけですw
回復というにはまだもうちょっとかかりそうですね〜
いまは様子を見ながらそろそろ走ってます。たまにずきんとするので気が抜けません;;;


> いいないいな〜牧場!まきばの牛さんのしぼりたて乳…じゅる。
> やっぱ一度は牧場ライドしてみたいもんです!

牧場ね〜…
いつもソフト食べておいて失礼なんですが、この牧場、そんなに環境が良さそうに見えないんですよね;;;
人間目線だからそう見えるだけなのかな?


> とは言っても、わたしゃこないだクルマとドーンしちゃいましてね(´;ω;`)
> 満身創痍でござるwwでも生きてるからwまた復活しますよ〜www
> あ、頭は打ってないから大丈夫です(`・ω・´)
> ただね、J子がぁああ。

車と熱い抱擁を交わすだなんて、ゆきぷーしゃん無茶しやがって…´д` ;
ていうかあっちの画像、えらいことになってますね!!完全にDV被害者…
頭は本当に大丈夫ですの?
気付かないだけで実は打ってたりとか…
自転車はどんな感じになりそうですか?

とりにく | URL | 2015-06-05 (Fri) 16:38 [編集 ]


おはようで~す
前回のこひーぎゅうにゅうの話で
近くに牧場ないですかってコメントの返事があったと思うんですが
実は元会社の後輩が、酪農経営しておったの忘れてました(笑)
今度わけてもらおうかな(笑)
一般人が飲むとおなか壊すらしいけど(笑)

ぴかぴか | URL | 2015-06-06 (Sat) 07:45 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぴかぴかさんこんにちはで~す!!


> 前回のこひーぎゅうにゅうの話で
> 近くに牧場ないですかってコメントの返事があったと思うんですが
> 実は元会社の後輩が、酪農経営しておったの忘れてました(笑)
> 今度わけてもらおうかな(笑)
> 一般人が飲むとおなか壊すらしいけど(笑)

なんと!それはいちど分けてもらわないと!
そして珈琲牛乳とか紅茶牛乳とかクリームシチューとかいろいろ作って味わってみないとー!
しかしぴかぴかさん、一般人が飲めない牛乳ってなんですかwww
その牛乳の用途ってなんだろう…w
加熱殺菌すればいけるのかしら?
ちょっと飲用後の経過を教えてくださいwww

とりにく | URL | 2015-06-06 (Sat) 16:00 [編集 ]


市販の牛乳と違って、ダイレクトの牛乳は
飲み慣れていないと、おなか壊すそうです。

煮沸消毒はしてますが、生産者でさえ飲みすぎると
ぴーぴーになるそうですよ~

乳首からダイレクトに飲みたいって言ったら
ちにますよって(笑)
成分未調整乳は、おいしいですがおなかには優しくないそうです。

ぴかぴか | URL | 2015-06-06 (Sat) 19:41 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぴかぴかさんこんばんは!お返事遅くなってすみませんー!


> 市販の牛乳と違って、ダイレクトの牛乳は
> 飲み慣れていないと、おなか壊すそうです。
> 煮沸消毒はしてますが、生産者でさえ飲みすぎると
> ぴーぴーになるそうですよ~

えっこれまじで!
わたし知らずに飲んでましたわ…
わりとお腹ゆるいほうなんですが無事でした。運が良かったんだ!
あっぶねえ〜w


> 乳首からダイレクトに飲みたいって言ったら
> ちにますよって(笑)
> 成分未調整乳は、おいしいですがおなかには優しくないそうです。

うしさんのてぃくびから直飲み…究極の新鮮さだけどそれはちょっとなあ…w
だいいち吸引力が足りなさそうwwwぢゅー!!ぢゅー!!ぜえぜえはあはあってw
成分未調整乳のほうが身体にいいんじゃないかと漠然と思っていましたが、そういうもんじゃないんですね〜

とりにく | URL | 2015-06-09 (Tue) 04:09 [編集 ]


 

トラックバック