fc2ブログ
 

さかみちはきらい。

だめだった

今日は200kmに挑戦して失敗し、ぺしゃんこにへこんで現在輪行中です。

駅でべそべそしながらパッキングしちゃった。
恥ずかしいw

わたし全然だめだった。
知ってたけどだめだった。
目標にはまだまだ手が届かないみたい。


でも、途中で切り上げた選択は間違いではなかったはず。
慣れない夜間走行のリスクと、おうちで待っているインコのことを考えたら、これでよかったんだ。

あーもう書いてたらまた泣けてきた…
電車にお客さん少なくてよかったよw

奥多摩湖に行ったんだよ。

とりあえず、自分の方向感覚の崩壊っぷりに絶望しました。


はやくおうちかえりたい。
インコの背中に鼻突っ込んでインコ臭おもいっきり吸いたい。
インコとちゅーしたい。
自分で書いててきもい。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

スポンサーサイト