さかみちはきらい。

いきてる

えっとすみませんすみませんなんかいろいろ書くことあるんですが、結果からいえば今日も200km失敗しました。
次回は別のところにしますw
あまりにもアップダウンが激しいことに気づきましたwww

大落車して腕すりおろしたりパンクの神様が降臨したりとかいろいろありましたが、後日ゆっくり書きますのでとりあえずコメント欄閉じさせていただきます。
大丈夫ですのでwww



おれ!
いきてる!
たぶん!
…でも今日はちに体なので、食べる予定になかった和菓子を食べてインコといちゃいちゃして寝るんスヤァ


コンビニごはんばっかりでかなしい。
にほんブログ村 自転車ブログへ
かれーどんうどんたべたい。
