さかみちはきらい。

まいごらない

Google先生のマップはとても便利なのですが、やっぱり出版社のノウハウでもって作られてきた地図は見やすいです。
欲しい情報がひと目でわかるっていうのはいいですね。
そんなわけで地図。いくつか見て昭文社にしてみました。

横浜・川崎とありますが箱根あたりまで載っている使える子です。小田原行はこの地図を参考に、今度の日曜日に行ってみようと思います。
さーこれでどこでも行けるようになった!


ような気がするだけ!


今日は鳥肉の通院日でした。

今日で終われるかと思いきや、あとひと月くらい胃薬のみ服薬が続きます。
それにしてもどうしてこう、じっとしていないのか。
化粧品の入ったポーチの中に頭を突っ込んで漁り、コンパクトの鏡を見つけてご機嫌さんです。

お腹の中に頭を突っ込むの、やめてください…。

ゆるいライオンポーチ。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック