さかみちはきらい。

なまいきいちごみるく

自転車にうつつをぬかしているあいだに、黒執事2冊、乙嫁語1冊の新刊(すでに新刊じゃないw)が発売されてた!
すっかり忘れてて、本屋さんでびっくりしたよ。
自転車ってとんでもない時間泥棒だわ。


さて。
きのうはたいして走ってないのにくたびれました。
おうちに帰ってインコといっしょにお夕飯を食べて…うと…うと…
Σ ´д` ハッ!!
って気付いたら午前3時すぎ。
安定の行き倒れですよ。
まあそれはおいおい書くとして、とりあえず先週のことでも。

この赤くてドロドロの液体。

なんだかわかるかな

こっちは関口牧場の濃厚白濁液/////

うしちちです。

これをな!

合☆体
させるとな!

なんかおぴんくいろの液体ができるよ!


正解はこれ、いちごみるく!!

1枚目の赤いドロドロの液体は、いちごを粗く潰して甘味料を投入したものなのでしたん!

これやばいよ。
めっっっっっちゃおいしいよ!
カフェラテもティーラテもおいしかったけど、いちごみるく最強!!
もっと早くにやってみればよかった。
残念、いちごの季節は終わりなんだよねえ。
もうスーパーにも八百屋さんにも置いてないの。

さて。
うちのお風呂には天井にスピーカーが埋め込まれてて(YAMAHA製のお風呂だかららしい)、お風呂の外のジャックに適当なデバイスから音源を引いて曲を流せるんだけどね。
このあいだ、これで「生意気いちごミルクDAYO!」を大音量で流しながらお風呂掃除をしてたんだけど、窓を開けっ放しだったことに気づいて死にかけました。
参考までにどおぞ(白目

きゅんきゅん♡

いいじゃない!
BBAがもえもえきゅんきゅんしたっていいじゃない!
そんな白い目で見ないでえええ

さて。
羊を見てたらなんか変だと気付きましたよ。

あああああ
毛がない!
刈られてる!

……貧弱…。
羊って毛がないとこんなにちっさいのねwww

帰りはダンボーで充電しつつ帰宅。

スマホはバッテリーの減りがほんとに早いね。
ガラケー並になる日は来ないのかな。

そんな感じできょうはおしまい。
またあした!


あげなああああああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
きゅんきゅんきゅーーーん!!
…こわいわw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

好きな飲み物はイチゴオレ♪
自宅に漫画部屋がある位漫画大好きコーラです\(^o^)/
色々読んでるものが被っていて面白いです(笑)
好きな作家と作品の話でどこまでもイケそうッスね(≧▽≦)

おいらはわりとディープなので^^;ドン引きされないようにしなきゃですけども(||゜Д゜)

自転車話一切なしですみません( ̄。 ̄;)

コーラ | URL | 2015-06-22 (Mon) 16:01 [編集 ]


こんちはー( ゚∀゚)ノ

いつかはやると思ってたけど…いちごみるくやっちゃったのね( *´艸`)
濃厚白濁液はきっと私の1年分…

…飲む量やで?(*/□\*)

糖質制限は何処に行ったのかしらw
私も脂肪をつけるべく今月頑張ったけども…
お金が続かない割に実らない事に挫折wたったの2キロしか増えなかったw

このダンボーは電池式なのね。
チャリのLEDでちょっと自作してみたくなった。
…どう考えても眩しすぎて直視出来ないけどwww

ふぢけん | URL | 2015-06-22 (Mon) 16:53 [編集 ]


こんにちは♪

え、ナニ?
乙嫁語りの新刊出てるんですか?7巻ですネ、
本屋に行かねばなりませんねそりゃぁ、
アミルさん可愛いくて凛々しいよ、大好きだよぉ~
アレ読んでると馬に乗りたくなったり弓矢の練習したくなったりと大変なんですヨ♪

いちごミルク、聞いてみたら絶妙のタイミングで嫁がトイレに起きて来てロリ疑惑をかけられましたとさ、、、

saxwolf | URL | 2015-06-22 (Mon) 22:33 [編集 ]


こんばんは。

お久しぶりです!
うっかり大音量で再生してしまったチャリです。
事務所内に大音量できゅんきゅん。
ぬわぁぁあああああーーーー‼︎
らめぇええええええええーーー‼︎

チャリ | URL | 2015-06-22 (Mon) 23:59 [編集 ]


ひつじかわいい

日曜日に蔵王キツネ村に行ってきた私です。
遠かったけれど子狐だっこ堪らんですわ。
酪農センターの羊はどしゃ降りになってしまったためスルー・・・残念。
帰宅前にセブンの前を通ってみたけれども、駐車場に20台くらい停まっていたからこちらもスルー。
先週は臨時駐車場もあったから、このペースならお盆かお彼岸辺りには落ち着くことでしょう。

八甲田はまだ越えてない。

林檎県民 | URL | 2015-06-23 (Tue) 19:34 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんこんばんは!


> 好きな飲み物はイチゴオレ♪
> 自宅に漫画部屋がある位漫画大好きコーラです\(^o^)/

かわいくない鬼畜な走りで定評のあるコーラさんなのに、こんなかわいいお飲みものが好きだなんて!
あ、わたしコーラさんの愛機はスズメバチだと思っています。
一撃必殺!!
かっちょいいの!!


> 色々読んでるものが被っていて面白いです(笑)
> 好きな作家と作品の話でどこまでもイケそうッスね(≧▽≦)

コーラさん黒執事読んでるんですかwww
乙嫁語も!?
じゃあエマも?
わたしここ数年、内藤作品(トライガン・血界戦線)と黒執事と乙嫁語がメインで、
あとはハチワンダイバー、進撃、ボールルームへようこそ、弱ペダ、終わったけどナルト、ジョジョ(4部どまり)、etcetc…数えきれんwww
ネカフェ行くと山にして読んでますw


> おいらはわりとディープなので^^;ドン引きされないようにしなきゃですけども(||゜Д゜)

だいじょぶですよー
わたし数年前まで二次創作でヲタ活動してたにんげんなのでw
よっぽどドン引きされることばっか描いて書いてましたw


> 自転車話一切なしですみません( ̄。 ̄;)

こちらこそですwww

とりにく | URL | 2015-06-23 (Tue) 22:32 [編集 ]


Re: こんちはー( ゚∀゚)ノ

ふぢけんちゃんこんばんは!


> いつかはやると思ってたけど…いちごみるくやっちゃったのね( *´艸`)
> 濃厚白濁液はきっと私の1年分…

やっちゃったの/////いちごみるくおいちかったの/////
ん?
なにが一年分だって?
ん?


> …飲む量やで?(*/□\*)

ん?
何を飲んだの?
ん?
…まさか…!?


> 糖質制限は何処に行ったのかしらw
> 私も脂肪をつけるべく今月頑張ったけども…
> お金が続かない割に実らない事に挫折wたったの2キロしか増えなかったw

糖質制限は普段がっつりよ?
ただ、関口牧場に行く時は通勤+牧場往復で40kmくらいあるから、このくらいなんともないのん!
いちごって意外に糖質少ないし、甘味料はカロリーと糖質ゼロなのね。
牛乳の糖質が気になるところだけど、まあ走ったぶんを考えればチャラかなあって。
ふぢけんちゃん、脂肪を付けたいですのん?
炭水化物いっぱい食べれば脂肪になりそうだけど、そうもいかんのかしらね〜


> このダンボーは電池式なのね。
> チャリのLEDでちょっと自作してみたくなった。
> …どう考えても眩しすぎて直視出来ないけどwww

やめてえええお目々傷めるから直視はやめてえええ
ふぢけんちゃん手先が器用なのかしら。
自作ってすごいよー。
作ったらうpろだに上げて見せてよー!

とりにく | URL | 2015-06-23 (Tue) 22:39 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんばんは!


> え、ナニ?
> 乙嫁語りの新刊出てるんですか?7巻ですネ、
> 本屋に行かねばなりませんねそりゃぁ、
> アミルさん可愛いくて凛々しいよ、大好きだよぉ~
> アレ読んでると馬に乗りたくなったり弓矢の練習したくなったりと大変なんですヨ♪

7巻は2月に出てたみたい!
今回はおっぱい回でしたよお〜
ひんぬーときょぬーへの、森先生の並々ならぬこだわりが見て取れましたw
ってこれネタバレ!?…じゃないですよね…!?
次の新刊は、この調子だと来年の2月以降ですね〜
長い…。


> いちごミルク、聞いてみたら絶妙のタイミングで嫁がトイレに起きて来てロリ疑惑をかけられましたとさ、、、

ぎゃははははは誤解は解けましたかー!!
あれ誰かに聞かれたらやばいですん!お風呂の窓あけっぱで流してたわたくしめーの気持ちが少しご理解いただけましたでしょうかwwwww

とりにく | URL | 2015-06-23 (Tue) 22:43 [編集 ]


Re: タイトルなし

チャリさんこんばんはー!お久しぶりです!


> うっかり大音量で再生してしまったチャリです。
> 事務所内に大音量できゅんきゅん。
> ぬわぁぁあああああーーーー‼︎
> らめぇええええええええーーー‼︎

ぎゃあああああああ
らめええええええええーーーー!!
えええこれ何人に聞かれちゃったんですかwwwww
てかチャリさん職場でなにやってんすかwwwwww
きゅんきゅん!はいはーい!!

とりにく | URL | 2015-06-23 (Tue) 22:46 [編集 ]


Re: ひつじかわいい

林檎県民さんこんばんは!


> 日曜日に蔵王キツネ村に行ってきた私です。
> 遠かったけれど子狐だっこ堪らんですわ。

子狐!子狐ちゃんだっこー!
これはたまらんですな!ハフンハフン!


> 酪農センターの羊はどしゃ降りになってしまったためスルー・・・残念。
> 帰宅前にセブンの前を通ってみたけれども、駐車場に20台くらい停まっていたからこちらもスルー。
> 先週は臨時駐車場もあったから、このペースならお盆かお彼岸辺りには落ち着くことでしょう。

きつね村に酪農センター…林檎県民さんいいところにお住まいですね〜
わたし自転車で毎日通っちゃう!
セブンは好調な滑り出しですね。
おにぎりもパンもなかなかいけるので、お盆明けには行かなきゃですね〜


> 八甲田はまだ越えてない。

八甲田って、こっちでいう富士さんみたいなものですか?
今の時期じゃないと行けないっぽいのかしら…。

とりにく | URL | 2015-06-23 (Tue) 22:55 [編集 ]


きゅんきゅん

乙嫁は書店員が選ぶおすすめコミックに選ばれてから読み出した そら。です。
黒執事は・・・アハッ 読んでない。

乙嫁8巻が出てるのか!と検索してみたら、あれれ?
出て無いじゃん。7巻じゃん!
8巻は来年まで出そうも無いないね。ガックシ

黒執事22巻は10月終わり頃に出るらしい。

やばっ!耳から離れない。きゅんきゅん♡
全部聞いちゃったら残るね、この曲。はいはい!
 

そら。 | URL | 2015-06-23 (Tue) 23:02 [編集 ]


Re: きゅんきゅん

そら。さんこんにちは!


> 乙嫁は書店員が選ぶおすすめコミックに選ばれてから読み出した そら。です。
> 黒執事は・・・アハッ 読んでない。

森薫せんせいの女性の曲線美に対する執着と、民族(風俗や慣習、衣服等)に対する執着が見事に現れてますよねw
メイドさんお好きでしたら、エマもシャーリーも読んでくださいよ〜アニメ化もしたのでDVDおすすめ!
そして今は乙嫁語のアニメ化を心待ちにしているのです!!!!
おっぱい多すぎて無理かしら…。
黒執事は執事萌えでもなくゴスロリ好きでもないのです。
あのカバー裏のセンスが全てwww
単行本買ったら、まずカバー外しますからねwwwwww


> 乙嫁8巻が出てるのか!と検索してみたら、あれれ?
> 出て無いじゃん。7巻じゃん!
> 8巻は来年まで出そうも無いないね。ガックシ

すみません、7巻が出ていることをすっかり忘れていたのですw
あわてて買っちゃいましたよー
おっぱい!ちっぱい!おっぱい!!


> 黒執事22巻は10月終わり頃に出るらしい。

黒執事ペースで乙嫁語も出て欲しいけど、森せんせいってアシさん使わないしデジ絵も無しなんですよね…。


> やばっ!耳から離れない。きゅんきゅん♡
> 全部聞いちゃったら残るね、この曲。はいはい!

全部聞いたんですかwwwww
あ…っ、だめぇ…ちょ、…って?
そら。さん勇者ですん!!

とりにく | URL | 2015-06-25 (Thu) 15:46 [編集 ]


 

トラックバック