さかみちはきらい。

りょうてにじてんしゃ

きょうは自転車2台を並べてごしごし。
2台あるとお手入れの時間も2倍なのね…。
大変だけど、並んでる姿を眺めていると時間を忘れてしまうくらいしあわせなの。

うん国際村に行ったりうん国際村に行ったりうん国際村に行ったりしてますが、それはまた後日。
今日はこれからお仕事、明日はおデートなのです。
おデートと言いつつ多分ちに体になって帰ってくるので、続きはまたこんど!

おともだちがいたの。

でも道路と同化しそうなの。


もうらめえええええええええ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちんじゃううううううううう
ってなって帰ってくるよ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じような用途の自転車を複数所有してると便利ですよね。一台調子悪くても他でとりあえず走りには行けますから。安心感もあります。まぁ手間も金も掛かりますが。
それにしてもXTRのペダルええですのぉ(じゅる)

ありんこ | URL | 2015-06-27 (Sat) 21:38 [編集 ]


おそうじ

家事をおさぼり気味だったので、晴れる明日はお掃除と洗濯の そら。です。
あぁ~乗りに行きたいなぁ。サクッと終わらせて行くしかないのん。

おデートとな!
ちに体になって来なせい!

明日は30℃近くなるので熱中症やら脱水症状に注意ですね。
もう夏になっちゃうんですね。
暑い時期のロングは危険なので100㎞超は考え中です。
とりにくさんの夏場対策はどうなんでしょ?

うん国際も行きたいなぁ。でも、うん国際なんだもんなぁ。
臭くなかったいいのに。これからの時期は臭さマシマシなんですね。
 

そら。 | URL | 2015-06-27 (Sat) 23:45 [編集 ]


登り用のホイールから平坦用のアルミカーボンディープに履き替えたshinkです(^^)
フルカーボンディープもあるけどスプロケないのですw
あと、チューブラーだから普段使いには向いてないのですよね。

さてさて、お手入れは大事なですね。
俺もやらないとロードが泣いてしまいますね。

天気は良さそうなので気合を入れて、起き上がれなくなるまでペダルを踏んできてくださいw

shink | URL | 2015-06-28 (Sun) 01:16 [編集 ]


Re: タイトルなし

ありんこさんこんにちはー!
お返事遅くてすみませんでした!


> 同じような用途の自転車を複数所有してると便利ですよね。一台調子悪くても他でとりあえず走りには行けますから。安心感もあります。まぁ手間も金も掛かりますが。
> それにしてもXTRのペダルええですのぉ(じゅる)

ほんと便利でしたwそしてお掃除の手間がかかりまくりでしたwww
気づいたら数時間経っちゃってたりして、ほんととんでもない時間泥棒ですよ!
でも、2台並べて眺めながらにやにやする時間って…いいですね/////

XTRのペダルは装着する時も軽いです。
もう一台のほうも、そのうちこれに換えちゃうかもー!

とりにく | URL | 2015-06-29 (Mon) 13:32 [編集 ]


Re: おそうじ

そら。さんこんにちはー!お掃除おわた?


> 家事をおさぼり気味だったので、晴れる明日はお掃除と洗濯の そら。です。
> あぁ~乗りに行きたいなぁ。サクッと終わらせて行くしかないのん。

ほんとは毎日少しずつお掃除すればいいのはわかってるんだけどね、出来ないのよねwww
わたしも散らかり放題だなあorz
梅雨の合間の晴れた日は絶対お洗濯しなきゃだし、どちらを取るか悩ましい(とか言いつつ自転車の準備w


> おデートとな!
> ちに体になって来なせい!

なってきたきたw
相変わらず漢前で、やっぱりじゅんってなったwww


> 明日は30℃近くなるので熱中症やら脱水症状に注意ですね。
> もう夏になっちゃうんですね。
> 暑い時期のロングは危険なので100㎞超は考え中です。
> とりにくさんの夏場対策はどうなんでしょ?

昨日は朝っぱらからあっっっっつくて、うだらげーってなりながら激坂登ってきましたよw
とにか飲みまくるので脱水の心配はなさそうなんだけど、暑さには殺られそうでした。
対策…日焼け対策くらいしかしてないなあ。
日焼け止め塗ってアームカバーして…
あっそうだ、塩の錠剤飲んでます。500mlの水分を摂るごとに1錠。
そのくらいですね〜


> うん国際も行きたいなぁ。でも、うん国際なんだもんなぁ。
> 臭くなかったいいのに。これからの時期は臭さマシマシなんですね。

なんかねー無臭の日と激臭の日があるんですよ。
無臭の日に当たると幸せになれますよwww
この暑いさなかに激臭だった日にゃあ…お察しよねw

とりにく | URL | 2015-06-29 (Mon) 13:44 [編集 ]


Re: タイトルなし

shinkさんこんにちはー!
なんでshinkさんはもうシーズンオフになっちゃったんですか?
真夏はおやすみ?


> 登り用のホイールから平坦用のアルミカーボンディープに履き替えたshinkです(^^)
> フルカーボンディープもあるけどスプロケないのですw
> あと、チューブラーだから普段使いには向いてないのですよね。

登り用のホイールもカーボンなわけですねわかります。
カーボンホイール…いちどは使ってみたいものですなあ〜
んで、わたしもデローザのでろりんにディープホイール欲しいなぁ…じゅるり。
でもチューブラーは無理、交換で1万くらい飛んじゃうんでしたっけ。無理無理無理ィイ!!
散財部には入れませんw


> さてさて、お手入れは大事なですね。
> 俺もやらないとロードが泣いてしまいますね。

お手入れだいじー!
でもめんどくさーい!
やり始めると楽しくなって、あっという間に時間が過ぎちゃうんですけどねw


> 天気は良さそうなので気合を入れて、起き上がれなくなるまでペダルを踏んできてくださいw

おうち帰ってきて座ったら立ち上がれなくなりましたw
そんなに疲れたつもりはなかったのですが、ダメージくらってたみたいですw

とりにく | URL | 2015-06-29 (Mon) 13:55 [編集 ]


 

トラックバック