さかみちはきらい。

おでーとびより じごくのいりぐち

なんかまたベースのひとにくっそまずいグミをもらったんだけど、うちのパートさんがめっちゃ美味しいってもぐもぐ食べてる。

おといれの味がするんだよ。
口の中から芳香剤のにおいがするんだよ。
どうしてこれが美味しいんじゃー!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン !!

さて。
きのうはこんなところからスタートしたのです。

東京都の拝島駅ですよ。
6時ちょっと前の電車で輪行して2時間くらい。
自転車組み立てて、駅前のファミマでおにぎりもぐもぐ。
そしたらやって来ましたよ、おデートのお相手が!!

ででーん。

そう、今日のおデートはプリングルスさんとり丸さんとなのです♡
いつ見てもかっこかわいいCAAD10。
あ、あんこさんは昨日から後輪のみカラータイヤになりもうした。

25Cはカラータイヤが少ないのね。
げんさん。さんが、こんなんあったわよと教えてくれたやつ、パナレーサーは安心の日本製。

タイヤを換えてみてびっくり、黒タイヤよりも赤いカラータイヤのほうがフルクラムのロゴが目立つの。
そのうち前輪のタイヤがちびたら同じのにしようっと。

ちっとお話ししつつ、本日の目的地へ向かいます。
途中セブンで補給。

何にしようか悩んでいたら、板チョコアイスのチョコミントあじと目があってしまいました。
ああ…くっそ高い糖質…。
でもきょうは走る日だもの、食べちゃうんだぜ!!うま!うま!

そしてまずはここ。

成木市民センター。
東京ヒルクライムシリーズ・成木ステージのスタート地点なのですって!
そう、昨日は行きたい行きたいと思っていた成木に連れて行っていただいたのです!!

市民センターからしばらくは、ゆるゆると景色を楽しみながらのぼります。

東京都内とは思えないような、長閑な景色。
車もあまり来ないし、車道横を川が流れていて、気持ちのよい空気です。

やってきました成木の家!

わたしねえ、とり丸さんがブログで成木の家に寄った、とか書いてあるのを読んで、ここはとり丸さんの実家かご親戚のお家だと思ってたんですよね。
したらそうじゃなくて、ハイカーさんや自転車乗りさんがたの憩いの場?休憩所?そんな感じのところだったのでしたw

ところどころにある鉄製の看板やスタートマークは、地元の工房のかたの作ったものだそう。

かわいくてやさしい感じ。

成木の家はこんな感じ。

風通しがよくて、すごく居心地が良かったよ。

まあどうぞどうぞ。

おくつをぬいでね。

成木の家の裏から川におりて遊べるんだけど、小魚がわらわらいたよ。

あとでもう少し大きいの見て思い出した、これは多分アブラハヤ。

こすもす。

まだまだ秋は先なのに、一輪だけ咲いていたよ。


さあさあお遊びはここまでなのです。
ここは地獄の入り口。
地獄の本番へとまいりましょう。


かくごはいいかやろうどもー!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
しまったやろうはいなかった!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なーんだ

自走してかなかったんだ〜〜〜。

のんびり行けばUpにちょうどいーくらいの距離なのにぃ〜〜〜。

3回目のコメだyo〜〜〜。

1992 | URL | 2015-06-29 (Mon) 17:28 [編集 ]


成木に行ったんですね。
本編は読まずともひきにくにされたのは想像できます(泣)
大丈夫ですよ、僕はやさしいので(^ω^)
楽しみだなーw
晴れろ晴れろ〜。
本編も楽しみにしてます!

輪たろう | URL | 2015-06-29 (Mon) 18:29 [編集 ]


ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

引きずり回されたのね~

ぱいせんも変態の域だとおもってたけど、上には上がいるねぇ(笑)

とり丸さんて、キャノンボールしてみたいとかしたくないとか仰られてる方ですよねぇ
どう考えてもオ○シイ・・・ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

いかん、ブログを覗き見させて頂いてる人をそんな風に言っては! ゴメンなさいデス

ぱいせん、フォローしといてね

osamu | URL | 2015-06-29 (Mon) 20:51 [編集 ]


こんにちは~♪

カラータイヤ大好きっ!!!
自分のアンカーはフレームが白だからタイヤも白♪
パナレーサーのカテゴリーS2でっす♪
マウンテンバイクにはアキワールドの赤いタイヤを履かせてます♪

また今回もいろいろと走り回ってますネ、
羨ましい限りです♪

え、また騙されちゃったんですか???

saxwolf | URL | 2015-06-29 (Mon) 22:18 [編集 ]


登りは真っ黒なアルミホイールなshinkです。
ちなみにカーボンディープはいつ使ったか忘れましたw
あ、そうでした。
富士ヒル終わったらオフシーズンです。
でも通勤では一年中乗ってるのでどうなんでしょう?
あ〜、去年は富士ヒルのあとは年末までロングはなかったんですよねー。
このままだと今年もそうなりそうなのでどっか連れってくださいw

まぁ、でも平な坂道は行ったことが無いのでチャンスがあれば行こうと思ってますが、日曜の午前中しかチャンスがないのですよね(¯―¯٥)
んで自転車のメンテも日曜の午前中しかw

これじゃただの世間話でコメント終わってしまうw
最近は可愛がりが流行ってるので注意してください(*゚∀゚)

乱文失礼しました。

shink | URL | 2015-06-29 (Mon) 23:48 [編集 ]


おとこまえさん

掃除を午前中で放り出し午後からちょろっと乗りに行っちゃった そら。です。
夕方危うくヌレヌレになっちゃうところだったよ。
黒い雨雲が急激にモクモクしてきた!

きゃぁ~♡ぷりんぐるずさん!アオカンだぁ。青缶だぁ!
緑缶止めちゃったんですね。

それにしてもなんて漢前なんでしょ、ほれぼれするわぁ。走りがね。
見た目じゃないよね。

成木ヒルクラコースも、漢前ギヤでモリモリ登ったんでしょうね。
成木の家行きたいけど自走は厳しいね。やっぱ輪行がいいね。

今回とり丸さんの庭に行ってブイブイいわしてきたのでしょうか。
ブヒブヒだなんて言ってないですwww
 

そら。 | URL | 2015-06-30 (Tue) 00:05 [編集 ]


Re: なーんだ

1992さんこんにちわっす!


> 自走してかなかったんだ〜〜〜。
> のんびり行けばUpにちょうどいーくらいの距離なのにぃ〜〜〜。

無理無理無理w
朝4時に出ても、迷子になってたどり着けませんwww
あと到着時にすでにちんでる気がする…。


> 3回目のコメだyo〜〜〜。

まじで!?2回目じゃなくて!?
コメント検索しても富津のときのコメしか出てこないのよ〜

とりにく | URL | 2015-06-30 (Tue) 14:48 [編集 ]


Re: タイトルなし

輪たろうさんこんにちは!きょうは堪能してるんだろうな…。


> 成木に行ったんですね。
> 本編は読まずともひきにくにされたのは想像できます(泣)

逝った逝きましたちにましたー!
なんですかあそこ、確実に殺りにきてますよ!
おかげさまでいい具合にひき肉になりましたー!


> 大丈夫ですよ、僕はやさしいので(^ω^)
> 楽しみだなーw
> 晴れろ晴れろ〜。
> 本編も楽しみにしてます!

ア ソ コ は初めてなの…やさしくしてねっ/////
でも輪たろうさんが詐欺らないゆるポタなんて、ネタ的に面白くないんじゃないかと心配しちゃうwww
でもまずは晴れてくれることが大前提ですね!
もってる男の輪たろうさんよろしくですよー!

とりにく | URL | 2015-06-30 (Tue) 14:56 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuちんこんちゃ!


> ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
> 引きずり回されたのね~
> ぱいせんも変態の域だとおもってたけど、上には上がいるねぇ(笑)

引きずり回されちゃったのです…ガクリ。
んでも、いつか引きずり回してやるんだから!やり返してやるんだからーッ!!
わしなんてノーマルよノーマル!
とり丸さんが変態なのは異論なしwww


> とり丸さんて、キャノンボールしてみたいとかしたくないとか仰られてる方ですよねぇ
> どう考えてもオ○シイ・・・ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
> いかん、ブログを覗き見させて頂いてる人をそんな風に言っては! ゴメンなさいデス

そう、あのかたはおかしいのです。褒めてます!
キャノンボールみたいに時間制限がないならわたしも行けるところまで行ってみたいけど…確実にちにますねえ。
あ、osamuちんが変態って言ってたって言いつけておくね(ニコッ


> ぱいせん、フォローしといてね

アーアーキコエナーイ

とりにく | URL | 2015-06-30 (Tue) 15:07 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは〜♪


> カラータイヤ大好きっ!!!
> 自分のアンカーはフレームが白だからタイヤも白♪
> パナレーサーのカテゴリーS2でっす♪
> マウンテンバイクにはアキワールドの赤いタイヤを履かせてます♪

カラータイヤいいねえ!アガるよね!やる気出るよね!
白タイヤってあるんですね〜。
フレームと揃えると、遠目で見てもかっこいいんですよね♪


> また今回もいろいろと走り回ってますネ、
> 羨ましい限りです♪

走り回ったというか、連れて行っていただいて必死にあとをついて行った感じですねw
いいトレーニングになりました!


> え、また騙されちゃったんですか???

今回は厳しいことがわかっていたので、詐欺は無しなのです。
でも成木は想像以上にきつかったぁ〜!

とりにく | URL | 2015-06-30 (Tue) 15:11 [編集 ]


Re: タイトルなし

shinkさんこんにちはー!


> 登りは真っ黒なアルミホイールなshinkです。
> ちなみにカーボンディープはいつ使ったか忘れましたw

おお、アルミだったんですね。そしてシルバーリングですかあ…すごす!
あっ、カーボンディープ履かせてTwitterにアップしてくださいよー!


> あ、そうでした。
> 富士ヒル終わったらオフシーズンです。
> でも通勤では一年中乗ってるのでどうなんでしょう?
> あ〜、去年は富士ヒルのあとは年末までロングはなかったんですよねー。
> このままだと今年もそうなりそうなのでどっか連れってくださいw

真夏の間はオフなんですね。
でもそうですよね、ジテツウしてるんだからあんまり関係ないかもですねwww
ていうかshinkさんジテツウ往復でロングっぽい距離になってませんでしたっけ。
どこか行きたいですねー!
ゆるポタ詐欺師に詐欺られに行きましょうかw平坦メインで‼︎‼︎


> まぁ、でも平な坂道は行ったことが無いのでチャンスがあれば行こうと思ってますが、日曜の午前中しかチャンスがないのですよね(¯―¯٥)
> んで自転車のメンテも日曜の午前中しかw

平な坂道って、湘南の平っぽいアレですかwww
shinkさん余裕でしょー!!
メンテは前日の夜に済ませて、平なところは日曜日の午前中にちゃちゃっと済ませちゃいましょうよ〜


> これじゃただの世間話でコメント終わってしまうw
> 最近は可愛がりが流行ってるので注意してください(*゚∀゚)

世間話ウェルカムですw
可愛がりもウェルカムですwww
それであんよが強くなるのなら、喜んで…(泣

とりにく | URL | 2015-06-30 (Tue) 15:34 [編集 ]


Re: おとこまえさん

そら。さん青姦なんて言っちゃダメ!
え、言ってない?あれれ〜?


> 掃除を午前中で放り出し午後からちょろっと乗りに行っちゃった そら。です。
> 夕方危うくヌレヌレになっちゃうところだったよ。
> 黒い雨雲が急激にモクモクしてきた!

放り出したんだwww
そうですよね〜雨降ってない休日に乗らなかったら、あとで後悔しちゃうもんw
夕方の雨雲はやばかったみたい、雨雲レーダーでまっかっかになっててびびっちゃった。
でもそら。さんはヌレヌレのデロデロにならなかったのね。チッ


> きゃぁ~♡ぷりんぐるずさん!アオカンだぁ。青缶だぁ!
> 緑缶止めちゃったんですね。

爽やか青姦青缶、可愛かったですよ♪
CAAD10のロゴのカラーに近くてグーでした。
緑もいいけど、夏はこっちの方がよさげ〜


> それにしてもなんて漢前なんでしょ、ほれぼれするわぁ。走りがね。
> 見た目じゃないよね。

見た目も走りもほれぼれしちゃうのよ〜
女でも惚れちゃうね!やばいねー!!


> 成木ヒルクラコースも、漢前ギヤでモリモリ登ったんでしょうね。
> 成木の家行きたいけど自走は厳しいね。やっぱ輪行がいいね

それがねー余裕ぶっこいてポタリングしていらっしゃいましたよw
最後はぴゃーって行っちゃった!
成木まで自走はきびしいですね。
そのあと登るから、輪行のほうが安心!


> 今回とり丸さんの庭に行ってブイブイいわしてきたのでしょうか。
> ブヒブヒだなんて言ってないですwww

こらー!!
なんでブヒブヒ言ってたのばれたー!?
最初はぶひぶひだったけど、最後はヒィヒィ言わされちゃった///

とりにく | URL | 2015-06-30 (Tue) 15:45 [編集 ]


 

トラックバック