さかみちはきらい。

おでーとびより じごくのほんばん

箱根噴火したー!!
来月からしばらく通うことになりそうなんだけど、大丈夫なのかな;;;;;
あと旧東海道の、薬品積んでた事故車両ってどうなったんだろう。通れるのかな???


さて成木。
突然ですが、ゴール地点から。

ちにました。
なんだここwなんだここwwwwきっついわー!!!!
最後の最後まで手を抜かない坂道に、こりゃあ確実に殺りにきているな…と魂が抜けそうになりながら登りましたよw
でもあんよは着かなかったの。
がんばったの。

ダンボーもちにました。

成木の家から5km、平均勾配10%。
あーなんか似てるなーと思ったのだけれど、この感じは大雄山最乗寺のコースによく似ています。
でもあそこは平均10%でも距離はもっと短いもんねえ。
わたし、36分もかかりました。
-10kgの減量をしてこのタイムだから、以前だったら登れなかったかも。
ああ…がんばってもっともっと減らそう。

女性の最速記録は、たしか17分くらい。
やばいwww電アシ乗っても勝てる気がしないwwwwww

ちなみにとり丸さんは超余裕ぶっこいてました。
らくらく漕いで、途中振り返ってはひとの必死の形相をカメラにおさめてにやり。
くっそーくっそーはっらったっつっわー!!
今に見てろよー!
追いついて追い越してやるんだからな!!!!

うそです無理ですごめんなさい。
ちょっと言ってみたかっただけです。

成木のてっぺんは、なーんも面白いものがないの。
景色はまったくもって楽しめなくって、唯一湧き水がじょろじょろ。

でも飲むにはちょっと…な感じw
冷たくて気持ちよかったので、顔にばしゃばしゃかけちゃった。
塩分が目にしみて痛かったから助かった!

ゴミ捨て禁止の看板のこれ。

まさか散弾銃ぶっ放した?

ひと息ついて、ダウンヒル。
行きはとにかく登り切ることを優先したので、下りながら写真を撮りましたよ。

成木のコースは、途中から林道に入るので街灯やガードレール等はなーんもありません。

スピード出しすぎると、すっぽーん!って道路から飛び出しちゃいそうw

木に引っかかるだろうけど、これはこわいね。

あと、成木は苔がすごい!って聞いていたけどほんとにすごい。

でもこの日はいいほうだったみたい。
日陰のところはあっという間に苔むして、ズルズルになってあぶないらしいよ。


このあとはてんごく。


きつかったああああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
でもたのしかったあああああ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいらが輪さんに瀕死にされた成木の坂を脚付き無しとはスゲーっす(≧▽≦)
その辺は道も綺麗で、峠も沢山あって♪マヂ最高のチャリダー地区だと思っております☆彡

根岸屋の《カレー丼うどん・得々盛り》食べたッスかー\(^o^)/

箱根がちと心配なコーラでした(||゜Д゜)

コーラ | URL | 2015-06-30 (Tue) 18:01 [編集 ]


しっつれーしやしたー

1回目のコメと2回目コメのハンドルネームが違ってやした。

ややこしいので、毒者dayoh!に改名するyo〜〜〜。

これからも、よろしゅうに。

やっぱ「とりにく」は胸肉じゃなくてモモがいいねぇ。

毒者dayoh! | URL | 2015-06-30 (Tue) 18:36 [編集 ]


箱根噴火のニュースを見て、「そーいえば走りに行くって言ってたなぁ・・・」と思い出しましたw
果敢にチャレンジする根性があるとはいえ、噴火した山を登りに行くのはやめてくださいねwww

にしても、肝心のひるくらいむ中はカットですかwww

とり丸 | URL | 2015-06-30 (Tue) 19:30 [編集 ]


とりにくさん、こんばんは。

持ってたダンボー5体を行きつけの居酒屋やスナックで奪われ、手元に1体しか残ってないそばです。

10㎏減は素晴らしい!

芸能界入りしてチャリダーの美人アシスタントの座を狙ってるのかな( ´艸`)

私はもう少しバタバタしそうなので、7月下旬にはべむちんに乗りたい(T_T)

乗れない鬱憤をAmazonでポチりつつ発散してしまい困ってます…

そば | URL | 2015-06-30 (Tue) 21:31 [編集 ]


こんにちは♪

また1つ腕を上げたようですネ♪
あ~ぁ良いなぁ~、自分もハゲしい坂ではぁはぁしたいです、

でも今の箱根は噴火騒ぎでチョッと不安ですねぇ、、、
危ないトコには近づかないで、他にも坂はありますから~♪

saxwolf | URL | 2015-06-30 (Tue) 22:15 [編集 ]


どうもこんばんわ~。

箱根の噴火心配ですね。
大事にならないとよいのですが・・・。

しっかしまぁ完全にタイトル詐欺ですよね。
さかみちダイスキぢゃないですかw
ワタシはまだまだその境地までは
辿り着けそうにありません。

八王子バイパス走破してきました!
まぁ、ネタとしては面白かったですよ。
もう通ろうとは思いませんがねwww
ジテンシャハシルトコロチガウヨ

びあらばー | URL | 2015-06-30 (Tue) 23:01 [編集 ]


なんだか楽しそうな所に言ってますなー。
10%5kmですか、近くにそんな坂があったらいいなぁ。とか考え出す人はきっと重症ですねww
でもせめて2km位の坂がほしいなw

さて、世間話を。
まぁ、シルバーなのですがほぼ境目なのでブロンズの方と大差ないですよw
そしてTwitterにアップしてもフォローしてないと気づかないでしょうw
とりあえずヤビツ登った時の写メはありましたよ。

通勤は往復でも30kmないのでショートですよ。
詐欺師さん色々と知ってますからね。
でも最近ヒルクライムに火がついてますね。
山好きなので登りは必ず入りますよw

そうです。湘南の平のところです。
とりあえず、言い訳できるように、アルミディープで行こうと思ってますw

とりにく先輩もいつの間にか早く走る事に目覚めたのですね?w
早くなるには乗るのが1番だとおもいます。
俺もみんなに追いつかれるのもアレなので少し頑張ろうかなと思ってはいますけど、そういう性格じゃないんだよねーw

shink | URL | 2015-07-01 (Wed) 00:17 [編集 ]


やっぱりね

当分箱根では逝けないね。チッ!な そら。です。
やっぱり噴火したね。箱根湯本ですら怖いんですけどぉ!
気象庁は本当の事を隠してるよ。キラン☆ミ

殺られちゃったんですね。ちんでしまったのですね。
とりにくさんの必死の形相をパシャリ!そしてニヤリ。
そら。もそれやりたぁい!アハッ。さすがお師匠様。

とり丸さんに追い付くだなんて凄いんじゃない。
だってさぁ、成木ヒルクラの優勝者でしょ。年は別としての。マダマダオワカイデスヨ
そんなに凄いお方なんだから、10%くらい超余裕ぶっこいちゃいますね。

そっかぁ!がっつりコースだからあんこさんなんだ。
30T開放で、乙女ギヤvs漢前ギヤってやつですね。
 

そら。 | URL | 2015-07-01 (Wed) 00:49 [編集 ]


さーせん

つっこんでいいすか?!
平均勾配10%、5kmの登りを17分って、その女性は人間っすか?
私なんかじゃとても無理(笑)

まぁ、それはともかく10kgも原料したの?すげぇ!
あ、減量か。
私も減量したいのだけど、夜寝る前に食べる習性をやめる
方法教えて下さい。私の場合、それだけで3~4kgくらい減量できるはずなんで。

でも、10kgも減量したなら、あんこさん背中に担いででろりんに乗って途中でチェンジなんて面白いこととりにくさんならやってくれるよね?ね?ね?ね?ね?ね?ね?ね?ね?


ね?

C階段 | URL | 2015-07-01 (Wed) 00:57 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんこんにちはー!


> おいらが輪さんに瀕死にされた成木の坂を脚付き無しとはスゲーっす(≧▽≦)
> その辺は道も綺麗で、峠も沢山あって♪マヂ最高のチャリダー地区だと思っております☆彡

瀕死とか言いつつコーラさんはぬるぬるのぼっちゃったんでございましょ?
そうでございましょ?
道はほんとにきれいで気持ち良くて、何度でも行きたい場所でした。
でも峠はそんなにたくさん要りませんwww


> 根岸屋の《カレー丼うどん・得々盛り》食べたッスかー\(^o^)/

おっとその話はまだまだ内緒なんだぜ!
でへへへへ


> 箱根がちと心配なコーラでした(||゜Д゜)

えーでも行くでしょ、コーラさんも行きますでしょ?
噴火してもコーラさんなら大丈夫、車がよけるくらいのコーラさんのダウンヒルですもの、噴石もなんのそのであっという間に小田原に戻っちゃいますよ!

とりにく | URL | 2015-07-01 (Wed) 12:35 [編集 ]


Re: しっつれーしやしたー

1992さんこんにちは!


> 1回目のコメと2回目コメのハンドルネームが違ってやした。

あ、そうでしたか!
よかったわたしボケたかと思いましたw


> ややこしいので、毒者dayoh!に改名するyo〜〜〜。
> これからも、よろしゅうに。

どくしゃだよぅ?
なんで毒なのwこれからもよろしくですノ


> やっぱ「とりにく」は胸肉じゃなくてモモがいいねぇ。

ということは、毒者だよ氏はおっぱいフェチではなく太ももフェチ、と…。メモメモ。

とりにく | URL | 2015-07-01 (Wed) 14:01 [編集 ]


Re: タイトルなし

とり丸さんこんちゃー!


> 箱根噴火のニュースを見て、「そーいえば走りに行くって言ってたなぁ・・・」と思い出しましたw
> 果敢にチャレンジする根性があるとはいえ、噴火した山を登りに行くのはやめてくださいねwww

どきっ!
えっw行くでしょ、行きますでしょ、だって小規模噴火だしwww
まだまだ遠いし、通行止めされてないし…
行くなら今!って気がしてなりませんwww


> にしても、肝心のひるくらいむ中はカットですかwww

そういや書いてないw
次に書いとくか~(やっつけ感

とりにく | URL | 2015-07-01 (Wed) 14:08 [編集 ]


Re: タイトルなし

おそばさんこんにちはー!


> 持ってたダンボー5体を行きつけの居酒屋やスナックで奪われ、手元に1体しか残ってないそばです。

ええええええ
なんで奪われてるのwww
居酒屋さんやスナックで、ダンボー出して遊んでたんですか?
4体って…5000円くらいじゃん…!
最後の子はさらわれないようにしてくださいね!


> 10㎏減は素晴らしい!
> 芸能界入りしてチャリダーの美人アシスタントの座を狙ってるのかな( ´艸`)

10kgじゃまだまだなのよー
しかもリバウンドしちゃったのよー!
アシスタント?
美人限定?
じゃあ無理じゃねえか…💢


> 私はもう少しバタバタしそうなので、7月下旬にはべむちんに乗りたい(T_T)

下旬まで乗れないの?
でもその頃には梅雨もあけて、あつあつサイクリングができますわよ!
お仕事がんばれー!


> 乗れない鬱憤をAmazonでポチりつつ発散してしまい困ってます…

あ、じゃあついでに奪われたダンボーも補充しておきましょうよwww

とりにく | URL | 2015-07-01 (Wed) 14:15 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは!


> また1つ腕を上げたようですネ♪
> あ~ぁ良いなぁ~、自分もハゲしい坂ではぁはぁしたいです、

腕を上げたっつーか脚を上げたっつーかwww
でも上がってないな、激おそだからなあ…。
これでもっとちゃきちゃき走れたらいいんですけどねぇ。


> でも今の箱根は噴火騒ぎでチョッと不安ですねぇ、、、
> 危ないトコには近づかないで、他にも坂はありますから~♪

まだまだ大丈夫、いけますってw
規制区域はごく一部ですよ〜
今行かなくていつ行くの!ってめっちゃ張り切ってる自分がいるwww

とりにく | URL | 2015-07-01 (Wed) 15:24 [編集 ]


Re: タイトルなし

びあらばーさんこんにちは!


> 箱根の噴火心配ですね。
> 大事にならないとよいのですが・・・。

このくらいならまだいいのですが、これ以上はやめてほしいですよねw
いい練習コースなので、ほんと大事にならないで欲しいです!


> しっかしまぁ完全にタイトル詐欺ですよね。
> さかみちダイスキぢゃないですかw
> ワタシはまだまだその境地までは
> 辿り着けそうにありません。

いやいやいや嫌いですよw
でもほらお山は景色いいし、てっぺんは涼しいし、嫌いなのを差し引いてもやっぱり行くべきなんですよ。
あとあんよの鍛錬ですね。


> 八王子バイパス走破してきました!
> まぁ、ネタとしては面白かったですよ。
> もう通ろうとは思いませんがねwww
> ジテンシャハシルトコロチガウヨ

ネタ回収お疲れ様ですwwwwww
びあらばーさん料金を払ったあたりで放り出されたみたいですが、あそこ、歩道の終点ちゃんとあるらしいんですよ。
ただ、いきなり行き止まりになってるらしいですw
少し戻って、植え込みっぽいところをかき分けて脱出するとかいうウワサが…w

だから、もう一回行ってみましょうか(にっこり

とりにく | URL | 2015-07-01 (Wed) 15:48 [編集 ]


Re: タイトルなし

shinkさんこんちゃー!


> なんだか楽しそうな所に言ってますなー。
> 10%5kmですか、近くにそんな坂があったらいいなぁ。とか考え出す人はきっと重症ですねww
> でもせめて2km位の坂がほしいなw

shinkさんは自転車バカが重症ですね(^ω^)
どちらにお住まいなんでしょう?
憩いの場の登坂TT内で検索してもヒットしないかしら…。


> さて、世間話を。
> まぁ、シルバーなのですがほぼ境目なのでブロンズの方と大差ないですよw
> そしてTwitterにアップしてもフォローしてないと気づかないでしょうw
> とりあえずヤビツ登った時の写メはありましたよ。

境目って…wその境目がすごく大きいんじゃないですかー!!
大差ありありですよ!!
shinkさんのTL要チェックですな。覗いてこよう…こそこそw


> 通勤は往復でも30kmないのでショートですよ。
> 詐欺師さん色々と知ってますからね。
> でも最近ヒルクライムに火がついてますね。
> 山好きなので登りは必ず入りますよw

往復30ですか!
その倍くらいあるといいですね〜
でもわたしなんぞ往復で12くらいなので、30でも羨ましい!
詐欺師さんは完全に坂バカですよねwww
平坦だけで!って言ったら、きっと「平ですよ〜」ってお約束の湘南平ですよ。


> そうです。湘南の平のところです。
> とりあえず、言い訳できるように、アルミディープで行こうと思ってますw

いやいや、6分台でひとつよろしくおねがいします。
言い訳なんか聞きませんぞwww


> とりにく先輩もいつの間にか早く走る事に目覚めたのですね?w
> 早くなるには乗るのが1番だとおもいます。
> 俺もみんなに追いつかれるのもアレなので少し頑張ろうかなと思ってはいますけど、そういう性格じゃないんだよねーw

平坦を速く走るのは好きですよ!風を切って景色がくるくる変わる爽快感、たまらんです。
乗れば乗るほど早くなると信じて、えっちらおっちら走りますw
shinkさんに追いつける日は…こないな…。
がんばらんでくださいよ、背中見えなくなっちゃいますのでw

とりにく | URL | 2015-07-01 (Wed) 16:00 [編集 ]


Re: やっぱりね

そら。さんこんにちはー!


> 当分箱根では逝けないね。チッ!な そら。です。
> やっぱり噴火したね。箱根湯本ですら怖いんですけどぉ!
> 気象庁は本当の事を隠してるよ。キラン☆ミ

隠してるかしら?やっぱりだめかしら?
経済にダメージくらっちゃうから内緒よ的な圧力がフガフガ…
ええー大丈夫でしょ〜
いきたいいきたい〜!
そら。さんいつ行くのよ〜


> 殺られちゃったんですね。ちんでしまったのですね。
> とりにくさんの必死の形相をパシャリ!そしてニヤリ。
> そら。もそれやりたぁい!アハッ。さすがお師匠様。

やられちゃいました/////
もうらめぇちんじゃううぅぅううーって/////
必死の形相は内緒です。とり丸さんにしか見せませんっ/////
それよりもそら。さんの必死の形相をおさめたいwwwwww


> とり丸さんに追い付くだなんて凄いんじゃない。
> だってさぁ、成木ヒルクラの優勝者でしょ。年は別としての。マダマダオワカイデスヨ
> そんなに凄いお方なんだから、10%くらい超余裕ぶっこいちゃいますね。

追いつけるわけありませぬ。ちょっと言ってみただけですのんw
言うだけならタダ!でもあとで〆られるかもしらん…gkbr
あのおかたは10%なんて平坦ですね。
ぴゃーってあっという間に見えなくなっちゃいますよ!


> そっかぁ!がっつりコースだからあんこさんなんだ。
> 30T開放で、乙女ギヤvs漢前ギヤってやつですね。

それもあるけど、最初から輪行のつもりの日はあんこさんと決めているのですね。
アルミの安心感ぱねえっす!

とりにく | URL | 2015-07-01 (Wed) 16:20 [編集 ]


Re: さーせん

Cも階段さんこんにちは!


> つっこんでいいすか?!
> 平均勾配10%、5kmの登りを17分って、その女性は人間っすか?
> 私なんかじゃとても無理(笑)

うーんと、たしかそのタイムであってたと思うんですけどね、そのかたオリンピック選手らしいですよw
C 階段さんならいけちゃうんじゃないかな〜
いちどいってみましょうよ!!


> まぁ、それはともかく10kgも原料したの?すげぇ!
> あ、減量か。
> 私も減量したいのだけど、夜寝る前に食べる習性をやめる
> 方法教えて下さい。私の場合、それだけで3~4kgくらい減量できるはずなんで。

実はいまちょっとリバウンドしてますw
1kgくらい。
でもまた頑張りますよ〜まだまだ落とさなきゃ!
夜寝る前にたべるのやめる方法ですか…ええ〜わたしお夕飯23時すぎですよw無理むりwww
最近はこんにゃく麺食べてます。
カロリーが150kcalくらい、糖質7gのマイルドタイカレーをこんにゃくにBUKKAKEて、レンジでチン。
なかなかおすすめですん。

> でも、10kgも減量したなら、あんこさん背中に担いででろりんに乗って途中でチェンジなんて面白いこととりにくさんならやってくれるよね?ね?ね?ね?ね?ね?ね?ね?ね?
>
>
> ね?

とりにく | URL | 2015-07-01 (Wed) 16:25 [編集 ]


 

トラックバック