さかみちはきらい。

おでーとびより ほんとはてんごく

登りは地獄、下りは天国。
いいえ本当は登りのときも天国みたいでしたよ。
景色だけはね。
もうさあ、必死こいて走ってる横から気持ちのいい川のせせらぎが聞こえるでしょ。
たまに視界の開けたところで走りながら川を覗くと、ハヤがゆらゆら泳いでるでしょ。
こっちはひぃひぃ言わされてるんだけど、目の前にせまるうつくしい景色の写真を撮りたくて仕方が無いのね。
でもとりあえずは登り切るのが最優先!
写真はあと!
そうしてなんとか登ったのでした。
もうらめえええ(よだれとはなみずが)出ちゃうううううって。

行きに撮れなかった天国をね、下りでぱちり。

大滝ってどんな?

こんな。

大きくはないけど、流れる音がきもちよいね。

この日いちばんきれいだったところ。

いいなあ、真夏でもここは涼しそうだな。

岩が苔むしていて、雰囲気がすっごくいい!

とり丸さんはいつもこんなところを走ってるのか…トレーニング的にも景観的にもすごいうらやましいぞ。
こんなん近所にあったら毎週通っちゃうよ。

ダウンヒル中、先に下っていたとり丸さんに呼び止められました。
さわがに!さわがに!
からっと揚げてさくさく食べるとおいちいよ!

さわがにさん激おこ。
なにすんのよ!どきなさいよ!ってはさみを振りかざされてしまったよw

ひとしきり写真を撮りまくったあと、
「うふふさわがにさん、ここは危ないからおうちに帰りましょうね。わたしが優しく帰してあげる♡」
とり丸さんはそう言うと、おもむろに沢蟹を持ち上げ、ザッ…、と大きく振りかぶって…
「うぉおおおおおおらあァァアアァアアアア」
ブォッ!!
沢蟹「キャアアアアアアアアアア」
沢蟹は、なぜか岩場とかもさもさした雑草のほうに荒々しく放り投げられ、そして消えて行ったのでした…。
とり丸ひどす。
もうちょっとこう、緩やかな流れのところにぽちゃん…って落としてあげればよかったのに…ウゥ…(泣
元気に暮らせよ。

かっこいいなあ。

乗り手も、自転車も。
お会いするたびに、惚れて惚れて帰ってくるw

ちな、東京にクマが出るらしい…!!



さあさあ、つぎはおいしいもの!


進撃のとり丸。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
これはウッディw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけぼの子どもの森公園に続いて

なんと宮沢湖に「ムーミンテーマパーク」ができるらしい

http://youpouch.com/2015/06/30/280006/

飯能エリア熱いね。

毒者dayoh! | URL | 2015-07-01 (Wed) 17:28 [編集 ]


ネコの写メしかアップしてないshinkですw
わざとじゃないんですよ。たまたまです(*゚∀゚)
でも、もう少しネコの写メアップしますw

下りは怖いので、全ての峠に下り線用のエレベーターを作って欲しいです。
そうなんですよ、下るのが面倒だから登らないんですよw
これを言うと大抵の人に変な顔されますw

さてさて、問題のロードの写メが去年の3月のでしたよ。
買ったばかりの時のです。今の仕様と大分違いますね。
でもフルカンパはカッコいいなぁ。
って事で現状のロードは実際に見るまでのお楽しみにしといて下さい。
あ、ちゃんと去年の写メはアップしますよ。

通勤は片道15km位が何かあっても歩いて帰れる距離だと思ってるのでこの距離なのです。
なぜならば、台風でも雪が降ってもジテツウなのでw

近が玉川学園なので短い激坂は沢山ありますが、短いのは瞬発力の勝負になるのでジャンルが違うのですよね。
俺がストイックなのは通勤だけなのでキチンとロードのトレーニングしてる人にはいずれ追いつかれますよw
まぁ、多少はあがきますけどね。
とりあえずは平らな道を6分台ですか、いい訳考えてから挑みますw

shink | URL | 2015-07-01 (Wed) 19:38 [編集 ]


こんにちは♪

やっぱり大自然は良いですよネ♪
癒されちゃいますよネ♪
そしてそこに坂がある♪

きょぉ~もおつかれさまでしたン♪

saxwolf | URL | 2015-07-01 (Wed) 21:22 [編集 ]


とりにくちゃんこんばんはー(*/□\*)

なかなか涼しげでいい場所ね。慣れないとちょっと怖いかもだけど。
近所に無いなあ…
こんな景色は車で30分走れば有るかな。…近所?www

とり丸さんって…豪快なのね((((;゜Д゜)))
いや、超がつく位のどSなんだろうか…
なんとなくとりにくちゃんがめちゃしごかれて液体漏らしてるのも判る気がするwww

ふぢけん | URL | 2015-07-01 (Wed) 23:53 [編集 ]


Re: あけぼの子どもの森公園に続いて

毒者dayoh!さんこんにちは!


> なんと宮沢湖に「ムーミンテーマパーク」ができるらしい
> http://youpouch.com/2015/06/30/280006/
> 飯能エリア熱いね。

飯能って埼玉県?行きたいけど遠いな…!!
あれっわたしムーミン好きだって書いたことあったっけ?
うち、アホみたいにムーミンのマグカップだけで15客くらいありますよwwwARABIA社のがいちばんかわいいの。
んで普段使いの食器がムーミンwwwひとさまには見せられませんorz
ミムラが好き♡

とりにく | URL | 2015-07-02 (Thu) 15:19 [編集 ]


Re: タイトルなし

shinkさんこんにちは!


> ネコの写メしかアップしてないshinkですw
> わざとじゃないんですよ。たまたまです(*゚∀゚)
> でも、もう少しネコの写メアップしますw

なんというおれさまにゃんこwww
でもぽってりしててさわり心地が良さそうですなあ(^ω^)
おなかに顔突っ込んでもふもふしたいれすハァハァ…。
そして次のリングはゴールドですね!もう一個乗っけて写真とってアップしなきゃー!


> 下りは怖いので、全ての峠に下り線用のエレベーターを作って欲しいです。
> そうなんですよ、下るのが面倒だから登らないんですよw
> これを言うと大抵の人に変な顔されますw

えええええ
ダウンヒル気持ちいいじゃないですか(冬季除く
あんよ使わないし、汗も乾くし。
…って思うからへんな顔しちゃうw


> さてさて、問題のロードの写メが去年の3月のでしたよ。
> 買ったばかりの時のです。今の仕様と大分違いますね。
> でもフルカンパはカッコいいなぁ。
> って事で現状のロードは実際に見るまでのお楽しみにしといて下さい。
> あ、ちゃんと去年の写メはアップしますよ。

見た見た見れました!
カンパロゴかっこいいなあああ
現状の自転車は、そのうち堪能させてくださいねー!
そして奥さまのアンカー×カンパもいつの日にか…!


> 通勤は片道15km位が何かあっても歩いて帰れる距離だと思ってるのでこの距離なのです。
> なぜならば、台風でも雪が降ってもジテツウなのでw

なるほど〜
たしかにその位ならどこで走行できなくなってもなんとか歩いて帰れる距離ですね。
しかし雨はともかく雪の日にジテツウですか…glbr
タイヤってなに履かせてるんでしょう。


> 近が玉川学園なので短い激坂は沢山ありますが、短いのは瞬発力の勝負になるのでジャンルが違うのですよね。
> 俺がストイックなのは通勤だけなのでキチンとロードのトレーニングしてる人にはいずれ追いつかれますよw
> まぁ、多少はあがきますけどね。
> とりあえずは平らな道を6分台ですか、いい訳考えてから挑みますw

じゃあなんでシルバーリングなんか獲れちゃうんじゃー!!
やっぱり通勤で鍛えられて、そして身体もシュッしてるんだろうな…。
湘南平は短いから、かえってshinkさん向きかも。

とりにく | URL | 2015-07-02 (Thu) 15:31 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちはー!


> やっぱり大自然は良いですよネ♪
> 癒されちゃいますよネ♪
> そしてそこに坂がある♪

大自然を堪能するには、結局のところ坂のぼらにゃいかんのですよねw
でもいいところだったからまた行きたいなあ〜
あそこは苦しみながら癒される不思議な場所ですよwww


> きょぉ~もおつかれさまでしたン♪

ありがとうござましたン♪

とりにく | URL | 2015-07-02 (Thu) 15:34 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんちゃんこんにちはー(*/□\*)


> なかなか涼しげでいい場所ね。慣れないとちょっと怖いかもだけど。
> 近所に無いなあ…
> こんな景色は車で30分走れば有るかな。…近所?www

いい場所だったよー!
行きはいいんだけど、帰りは左側にガードレールとか無いから気をつけなくちゃだわ。
わたしの近所にも無いなあ、ほんとに羨ましい場所!
車で30分?
車があるなら、自転車放り込んで美味しい場所だけ楽しめるじゃん!
ふぢけんちゃん車載できるなんていいじゃーん!!


> とり丸さんって…豪快なのね((((;゜Д゜)))
> いや、超がつく位のどSなんだろうか…
> なんとなくとりにくちゃんがめちゃしごかれて液体漏らしてるのも判る気がするwww

豪快で漢前なのよ〜/////
どSなのは間違いないかなwww
しごかれてはいないんだけど、ほれほれ〜ってにやりと笑いながら有無を言わせない雰囲気はあるよね!
液体漏らしまくりでやばかった〜!!

とりにく | URL | 2015-07-02 (Thu) 15:39 [編集 ]


にょろにょろがsukie

とりにくちゃん、こんちくわ。

成木まで行ければ、飯能なんてすぐそばだよ。

サイボクハムも、オススメdesu。

毒者dayoh! | URL | 2015-07-02 (Thu) 16:55 [編集 ]


Re: にょろにょろがsukie

毒者dayoh!さんこんにちは!にょろにょろかわいいよねえ。


> 成木まで行ければ、飯能なんてすぐそばだよ。
> サイボクハムも、オススメdesu。

そういえば、成木の標識に「秩父」の文字があって、とり丸さんに埼玉県近いの!?って聞きましたわ。
サイボクハム…ハム好き!ハム!

とりにく | URL | 2015-07-03 (Fri) 15:18 [編集 ]


 

トラックバック