さかみちはきらい。

おでーとびより とうしつまつり

きょうは時間がないのでちょっとだけ。

成木をあとにしたとり丸さんとわたしは、東青梅駅の近くのとあるお店にやってきましたよ。

調味ダンボーはどこから何が出てくるのだい。

さて。
注文して待つこと少々、やってまいりましたよ、例のブツが…!!
トレーがゴト…ッという確かな重量を感じさせる音で置かれます。
「うわぁ…」
置かれたのはこれ↓

Tokyo-Xカレー丼うどん!!!!

そうですここはカレー丼うどんで有名?な根岸屋さんなのです。
いろいろなブログでこの恐ろしい炭水化物丼を見ていましたが、目の前に置かれるとこれまたすごいwwwwww

Tokyo-Xっていうのは、東京のブランド豚らしいです。
普通のカレー丼うどんもあるのですが、せっかく来たのでこの豚肉MAXな丼にしたのでした。
丼のふちに豚肉がずらっとトッピングされていますね。
共食いって言うなよ!
言うなよ!!

戦慄するダンボー。

これ並サイズなんですけどね、みっっっっっちりと、ごはんとうどんが詰め込まれているんですよね。
おかげで麺を引っ張り出すのに苦労したよwww

お味はけっこうしょっぱめ。
うどんはしっかりと小麦粉の味がするんだけど、自家製麺なのかな?
自転車でしっかり走って汗をかいた身体には、糖質と塩分補給にちょうどいいかもです。
摂りすぎ感は否めませんがwww

それにしても苦しい。
並盛りでこれはすごい。
最後のほうは、食べ切るのに必死でしたよ。
そしてこのあとにまた走れるのだろうかと恐怖したのでしたw

つぎでさいご!


ぐるじいいいいいいいいいい
ブログランキング・にほんブログ村へ
で…でるうううううううっぷ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

く‥食いてええええ!
ただ今、晩ご飯プロテインのみ3日目の自分には、 なかなかパンチの効いたブログです‥
豚肉にカレーにうどんと米って‥
ヨダレが止まらない‥糖質と脂質にまみれたいです‥

タグサン。 | URL | 2015-07-02 (Thu) 17:25 [編集 ]


お疲れ様ですご主人様

まさかまさか豚肉食べた位で共食いなんて…言う訳無いぢゃないか( σ・∀・)σYO!!
私の中の共食いの定義は…
女性の食べる鮑に男性のキノコ、だよねえ。
えっ?違うの?(´・ω・`)

塩分高めなら俺には無理かな。
でも量ではこれ位瞬殺かも知れないwww
うどんなら大体3玉は多分食える。でもスープは飲めないのよ。
だからいつも罪悪感が…・゜・(つД`)・゜・

ふぢけん | URL | 2015-07-02 (Thu) 18:07 [編集 ]


丼うどんってご飯あるのにうどん?
汁はどうなってるのんでしょうか?
でも食べてみたいなぁ(^^)

写メ一通り見たのですね。
実はあの雑種の三毛ネコさんは今は元気ですが交通事故で瀕死の重体の時に妻がたまたま見つけて服に包んで病院に行って助けたというなかなかのお話があります。
頭蓋が見えていて、足が2本骨が見えてる状態。
もう2本も肉が削げてました。
そしてほぼ100%助からないと言われた状態からの奇跡の生還があの仕上がりですw

全治2年弱、多少は後遺症はありますが生物の強さを見せてもらいました。
今はキャットタワーも登りますよ(^^)


褄のアンカーはサイズが390、おそらく同じですよね?
なので乗れますよw
ペダルがTIMEですけどね。

悪天候の時はMTBなので、タイヤも普通のブロックタイヤです。
雪の時は空気圧を2bar以下まで落としますね。
んでいつもより2時間早く家をでて、無理な場所は担いで会社に行きますw
まぁ、年に何回もないですからねw

なんでシルバーなんでしょうね俺が聞きたいですw
まぁ、太ってはないですけどw
BMIが19で体脂肪が10%かな?
ジテツウやるまえは18%位ありましたよー。
体重は20歳位からずっと57前後です(^^)
後は元喫煙者って感じですねw

ん〜、ゴールドは遥か彼方です(¯―¯٥)


shink | URL | 2015-07-02 (Thu) 18:43 [編集 ]


でちゃいましたねカレー丼うどん(≧▽≦)
おいらは毎回得々盛りをペロリです(^^)v
別の店でデザートだって食べちゃいますよ♡
そりゃ痩せるわけねーッスわ(笑)

とりにくぱいせんへの《そそるネタ》はいよいよ表舞台へ出て来れそうですので☆いつかご覧になっていただけたらと思っております\(^o^)/

コーラ | URL | 2015-07-02 (Thu) 20:35 [編集 ]


ばんわ~!

か、カレー丼うどんですと?
何とも旨そうぢゃじないですか。
次にそっち方面行ったときには食べてみたいです。

あっ、八王子バイパスはもうやりませんよ?w
ご一緒してくださるなら考えますがっ。
(しっかし絶対にどSだからボロボロにされそうだな)

びあらばー | URL | 2015-07-02 (Thu) 21:03 [編集 ]


だと思いましたw
青梅周辺で炭水化物祭りといったらカレー丼うどんですよね。
僕はなんとか大盛食べましたがコーラさんはとくとく盛でしたから!
ってきっとコメントに書いてそうですねw

輪たろう | URL | 2015-07-02 (Thu) 21:19 [編集 ]


共食い・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ

げんさん。 | URL | 2015-07-02 (Thu) 21:35 [編集 ]


こんにちは♪

コレは、、、
ワシには半分でも多いかも、、、

saxwolf | URL | 2015-07-02 (Thu) 22:34 [編集 ]


Re: タイトルなし

タグサン。さんこんにちは!


> く‥食いてええええ!
> ただ今、晩ご飯プロテインのみ3日目の自分には、 なかなかパンチの効いたブログです‥

それごはんじゃないwwwwwwなんでそんなストイックなことをwww
せめてお野菜とかお肉とかちょっと食べましょうよ〜


> 豚肉にカレーにうどんと米って‥
> ヨダレが止まらない‥糖質と脂質にまみれたいです‥

ただし食後に後悔しますけどねw
いまリバウンドと戦っている最中ですwwwwww

とりにく | URL | 2015-07-03 (Fri) 15:21 [編集 ]


Re: お疲れ様ですご主人様

ふぢけんちゃんこんにちは!


> まさかまさか豚肉食べた位で共食いなんて…言う訳無いぢゃないか( σ・∀・)σYO!!
> 私の中の共食いの定義は…
> 女性の食べる鮑に男性のキノコ、だよねえ。
> えっ?違うの?(´・ω・`

ふぢけんちゃんどのキノコが好き?
しいたけ?
しめじ?
えりんぎ?
なめこ?
えっ、まつたけ?
んまぁ…/////


> 塩分高めなら俺には無理かな。
> でも量ではこれ位瞬殺かも知れないwww
> うどんなら大体3玉は多分食える。でもスープは飲めないのよ。
> だからいつも罪悪感が…・゜・(つД`)・゜・

この塩分は少々やばかったですな。
食べ慣れちゃえばなんてことはないんだけど、最初のひとくちでしょっぱ!ってびっくりしたもん。
ふぢけんちゃんやせの大食いだねえ!3玉…いくらわたしでも無理だぁ〜
罪悪感は持たなくてもいいじゃない、もっと体重増やさなきゃ!

とりにく | URL | 2015-07-03 (Fri) 15:26 [編集 ]


Re: タイトルなし

shinkさんこんにちは!


> 丼うどんってご飯あるのにうどん?
> 汁はどうなってるのんでしょうか?
> でも食べてみたいなぁ(^^)

どんぶりの半分にごはん、もう半分にうどん。
どっちもぎゅうぎゅうに押し込められてて、しかもきっちりカレーが絡んでいるという不思議な丼でした!
カレーは普通のとろみのあるカレーでしたよ。
うどん用のおつゆっぽい感じじゃなかったです。


> 写メ一通り見たのですね。
> 実はあの雑種の三毛ネコさんは今は元気ですが交通事故で瀕死の重体の時に妻がたまたま見つけて服に包んで病院に行って助けたというなかなかのお話があります。
> 頭蓋が見えていて、足が2本骨が見えてる状態。
> もう2本も肉が削げてました。
> そしてほぼ100%助からないと言われた状態からの奇跡の生還があの仕上がりですw

仕上がりwww
あのお方はもと野良ちゃんだったのかしら。
奥さますごいなあ、服に包んでって…勇気いりますよね。
もともとおふたりともにゃんこ好きだったのかな。


> 全治2年弱、多少は後遺症はありますが生物の強さを見せてもらいました。
> 今はキャットタワーも登りますよ(^^)

2年!!
すごいなあ…にゃんこの生命力も、時間と治療費をかけたおふたかたもすごい!!
キャットタワーに登れるくらいですかあ…
手厚い看病の賜物ですね。
でも三毛子ちゃんはしれっとしているのでしょうねwww


> 褄のアンカーはサイズが390、おそらく同じですよね?
> なので乗れますよw
> ペダルがTIMEですけどね。

おお、おんなじサイズです!
ということは、身長も150cmくらいということでしょうか。
また乗れるようになりましたら、ぜひご一緒したいです!


> 悪天候の時はMTBなので、タイヤも普通のブロックタイヤです。
> 雪の時は空気圧を2bar以下まで落としますね。
> んでいつもより2時間早く家をでて、無理な場所は担いで会社に行きますw
> まぁ、年に何回もないですからねw

ああ、そうですよねwロードバイクのタイヤで行くとか無理ゲーすぎますもんねwww
しかし2時間余計にかかるなら、わたしなら諦めて電車にのりますwww


> なんでシルバーなんでしょうね俺が聞きたいですw
> まぁ、太ってはないですけどw
> BMIが19で体脂肪が10%かな?
> ジテツウやるまえは18%位ありましたよー。
> 体重は20歳位からずっと57前後です(^^)
> 後は元喫煙者って感じですねw
> ん〜、ゴールドは遥か彼方です(¯―¯٥)

BMIも体脂肪もわたしからすれば神懸かってますな…。すばらしすぎるー!!
体脂肪10%…腹筋バキバキですね。板チョコですね。
うらやまー!!

とりにく | URL | 2015-07-03 (Fri) 15:41 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんこんにちは!


> でちゃいましたねカレー丼うどん(≧▽≦)
> おいらは毎回得々盛りをペロリです(^^)v
> 別の店でデザートだって食べちゃいますよ♡
> そりゃ痩せるわけねーッスわ(笑)

輪たろうさんとのおデートでデザートまでいってましたよね…(白目
並盛りでも相当苦しかったのに、特特盛でデザートとかゴメンして吐きますわ。おえー!
ていうかコーラさん太ってないし!!!!ぜんぶぜーんぶあtろいうまに消費しちゃうんですね。


> とりにくぱいせんへの《そそるネタ》はいよいよ表舞台へ出て来れそうですので☆いつかご覧になっていただけたらと思っております\(^o^)/

あっ、輪さんに聞いちゃったw
スズメバチなペンナローラも見たかったんだけどな〜
わたしには輪さんから鬼畜な指令が来ました…。
どうぞどうぞお手柔らかにー!!

とりにく | URL | 2015-07-03 (Fri) 15:46 [編集 ]


Re: タイトルなし

びあらば〜さんこんにちは!


> か、カレー丼うどんですと?
> 何とも旨そうぢゃじないですか。
> 次にそっち方面行ったときには食べてみたいです。

ぜひぜひ!
なんだかテレビにも出たりしているみたいですよ〜。
いっぱい走って、糖質を受け入れる準備をしっかりしてから行ってらしてください…w


> あっ、八王子バイパスはもうやりませんよ?w
> ご一緒してくださるなら考えますがっ。
> (しっかし絶対にどSだからボロボロにされそうだな)

八王子バイパス完走しても、その先に行きたいところがないんですよねw
機会があればお付き合いよろしくです!
わたしドMなうえにのろのろですよwボロボロにされるのはこちらですwww

とりにく | URL | 2015-07-03 (Fri) 15:49 [編集 ]


Re: タイトルなし

輪たろうさんこんにちは!


> だと思いましたw
> 青梅周辺で炭水化物祭りといったらカレー丼うどんですよね。
> 僕はなんとか大盛食べましたがコーラさんはとくとく盛でしたから!
> ってきっとコメントに書いてそうですねw

青梅といったらカレー丼うどん!って決めてましたからね!
一度は行かなきゃですよ。
あれ大盛り食べた輪たろうさんもすごいけど、コーラさん絶対どこかおかしいですよねw
そしてそのコメントはすでに来ていましたwww

とりにく | URL | 2015-07-03 (Fri) 15:52 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんにちはー!


> 共食い・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ

( ゚д゚)、ぺっ

とりにく | URL | 2015-07-03 (Fri) 15:53 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwlofさんこんにちは!


> コレは、、、
> ワシには半分でも多いかも、、、

さすがにそれはないですよw男性なら普通にいける量だと思います。
ただ、半分くらい食べると、しみじみと丼を見てしまいますねw
減らねえな…ってw

とりにく | URL | 2015-07-03 (Fri) 15:55 [編集 ]


サイボク続報

とりにくちゃん、こんばんは。

そとは、土砂降り。今晩から道曜日夕方まで天気予報は、晴れ間なし。がっかりな週末です。

サイボクにはいろいろおいしい物があるけど、ベーコンうんまいyo。

まあ、物は試しにゼシゼシ。但し、ほとんどさかみち無いからつまんない鴨ね。

このごろ、ブログに「毒」が少ない・・・。もっと「毒」くれーーー。

毒者dayoh! | URL | 2015-07-03 (Fri) 22:41 [編集 ]


Re: サイボク続報

毒者dayoh!さんこんにちは!


> そとは、土砂降り。今晩から道曜日夕方まで天気予報は、晴れ間なし。がっかりな週末です。

ほんとがっかりですよ…
わたし先週40kmくらいしか走ってませんw
今日くらいは走りたかったなあ…。


> サイボクにはいろいろおいしい物があるけど、ベーコンうんまいyo。
> まあ、物は試しにゼシゼシ。但し、ほとんどさかみち無いからつまんない鴨ね。

なんでそんなに埼玉行かせたいんじゃーwww
わたしゃこれからしばらく山登りとトレーニングに明け暮れますぞ!
でもおいちいベーコン食べたいな…。


> このごろ、ブログに「毒」が少ない・・・。もっと「毒」くれーーー。

そもそもここはチャリンコブログじゃー!
毒垂れ流しブログじゃないんじゃー!
でもなんか考えてみるんじゃー!

とりにく | URL | 2015-07-05 (Sun) 14:39 [編集 ]


 

トラックバック