さかみちはきらい。

おでーとびより じゃなくなった

カレー丼うどんはもうらめぇ!おなかいっぱいなのおぉハァハァ
…と、胃袋から逆流してきそうな炭水化物をなんとかせき止めながら走り出しましたよ。
ちなみに、このカレー丼うどんの大盛や特特盛をぺろりとたいらげたあとに、がっつりとスイーツまで逝っちゃうひとたちが存在するようです。
胃袋が四次元ポケットみたいになってるんでしょうね…(白目

さて。
次なる目的地は、自転車お守りで知られる阿蘇神社!

ここのねえ、自転車お守りをよくネットで見てて、欲しいなあって思っていたのです。
ほんとは熊本の浮島神社の、ブラン・ア・ポア・ルージュのお守りが欲しいんだけどね。
山岳賞は別として、みずたま大好きなんだもん。

おててを洗いましょうね。


おくちをゆすぎま…このお水だいじょうぶかい?


神社のすぐ裏は多摩川。

ここは、多摩サイの終着点なのですよ。

おみくじ引いたよ!

だいきちー!!
でもいいことなーい!!

自転車お守りはこちら。

おもて。

うら。

ママチャリと、小径車と、ロードバイクと、もうひとつはなんだろな?

とり丸さん買わないのかーと思ったら、なんと彼女の周りでこのお守りを持っているひとたちが軒並み事故にあったそうで…。
それを先におしえてくれよおおおおぉぉおおお
買っちゃったじゃんかよおおおぉおおお
でもさでもさ、きっと、大事故になるところだったのを小事故にしてくれたんじゃないかな。
きっとそうなんだよ。うん。

このあとはいくつかの目的地へ行くために、多摩サイを走りますよ。
ついでに写真も撮っておこ。
…あっ、とり丸さんも写っちゃった。
でもまあいいか、ちょっとくらいバラしてもいーかな(パクリ

見よ!これがとり丸さんの、なななんと全裸写真じゃー!!

進撃のとり丸。

タイトルロゴはこちら。



このあとはとり丸さんおすすめのパン屋さん、スリールへ。

馬の蹄鉄の形をしたこちらのパン。
すっごいすっごいおいちいから!
ホワイトチョコとくるみが入っていて、めちゃくちゃおいちいから!
糖質制限なにそれおいちいの?くらいの勢いで完食しちゃうからー!!
もう一個買っておけばよかったな…。
あと、ヘーゼルナッツクリームのコルネも買ったのですが、こちらも激ウマでした。
もう一個買っておけばよかったな…。
繰り返しておこう。
もう一個買っておけばよかったな…。
また行こう。

さて。
多摩サイに戻るも、お空見ると怪しい雲行き。
なんだか嫌な予感がするよ。
天気予報を見ても雨マークは出ていないのだけれど、真っ黒な雲がもくもくしてきた。
途中とり丸さんのロードのタイヤをワイズでチューブ交換しつつ尾根幹を目指していたのですが、どうにも不安が拭えない。
多摩サイあたりからようやくあんよの調子が上がってきたところなんだけど、気になって仕方がなーい!!
変だよね、降るよね、雨雲レーダーは大丈夫そうだけどちょっとね…と話し合って、目の前にある南多摩駅をゴールに決めました。
そしてパッキングしている最中にゲリラ豪雨www
やっぱりね!

南多摩駅は輪行袋を広げるのにいい場所でしたw

ちょっと尻切れな感じで終わっちゃったけど、わくわくドキドキなおデートでしたよ。
とり丸さん、いちにちお付き合いいただいて、ありがとうございましたー!
また遊んでよね!

駅構内に入ってさ、お茶を買おうと思って自販機に寄ったら、横にお菓子の自販機もあったのね。
ちらっと見たら、補給の時にたまに食べるブラウニーがあったので、おっ、買い置きが無いからひとつ買っておこうっと!ってコイン入れてぽちったのよ。

この自販機、バスケットがういーんって上がってきて、落ちてくるお菓子をキャッチして、またういーんって下がってきて、取り出しぐちにすべり落とすんだけどさ。

出てくる気が無いようです。

ひwwどwwwwいwww

受け取りぐちは奥まで開かないので、お菓子は取れないまま。
あとでネットで調べたら、同じ目にあったかたがいらっしゃいましたよwww

とほほな感じで電車に乗り込み、武蔵小杉で乗り換えるはずがうっかり乗り過ごし、引き返して地元の駅に着いたら雨どしゃ降り。
もう本気のどしゃ降り。
最後がこれかい!!こんなネタいらーん!!とやさぐれつつ、この日のサイクリングを終えたのでした。


次のとり丸さんとのおデートまでに、もっともっとあんよ鍛えておこう。
そして引き続き糖質制限がんばろう。
この日に1kgのリバウンドをして、そこから戻らないけどどうにかしよう。
おそるべしとり丸、おそるべし炭水化物。
いまに見てろよ!!えらい勢いで 千 切 ら れ て やるんだからな!!(敗北宣言


をはり。


体重もどらねえええええええ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメ食いてええええええええ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいないいな

とりにくちゃんhello( *・ω・)ノ

めちゃくちゃ楽しい1日みたいねぇw
読んでて微笑ましい!!そして俺もやってみたい!!とか切実に思った。
…とりあえず整備工場で俺を整備してからの話だが…

あ、友達居なかったwww

自販機やられたね(´・ω・`)
俺も経験有る。もう一回やれば一緒に落ちるかな?と浅はかな考えで2回同じ罠を食らうのは

この私だ( ゚д゚)ノ

ふぢけん | URL | 2015-07-04 (Sat) 16:30 [編集 ]


おつかれさま

おつかれさま
自転車のお守りいいですねー

この週末は雨で乗れないヽ(。>д<)p

曲がかっこいい♪
君の速さを手に入れろ
https://www.youtube.com/watch?v=mMSm4GR2sgs

http://yogaku-cmsong.hatenablog.com/entry/2015/07/04/083136

bgle | URL | 2015-07-04 (Sat) 19:42 [編集 ]


左上から時計回りで

とりにくちゃんこんばんは。

子供用自転車→ミニベロ
        ↓
ロードバイク←ママチャリ

じゃね?

毒者dayoh! | URL | 2015-07-04 (Sat) 21:12 [編集 ]


ここいら辺ええとこですよね。成木を抜けて名栗周辺をホームコースとして毎週の様に通ってます。
ゲリラ豪雨といえば、昨年6月、東京にヒョウが降った日、羽田からの帰りで多摩川CRを走ってました。ヒョウも凄かったですが、すぐ横の河原にバンバン雷が落ちてさすがに生命の危機を感じましたよ。いや~怖かった。
先手を打って輪行ってのは賢いですね。逃げ切れなかったのは残念ですが。

ありんこ | URL | 2015-07-04 (Sat) 21:13 [編集 ]


こんにちは~♪

自転車お守り欲しいですナ♪
しかし遠過ぎる、、、
ズッキーニとか送るからお守り送ってくだせぇ、え、駄目、、、

saxwolf | URL | 2015-07-04 (Sat) 21:39 [編集 ]


腹減った(´・ω・`)

なんですかなんですか?相も変わらず食い倒れおってからにして〜〜

カレー丼うどん?カレーうどん丼?どっちやしらんがすんげいボリューム!
帰りにリバースしても構うもんか!わしも食いたいw
てか貴女方のタフさったらもう…足元にも及ばないですわね。
未来永劫お仲間にはなれない(´;ω;`)

さあ、がっつり食べちゃって、その分吸収もされちゃっての1㌔増量
また漕ぎまくって減らすべし!

そんなわたしゃ夜ごはん控えてますでね、今の時間お腹がグーグー言ってますよ〜
この記事は身体に毒!混ぜるな危険です!!

ゆきぷー | URL | 2015-07-04 (Sat) 22:40 [編集 ]


パン‥パン‥‥

またお邪魔します。通りすがりのプロテイン中毒者です(´▽`)ノギュルギュル‥
今日は、一緒にお魚(にぼし)も頂きました。
とても美味しかったです(´∀`)ギュルギュル‥

このパン、形面白いですね。ベーグル風のもっちりした感じなんですかね‥食べ応えあって美味しそうです(´▽`)ギュルギュル‥

旅のお供の方は、凄く印象的な方ですね。会ったら僕は、チビってしまうかもしれません(´▽`)ギュルギュル‥

突然の雨にも、対応できる輪行テクニック流石です!やはり、勉強しようと思います(゜∀゜ゞ)ギュルギュルギュルギュル‥


タグサン。 | URL | 2015-07-04 (Sat) 22:46 [編集 ]


スマホ版のトップページのデザインが変わりましたね。
可愛くなりました。
(^_^)v

P.S.ダイエット一緒に頑張りましょう!

ロキ | URL | 2015-07-04 (Sat) 23:23 [編集 ]


こんにちは。
ゲリラ豪雨被害に遭わなくて何よりでしたね。
視界も悪くなるし、スリップするし危険過ぎ。
私、趣味は安全第一だと思ってますww
ところで、写真のパンはメチャ美味しいそう。羨ましい〜。
あれ?カレー丼でお腹一杯と言ってなかったっけ?www

tomi | URL | 2015-07-05 (Sun) 09:23 [編集 ]


ぎゃー、、ついに顔バレだぁーーーーーーwww
むしろ全裸バレ???

さておき、自販機こんなことになってたんですかwww
たまーに下に落ちてる自販機を見かけるけれど、こーゆーことだったのか。
なんで取り出せなくなるようなお菓子をラインナップに加えちゃうんですかね(^_^;)

わたしもこのチョコブラウニーのシリーズ好きです〜(*´∀`*)
補給食はコイツかプロテインバーを忍ばせていますw

とり丸 | URL | 2015-07-05 (Sun) 12:00 [編集 ]


Re: いいないいな

ふ痔けんちゃんhello( *・ω・)ノ


> めちゃくちゃ楽しい1日みたいねぇw
> 読んでて微笑ましい!!そして俺もやってみたい!!とか切実に思った。
> …とりあえず整備工場で俺を整備してからの話だが…

サイクリングはいいねえ楽しいねえ。
ふぢけんちゃんもやんなきゃね!
整備工場のメカニックさんの腕を信じてしっかり整備されてちょーだい!


> あ、友達居なかったwww

整備終わったら神奈川こようずwww
うん国際村登って関口牧場でソフトクリーム食べようずー!!


> 自販機やられたね(´・ω・`)
> 俺も経験有る。もう一回やれば一緒に落ちるかな?と浅はかな考えで2回同じ罠を食らうのは
> この私だ( ゚д゚)ノ

あっw
おんなじことしようとしてたけど、やめといて良かったwww
やっぱり二回目も落ちてこないのねw

とりにく | URL | 2015-07-05 (Sun) 14:46 [編集 ]


Re: おつかれさま

blgeさんもおつかれさまー!


> 自転車のお守りいいですねー

お守りかわいいよ!
でもねー、いくつか買ったんだけど、微妙に大きさが揃ってないのwww


> この週末は雨で乗れないヽ(。>д<)p

乗れないよー!
明日も雨だよー!
欲求不満だよー!!
はぁはぁしたいよおおおおー!!


> 曲がかっこいい♪
> 君の速さを手に入れろ
> https://www.youtube.com/watch?v=mMSm4GR2sgs
> http://yogaku-cmsong.hatenablog.com/entry/2015/07/04/083136

曲もいいけど、コンセプトがいいね。
君の速さかあ。
速さを手に入れる手段は持っているけれど、うまく使いこなせないのが悩みどころだわw

とりにく | URL | 2015-07-05 (Sun) 14:55 [編集 ]


おまもりできない

雨なので、久々に固定ローラーでクルクルしちゃった そら。です。
ちょーつまんねー、汗出すぎ!窓全開なのに湿度上昇中!80%

ちょっと長めのロード中は疲れて食欲無くなるんだけど、
これって変?変人?
がっつりなカレー丼うどんなんて食べたら、即リバースですね。
噴水ゲ〇もんですよ。マーライオンですよ。
でも美味しそう。ジュルリ

阿蘇神社行ったのですね。お守りも授与されたのですね。
お守りしてくれないお守りなんですか?
しょぼぼん。そら。も持ってるじゃん同じ所のお守り。
次は違う所のお守りにしようかなぁ?
しまなみ海道の自転車神社(大山神社)がいいかなぁ?
なんて思ったり。思わなかったり。
でもね頒布されてるお守りは同じメーカーっぽいんですよ。
やっぱり熊本の浮島神社がいいのん?送料100円で。
通販ぽいのが??~ですね。
 
自走なんて100%無理ゲー!
輪行?とりにくさんが一緒に行ってくれるなら。ポッ
言ってみただけです。アハッ
 

そら。 | URL | 2015-07-05 (Sun) 18:41 [編集 ]


Re: 左上から時計回りで

毒者dayoh!さんこんばんはー!


> 子供用自転車→ミニベロ
     ↓
> ロードバイク←ママチャリ
> じゃね?

うおおおおお理解!理解!
なるほどありがとー!!

とりにく | URL | 2015-07-05 (Sun) 20:43 [編集 ]


Re: タイトルなし

ありんこさんこんにちは!


> ここいら辺ええとこですよね。成木を抜けて名栗周辺をホームコースとして毎週の様に通ってます。

えええじゃあありんこさんこのあたりにお住まいなんですね!うらやま!
こんないいとこがホームコースなんてー!!


> ゲリラ豪雨といえば、昨年6月、東京にヒョウが降った日、羽田からの帰りで多摩川CRを走ってました。ヒョウも凄かったですが、すぐ横の河原にバンバン雷が落ちてさすがに生命の危機を感じましたよ。いや~怖かった。
> 先手を打って輪行ってのは賢いですね。逃げ切れなかったのは残念ですが。

ちょw雷落ちてたらとりあえず逃げようずwww
そのバンバン落ちてる横を走ったんですか!?危険が危なすぎでしょwww勇者すぎでしょwwwww
でもすぐそばで落ちる雷っちょっと見てみたい…。

地元の駅から自宅まで1分くらいなので、輪行して帰ってきた時は組み立てずに肩にかけたまま帰宅しちゃうんですが、駅に降りたら豪雨だったので、のんびり組み立てて豪雨のピークをやり過ごしました。
ちょっとは濡れちゃったけど、まあこのくらいなら、ってくらいで済みましたよん(^ω^)

とりにく | URL | 2015-07-05 (Sun) 21:08 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんばんわん!


> 自転車お守り欲しいですナ♪
> しかし遠過ぎる、、、
> ズッキーニとか送るからお守り送ってくだせぇ、え、駄目、、、

ズッキーニと送料のほうが高くつきますぜ旦那www
なんだ〜saxwolfさんも欲しいって先に知ってれば買ってきたのになあ。
わたしはsaxwolfさんの作ってるお野菜を直売して欲しいですw

とりにく | URL | 2015-07-05 (Sun) 21:17 [編集 ]


Re: 腹減った(´・ω・`)

ゆきぷーしゃんこんばんは!


> なんですかなんですか?相も変わらず食い倒れおってからにして〜〜
> カレー丼うどん?カレーうどん丼?どっちやしらんがすんげいボリューム!
> 帰りにリバースしても構うもんか!わしも食いたいw

この日あんまし走ってないのにめっちゃ食いましたwあんなに食べ過ぎてぅおえっぷってなったの久しぶりだったなあ〜w
「かれーどんうどん」が正解ですね、わたしも最初かれーうどんどんだと思ってたわいw…ってどっちでもええじゃろ的な。
並盛りならまだいけるけど、うっかり大盛りなんか注文しちゃった日にゃあ奥さん、マーしちゃいますよ、マー。


> てか貴女方のタフさったらもう…足元にも及ばないですわね。
> 未来永劫お仲間にはなれない(´;ω;`)

この日80kmも走ってないですのん(´・ω・`)
わたし普段からそんなにあほみたいに暴走してないですよw
しっかり走る日とのんびり走る日は明確にわかれとります。
ひとりで三浦半島ぷらっとする時なんて、ママチャリに抜かされてますもんw
あのあたりはとくに、景色と空気を堪能しつつ15〜20km/hでのーんびりいくのがいいんですぜ!
ゆきぷーしゃんが来たらいいのになあ〜


> さあ、がっつり食べちゃって、その分吸収もされちゃっての1㌔増量
> また漕ぎまくって減らすべし!

減らないよ〜減らないよ〜穀物食べてないのに減らないよ〜
しかもお天気悪くて走れないから身体がなまってしかたがないですのん!
ゆきぷーしゃんとこも今週も雨?


> そんなわたしゃ夜ごはん控えてますでね、今の時間お腹がグーグー言ってますよ〜
> この記事は身体に毒!混ぜるな危険です!!

夜になるとなぜか食べたくなっちゃうのですよね。
ダメだとおもうと余計に食べたくなっちゃうのね。
よーしまた飯テロをたくらんでやろうウッシシシシ

とりにく | URL | 2015-07-05 (Sun) 22:10 [編集 ]


Re: パン‥パン‥‥

タグサン。さんこんばんはー!おなか減りすぎwwwww


> またお邪魔します。通りすがりのプロテイン中毒者です(´▽`)ノギュルギュル‥
> 今日は、一緒にお魚(にぼし)も頂きました。
> とても美味しかったです(´∀`)ギュルギュル‥

にぼし美味しくないよー食べたくないよー
わたし、いわし食べるとなぜか胸焼けしますのん(´;ω;`)
ししゃもじゃだめ?だめ?
プロテインはながらく飲んでましたが、いまはやめています。
糖質制限をはじめてから、栄養源確保のために普段の食事のたんぱく質の摂取量が増えたので、腎臓に負担をかけすぎないようにするためと、一度に吸収できるたんぱく質の量には限りがあるということで…
なんかタグサン。もわたしも食生活まで自転車のためになってきてて重症ですねwww


> このパン、形面白いですね。ベーグル風のもっちりした感じなんですかね‥食べ応えあって美味しそうです(´▽`)ギュルギュル‥

パンは天然酵母を使っているそうで、歯ごたえかみごたえしっかりめのセミハードでした。
一個食べたらおなかいっぱい!
ナッツとチョコってなんであんなに相性がよいのでしょう♡


> 旅のお供の方は、凄く印象的な方ですね。会ったら僕は、チビってしまうかもしれません(´▽`)ギュルギュル‥

印象的ですね。お日さまっぽいかたなんですよ。
いつ見ても眩しいっていうか目がくらみますwww
でもチビってもついて行きたいお方ですよ!


> 突然の雨にも、対応できる輪行テクニック流石です!やはり、勉強しようと思います(゜∀゜ゞ)ギュルギュルギュルギュル‥

いやいや、もともと輪行で来て輪行で帰る予定だったので、それがちょいと早まっただけですのよw
あとはお天気と相談!
輪行便利ですよ〜荷物が邪魔だけどw
あとタグサン。さんなんかもうちょっと食べてくださいよwww
ゆで卵、栄養豊富でカロリーひかえめでおいちいよ?ね?(´;ω;`)ね?

とりにく | URL | 2015-07-05 (Sun) 22:27 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんこんばんはー!


> スマホ版のトップページのデザインが変わりましたね。
> 可愛くなりました。
> (^_^)v

あっそうそう!そうなんですよ替えました!よく見ててくださってありがとうございますー!
スマホ版のデザインがあんまり気に入っていなくて、探していたらインコがいたので、これにしてみました。
でもちょっとファンシーすぎるんですよねw
またもう少ししたら替えるかもですん。


> P.S.ダイエット一緒に頑張りましょう!

おお〜ロキさんもお仲間ですか!
頑張りましょうねー!!

とりにく | URL | 2015-07-05 (Sun) 22:31 [編集 ]


Re: タイトルなし

tomiさこんにちはー!雨ばっかりで走れないですね(´;ω;`)


> こんにちは。
> ゲリラ豪雨被害に遭わなくて何よりでしたね。
> 視界も悪くなるし、スリップするし危険過ぎ。
> 私、趣味は安全第一だと思ってますww

ゲリラ豪雨、これからの時期は多いですよね。しかも年々増えてるし;;;;;
スリップはほんと怖いので、きょうはさすがに諦めましたw
安全第一が趣味って、最強じゃないですか!
そういうかたと一緒なら、走っていても安心ですもん(^ω^)
次はいつご一緒できますかね〜


> ところで、写真のパンはメチャ美味しいそう。羨ましい〜。
> あれ?カレー丼でお腹一杯と言ってなかったっけ?www

パンめっちゃうまかったですよ〜
tomiさんも都内に輪行しましょうよ。
ちなみにパンを食べたのは、根岸屋さんから2時間くらい経ってから、お腹がこなれて帰りの駅でまったりしてた時ですよwww
しかも結構走ってからだったので、そこそこ消化してたかな?
自転車に乗ってると、苦しくなるほど食べたのにお腹が減るのがほんとに早い!
あ、さすがに直後に食べたらマーしますね、多摩川にwww

とりにく | URL | 2015-07-05 (Sun) 22:42 [編集 ]


Re: タイトルなし

とり丸さこんばんは!ごめんね正体バラしちゃってw


> ぎゃー、、ついに顔バレだぁーーーーーーwww
> むしろ全裸バレ???

どどどどうしようこんなわいせつ画像なんか貼っちゃって、タイーホされちゃうかしら?
とり丸さんに次に会ったときに〆られちゃうかしら?
全裸で多摩川を疾走するほうが悪いんじゃー!!


> さておき、自販機こんなことになってたんですかwww
> たまーに下に落ちてる自販機を見かけるけれど、こーゆーことだったのか。
> なんで取り出せなくなるようなお菓子をラインナップに加えちゃうんですかね(^_^;)

あ、とり丸さんも見たことあるんだ…。
あれ、お菓子が小さくて軽すぎるから、自重ですべり落ちてこないんでしょうね。
小さいお菓子はケースの真ん中くらいに配置すればいいのに。
あとは自販機の販売方式が凝りすぎw
一個一個確実に落ちる自販機なんていくらでも作れるでしょうに、ショーケースっぽさにこだわるからいけないんですよー!


> わたしもこのチョコブラウニーのシリーズ好きです〜(*´∀`*)
> 補給食はコイツかプロテインバーを忍ばせていますw

あらおんなじ!
プロテインバーはウェハースタイプのをバッグに入れてたら、粉々っていうか粉末状になって殺意が湧きましたw
ブルボンのチョコブラウニーは、チョコチップがいっぱい入ってて美味しいですよね。キャラメル味も好き!
うちの近所にあんまり売ってないから、買えるときに買っておきたかったんだよなあ…(泣

とり丸さん花鳥園いかね?

とりにく | URL | 2015-07-05 (Sun) 22:55 [編集 ]


Re: おまもりできない

ハムスターさんそら。さんこんにちは!

> 雨なので、久々に固定ローラーでクルクルしちゃった そら。です。
> ちょーつまんねー、汗出すぎ!窓全開なのに湿度上昇中!80%

すんごい汗かくと、お部屋の中が運動部の部室みたいなニオイになりません?
たまに自分でびっくりしちゃう。
そら。さんえらいねぇ、なんだかんだ言いつつローラーちゃんと使ってるんだ!
そんなにちゃんと鍛えてるんだから200km逝っちゃうのも楽勝ぽい。


> ちょっと長めのロード中は疲れて食欲無くなるんだけど、
> これって変?変人?

えっ普通じゃないですのん?
すんごい頑張って踏んでると、食欲なくなって補給が追いつかなくなるんですよねえ。
でもそれじゃいけないからコンビニで何か詰め込むんだけど、半分義務みたいに食べてて悲しくなります。
美味しく楽しく食べたいよ〜!


> がっつりなカレー丼うどんなんて食べたら、即リバースですね。
> 噴水ゲ〇もんですよ。マーライオンですよ。
> でも美味しそう。ジュルリ

ゴラー!噴水ゲロ言うなー!!wwww
この日はそんなに走ってないのと、同行者がいるのとで、おしゃべりしてたら食べちゃいましたね。
でも、半分くらい食べていちどお箸が止まりました。
あまりの減らなさにびっくりして、「減らないね…!」ってとり丸さんにしみじみ訴えてしまったw
ひとりで行くと丼との戦いになってしまいそう。


> 阿蘇神社行ったのですね。お守りも授与されたのですね。
> お守りしてくれないお守りなんですか?
> しょぼぼん。そら。も持ってるじゃん同じ所のお守り。
> 次は違う所のお守りにしようかなぁ?
> しまなみ海道の自転車神社(大山神社)がいいかなぁ?
> なんて思ったり。思わなかったり。
> でもね頒布されてるお守りは同じメーカーっぽいんですよ。
> やっぱり熊本の浮島神社がいいのん?送料100円で。
> 通販ぽいのが??~ですね。

そら。さんおそろなの!
一年したら返しに行かなきゃね。
そしたら次を検討しようかな〜
やっぱり浮島神社かな?
通販は邪道かなって思ってたんだけど、赤いみずたまはやっぱりかわいいなあ。
あとねえ、富士さんには自転車お守りじゃないけど富士さんの形をしたお守りがあるんですよね。
すんごいかわいいの!
まあ、目に見えるところには付けないんだけどねw


> 自走なんて100%無理ゲー!
> 輪行?とりにくさんが一緒に行ってくれるなら。ポッ
> 言ってみただけです。アハッ

さすがに9時前に自走で都内は厳しいなあ。
ここは潔く輪行ですよ。
一緒にって…そら。さんもとから一緒に行く気ないでしょー!
ちぇっ

とりにく | URL | 2015-07-05 (Sun) 23:17 [編集 ]


 

トラックバック