さかみちはきらい。

いつものところ そのいち

遠出をすると書くのに時間がかかるので、なかなか平日のことが書けないのですけれど、
時間を作ってちょこちょこ走っていますよ。
ただ、先週はほとんど走れていません。
梅雨の本気を見たよね…。


お膝の様子を伺いながら、うん国際村×3ほど。
写真が多いので、2つにわけましたよ。


スマホホルダーになんかいる?


おまえさんなんでそこにいるんだよw


呼びましたか?


いい具合にホールドされとりまする。


ひさしぶりにお外で休憩。

きもちよいね。

梅雨のあいまのとても暑い日。

あつい、あつい、あっついんじゃああああゴラァアァアアア

そうだ、最近通りすぎるだけだったあそこによりみちしましょう。

ここはよいみち。すきなみち。

ひさしぶりなのはここ、お瀧さん。

お水をいただいて、アームカバーをしっかり濡らします。
そうして走ると気化熱で腕が冷え、身体全体がさっぱりするのね。

おまいさんも冷やしてあげたいのはやまやまなんだけれどね。

配線がさびさびになっちゃうのよね…。

つづく。


あめはいつやむんじゃあああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
どうにかなりそうじゃあああ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

最近モバイルバッテリーを買おうかどうか悩んでいるのです。
スマホのバッテリーが無くなるのがイヤでアプリを使えないんですぅ、何の為に入れたんじゃ、、、

でもバッテリーがあれば気にせず地図アプリも使えるしなぁ、、
あぁこれ以上悩んだらまた毛が抜ける、、、

saxwolf | URL | 2015-07-06 (Mon) 21:29 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんばんは!


> 最近モバイルバッテリーを買おうかどうか悩んでいるのです。
> スマホのバッテリーが無くなるのがイヤでアプリを使えないんですぅ、何の為に入れたんじゃ、、、

アプリ使えば使うほどバッテリー減るの早くなりますよね〜
モバイルバッテリーは一度の外出でどのくらいの使用が見込まれるかある程度予想がつかないと、どれ買ったらいいのか悩みますよね。
種類多すぎwww



> でもバッテリーがあれば気にせず地図アプリも使えるしなぁ、、
> あぁこれ以上悩んだらまた毛が抜ける、、、

ちょw抜けちゃダメ悩んじゃだめー!!
モバイルバッテリーを使ってみての個人的な感想としては、ロングライドで1日地図を使うならは2回くらいフル充電できる容量のバッテリーがあるといいなあと。あまり大きくて重いものはやめたほうがいいです(←わたしのは大容量だけど、そんな容量は必要ないし大きくて重いwww)
もともとのスマホのバッテリーの容量にもよりますけどもね。
ホルダーにセットしたスマホに、バックパックから1mのコードをひっぱってきて充電しながら走るといい感じです!

とりにく | URL | 2015-07-06 (Mon) 23:04 [編集 ]


ありがとう♪
参考になります♪

saxwolf | URL | 2015-07-07 (Tue) 17:50 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんちゃーっす!


> ありがとう♪
> 参考になります♪

ほんとですか〜/////
少しでもお役に立てたならうれしいです!

とりにく | URL | 2015-07-08 (Wed) 15:44 [編集 ]


 

トラックバック