さかみちはきらい。

けんさくようご さんかいめのに

つづきでござる。
5月でござる。
まじくそカオティック。


・さかみちはきらい・・・・・最後に「。」を付けていただけると完璧です。

・とりにくぱいせん
・とりにくパイセン・・・・・わりと本気でこの呼び方やめて欲しいのですけれども、どうしたら伝わるのやら…orz

・お願い トイレに行きたいの 出ちゃう・・・・・いい加減トイレ行けよwwwwww

・レーパン2枚履き・・・・・ロング行った時にどんな感じになるのかちょっと気になる。

・やびつ峠 さかみちはきらい・・・・・裏ヤビ行きたいんですが時間が無いのです。

・鎌倉コーヒー とりにく・・・・・おっちゃんにブログタイトルばらしたのだれだー!!!

・えろがきらい・・・・・Aセクかね

・サイクルジャージ 女 oppai・・・・・oppaiていうメーカーかと一瞬おもた

・プリングルス キャノンデール・・・・・全てのキャノンデールにプリングルスが装備されているわけではありません。

・うんこパーツ SORA・・・・・SORAちんはSTIとかクランクのお花のデザインが好きです。

・お股が擦れたみたいに痛い・・・・・
・お股が何もしていないのに痛い・・・・・
・お股がいたくなることはある?・・・・・S!T!D!S!T!D!

・ご注文いただいた商品を少しでも早くお届けする ・・・・・少しでも早く届けるようにがんばったのに糞よばわり

・アスセイバー・・・・・ケツ穴は守られませんでした。

・ジャージ でぶ・・・・・呼んだ?

・サイクリストおまた・・・・・ぱいぱんサイコー!

・アンダーヘア 引っ張られる 痛い・・・・・ぱいぱんサイコー!

・レーパン 陰毛処理・・・・・ぱいぱんサイコー!

・ぱいぱん おとこ・・・・・レーザーで永久脱毛しようぜ!

・ロードバイク ブログ 女性 下ネタ・・・・・どうしてここがヒットしたの?

・休めるダンシング・・・・・休めません!もう一度言う、休めません!!

・同僚に尿道カテーテル入れられた!・・・・・シチュ萌え

・巻きスカートの下に何かはく・・・・・むしろ履かなくてどうする

・授かり飴 いつ食べる・・・・・今でしょ!!(ドヤァ

・湘南国際村 牛糞・・・・・ざんねん馬糞です。

・男性器 立て切り・・・・・尿道はどっちに置くの?

・金具を装着したちんちん・・・・・ちょっとなに言ってるのかわかりません

・輪行袋買ったけどストラップみたいなのが付いてない・・・・・ググってる場合じゃないwww

・けつのしょじょ・・・・・アッー!


以上です。
5月はほんとにひどいwwwwww
つぎでさいごよ。


あしたは晴れろ晴れろー!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
身体がカビちゃいそうー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにくさん、おはようございます。

いや、流石というか、実に多様な
検索用語がヒットしますね~

私のblogは検索用語殆どヒットしない
ですけどね~
確認してるところが違うのかな?
私が見てるのは、
アクセス解析>検索エンジン>検索キーワード
だけど

三島の苔丸 | URL | 2015-07-10 (Fri) 03:45 [編集 ]


ごめいわくおかけしておりまーす!

とり丸 | URL | 2015-07-10 (Fri) 14:13 [編集 ]


Re: タイトルなし

苔丸さんこんにちはー!


> いや、流石というか、実に多様な
> 検索用語がヒットしますね~

すべては自業自得というやつですねwwwwww
そんな検索用語でヒットしちゃうような単語ばっかり書きつらねたのが敗因でしたorz
それにしても、あそこに挙げた単語以外にもいろいろありましたが、世間にはさまざまな趣味趣向のかたがいらっしゃるのだなあと感心いたしました…w


> 私のblogは検索用語殆どヒットしない
> ですけどね~
> 確認してるところが違うのかな?
> 私が見てるのは、
> アクセス解析>検索エンジン>検索キーワード
> だけど

あれ、おんなじですね〜。
きっと苔丸さんの記事はわたしの記事みたいにブレてないんですね。
自転車のことや、苔丸さんの場合は輪行や輪行先のことだけをきちんと書いていらっしゃるから、へんな単語はヒットしないんじゃないですかね?
あとそうだ、苔丸さんスマホ用のテンプレートにもアクセス解析のHTMLタグ埋め込んでありますか?

とりにく | URL | 2015-07-10 (Fri) 16:29 [編集 ]


Re: タイトルなし

とり丸さんこんちゃー!


> ごめいわくおかけしておりまーす!

いえいえー!www
次回はわたしもまた赤いの装着していきまーす!

とりにく | URL | 2015-07-10 (Fri) 16:33 [編集 ]


とりにくさん、こんにちは。

私のように【さかみちはきらい。】をお気に入りに登録してる人は、どのような検索結果になるのか気になります( ´艸`)

そば | URL | 2015-07-10 (Fri) 17:10 [編集 ]


こんにちは♪

とりにくぱいせんがイヤだって???
じゃぁ、、、


とりにく天使♪
とりにく乙女♪
とりにく可愛い♪
とりにく美女♪

どれか好きな物を選んでください♪

saxwolf | URL | 2015-07-10 (Fri) 22:05 [編集 ]


Re: タイトルなし

おそばさんこんにちは!


> とりにくさん、こんにちは。
> 私のように【さかみちはきらい。】をお気に入りに登録してる人は、どのような検索結果になるのか気になります( ´艸`)

お気に入り登録(ブクマ?)ありがとうございます!
検索用語を用いなければ、キーワードはなんも反映されないですよん。

とりにく | URL | 2015-07-11 (Sat) 14:44 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは!


> とりにくぱいせんがイヤだって???
> じゃぁ、、、
> とりにく天使♪
> とりにく乙女♪
> とりにく可愛い♪
> とりにく美女♪
> どれか好きな物を選んでください♪

どれもねーわwwwwwありえねーわwwwwwww
それらに返事したら蹴っ飛ばされるわーいwww
ごくごくふつうにとりにくでお願いしますw

とりにく | URL | 2015-07-11 (Sat) 14:47 [編集 ]


 

トラックバック