さかみちはきらい。

ふじさんはこねさん そのに

文句たらたら登攀編。

料金所のあたりからすぐ、7%台ののぼり。
景色はねえ、ずーっとこんな感じ。


振り返ってもこんな感じ。

景観は整っているけれど、面白みのない道路だね。
走ってると、湘南うん国際村を延々と登っているような錯覚に陥ります。
うんこ臭くないうん国際村。




( ゚д゚ )クワッ!!
全裸はっけん!
全裸はっけん!
全裸注意らしいよ!!


…全線だった…。

全線、動物に注意。
全裸と空目したのは果たしてわしだけだったのだろうか…。

…ん?
なんかはえてる??


ダンボーがはえてる!!


富士さんにはえてる植物はとっちゃいけないんだって。

はえてるダンボーもとっちゃだめ?
きっと外来種だよ。

一合目ついた〜

なんか退屈だよー

退屈なのでスマホで音楽を流しながらこぎこぎ。
げんさん。さんは一合目手前あたりででっかい鹿と遭遇したんだって。
横っ腹に突っ込まれてちねばよかったのに。

チッ



富士さんにはいちごがなっていたよ。

これ食べれるいちご?

あ〜
二合目〜

めんどくさいな〜
長いな〜
アガらないな〜

あ〜
三合目〜

つまんないな〜
景色かわんないな〜


完全に投げやりwww
なんかねー、おんなじような景色で、おんなじような勾配で、それが延々と続いて、単なる作業になってたんだよね。
だらだら走るから、有酸素運動モードに切り替わらないし、余計にだるくなっちゃった…。
気合いが足りなかったのかなあ。

四合目手前ですごいガス。

一瞬、目の前がまっちろになったよ。
こういうのがもっと欲しいねwww

あ〜
四合目〜

もうちょっと〜

ついた〜

多分、3時間30分くらいかなあ。
30分くらい停まってダンボー撮ってた気がするwwwwww

その黒ぬこはどこから連れてきたの?

まあまあ、五合目観光でもしようかね。


長かったあああああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにくさん、こんばんは。

とりにくさんの為なら我が身(脂肪)を削っても良いと考えてるそばです。
※削った脂肪は差し上げます( ´艸`)

自転車が好きっていうより、登りが好きなんですね(^_^)

私にも乗る時間をください(T_T)

そして1ヶ月以上、べむちんに乗れてない私を罵って下さいm(_ _)m

そば | URL | 2015-07-14 (Tue) 20:07 [編集 ]


41やっぱりさー

富士山は、離れた所から見た方がいいかもね。

柳沢峠を塩山の方にちょっと下った所(500円札の富士山はここかららしい)とか、八ヶ岳周遊道路の東沢橋なんかがいいかもね。

それと、清泉寮のソフトクリームは有名だよね。ぜしぜし、やっつけちゃつて下さい。どっちも迷いそうに無い道だよ。

毒者dayoh! | URL | 2015-07-14 (Tue) 20:19 [編集 ]


どんどんクライマーになっていってますね。
そろそろタイトルを変えた方がいいんじゃないですか?

さかみちなんてすきじゃないんだからねっ!

とかツンデレっぽいのはダメですか?

寿司屋 | URL | 2015-07-14 (Tue) 21:03 [編集 ]


こんにちは♪

うへ~考えただけで大変そうです、、、
3時間半ずっと登りっぱなしですか、、、
お疲れ様です。
ハムストリングスとか脹脛とかマッサージしたいですぅ♪

saxwolf | URL | 2015-07-14 (Tue) 21:47 [編集 ]


とりにくさん、おはようございます。

そうですか、作業になるのですか

体力だけでなく、精神的にも
キツそうですね、
やっぱ何か動機を持たねば..

三島の苔丸 | URL | 2015-07-15 (Wed) 03:46 [編集 ]


ろしゅつま

前線で全裸に注意ですか。
ぷらん、ぷらんさせたやつが、いるの、
ヌーディストの、お姉さんが、寝転がってるの、
さすが、富士山って、日本一エロいんですね。
それは、おいといてっと・・・
5合目は、涼しかったでしょう。
猛暑の下界では、うらやましいいいい。

へそした | URL | 2015-07-15 (Wed) 06:29 [編集 ]


Re: タイトルなし

おそばさんこんにちはー!


> とりにくさんの為なら我が身(脂肪)を削っても良いと考えてるそばです。
> ※削った脂肪は差し上げます( ´艸`)

しかしとりにくさんはピザのBBAなんだぜw
がっかりするからやめときなされ~
あぶらみは内臓周りに蓄積なされよwww


> 自転車が好きっていうより、登りが好きなんですね(^_^)

ちがいますよ~
とりあえずどんなもんなのか行ってみないとわからないじゃないですか。
景色や空気を楽しみにいくんです。


> 私にも乗る時間をください(T_T)
> そして1ヶ月以上、べむちんに乗れてない私を罵って下さいm(_ _)m

この蕎麦やろう!
えーとえーと
あー……

わたくしドMなもので、罵りかたがわからないwwwwww

とりにく | URL | 2015-07-15 (Wed) 12:44 [編集 ]


Re: 41やっぱりさー

どくしゃだよーさんこんにちはー!
変換めんどくちゃいのw


> 富士山は、離れた所から見た方がいいかもね。
>
> 柳沢峠を塩山の方にちょっと下った所(500円札の富士山はここかららしい)とか、八ヶ岳周遊道路の東沢橋なんかがいいかもね。

ちょっと離れた、でも大きく見えるところっていうのを走ってみたいな~
お札の富士さん見てみたい!


> それと、清泉寮のソフトクリームは有名だよね。ぜしぜし、やっつけちゃつて下さい。どっちも迷いそうに無い道だよ。

有名なソフトがあるんですか!
機会があったらたべたいなあ。
また来年行けるかな?
ソフトクリームたべたい…だめだと思うと余計たべたい…w

とりにく | URL | 2015-07-15 (Wed) 12:55 [編集 ]


Re: タイトルなし

お寿司屋さんこんにちはー!


> どんどんクライマーになっていってますね。
> そろそろタイトルを変えた方がいいんじゃないですか?

> さかみちなんてすきじゃないんだからねっ!
>
> とかツンデレっぽいのはダメですか?

何度でも言おう!
わしはさかみちがきらいじゃ!
わしはさかみちがきらいじゃ!
でも登った先になにがあるのか見たいし、登ってみなけりゃ良し悪しもわからんのじゃ!

だ、たから、さかみちなんてすきじゃないんだからねっ!/////


ちなみにスバルラインは年に一回のぼりゃいい坂でした。

とりにく | URL | 2015-07-15 (Wed) 13:23 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは!


> うへ~考えただけで大変そうです、、、
> 3時間半ずっと登りっぱなしですか、、、
> お疲れ様です。
> ハムストリングスとか脹脛とかマッサージしたいですぅ♪

のぼりっぱなしではないですよw
ダンボー撮って、足の裏が痛かったからたまにぶらぶらして、四合目あたりでボトルの補給して、相当ぐだぐだやってました。

マッサージは奥さまにやってくださーい。

とりにく | URL | 2015-07-15 (Wed) 13:26 [編集 ]


Re: タイトルなし

三島の苔丸さんこんにちはー!


> そうですか、作業になるのですか
> 体力だけでなく、精神的にも
> キツそうですね、
> やっぱ何か動機を持たねば..

そうそう、単純作業ってメンタルにくるんですよね。
もとが遅いのとあいまって、かなりグダりました。
動機は大事ですね、目的地にかける期待が大きくないと、あんなとこ走れませんwww

とりにく | URL | 2015-07-15 (Wed) 13:50 [編集 ]


Re: ろしゅつま

へそしたさんこんにちは!


> 前線で全裸に注意ですか。
> ぷらん、ぷらんさせたやつが、いるの、
> ヌーディストの、お姉さんが、寝転がってるの、
> さすが、富士山って、日本一エロいんですね。

そうですよ。
へそしたさんがぷらんぷらんさせてたりするので、ダウンヒルのときはへそしたさんのぷらんぷらんしてるとこに向かって猛突進するんです。
使い物にならなくなったらごめんねてへぺろ☆


> それは、おいといてっと・・・
> 5合目は、涼しかったでしょう。
> 猛暑の下界では、うらやましいいいい。

不思議と四合目のほうが涼しいっていうか寒かったです。
ちょうど四合目あたりに雲がかかってたからですね。
五合目はぽっかぽかだったの~

とりにく | URL | 2015-07-15 (Wed) 13:55 [編集 ]


 

トラックバック