さかみちはきらい。

ふじさんはこねさん ばんがいへん

げんさん。さんからクレームが入りました。

「アタクシが富士さんで浣腸プレイに興じたことが書かれていないじゃない!この日のクライマックスシーンを書かないでどうするのよ馬鹿じゃないの!?」

えっ!?
いいんですか!?
あんな変態プレイに大喜びしたげんさん。さんのことなんか書いていいんですか!?
わかりましたわかりました、そうしましたら、本日は
『ふじさんはこねさん ばんがいへん』
と銘打って、げんさん。さんの浣腸プレイをお送りしましょう。

……普通に気持ち悪いですね(^ω^)




さて。
富士さんスバルライン五合目にある小御嶽神社には、勝男木くぐりというものがございます。
鉄製の赤い筒で、ひとひとりがくぐれる太さ。
写真は撮ってこなかったので、「小御嶽神社 勝男木くぐり」で画像検索してくださいませ。
そんでこの勝男木くぐりの筒をくぐると、ご利益があるのだそうですよ。
入り口から向かって右が「交通安全・縁結び」左が「家内安全・健康長寿」。

「へえ〜こんなのあるんだ〜。げんさん。さんくぐりなよ。(強制」
嬉々として右側の筒をくぐり始めるげんさん。さん。
右側のご利益は「交通安全・縁結び」ですが、げんさん。さんは交通安全じゃなくて縁結びを目的にくぐったんですよ。
「イケメンと出会えますように!イケメン!イケメン!イケメエエエエエエエンン」
イケメンとの出会いを求めて一心不乱に筒の中をくぐり始めるげんさん。さん。
我を忘れているようです。

フヒヒヒヒ
わしはこの時を待っていたのじゃ!!
なぜなら筒をくぐるげんさん。さんのケツががら空きだからね!

両手を合わせてにぎりしめ、左右の人差し指を突き出しケツ穴に狙いを定めて…

「スキあり!!」
ドスッ


「アッー!!もっと!!」


えっ


しまった…喜ばれてしまった…。
ケツ穴開発済みだったらしいげんさん。さんにとって、浣腸はご褒美でしかなかったのでしょうか。
その後もげんさん。さんはおけつぷりぷりしながら左の筒もくぐり抜け、「どうしよう長生きしちゃう♡」と大喜び。
どうやらダメージは0だったようです。
チッ
ひぃひぃいわしたろうと思ったのに。


そんなわけで、皆さまも小御嶽神社へ行かれました際にはぜひぜひこのありがたーい筒をおくぐりくださいませ。
以上、勝男木くぐりの宣伝でした。



これはげんさん。さんのケツ穴ではありません。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
アステリスクです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めんどくちゃいって怒るからー

とりにくちゃん、こんちくわ。

めんどくちゃいですかー?そーですかー。

という事で、ハンドルネームへんこーするね。

待ちに待った「毒」。こーいーのまってたんだー。

よろしくねψ(`∇´)ψ。

毒 | URL | 2015-07-16 (Thu) 18:06 [編集 ]


(^∀^)ゲラゲラ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

げんさん。 | URL | 2015-07-16 (Thu) 18:54 [編集 ]


今まで書いてたスバルラインの記事よりもイキイキと書かれている気がするのは気のせいでしょうかw

飲んでたコーヒー噴き出しましたよw

チャリ | URL | 2015-07-16 (Thu) 19:07 [編集 ]


なに楽しいことしてるのよぉぉぉぉ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

アタイもしたい!されたいじゃんかぁぁぁぁぁぁウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

osamu | URL | 2015-07-16 (Thu) 20:55 [編集 ]


こんにちは♪

とりにくさんとげんさん。さんの関係って、、、w

saxwolf | URL | 2015-07-16 (Thu) 22:21 [編集 ]


いけない、あなあそび

けつあなに、異物を入れて、かいかーん。
まえ穴も、同時に攻めて。もおだめえええ。
公衆の面前で、おんなが二人で、変体プレイ。
そうぞうしても、おどろおどろしいわ。

へそした | URL | 2015-07-17 (Fri) 09:47 [編集 ]


さらに2キロ減量したのさ!

お邪魔しまっす(^.^)キュルル‥

げんさん。さんは、雄なのですか?雌なのですか?すでに、開発されてるなんて‥ミステリアスな方ですね(っ´ω`c)ギュギュギュ‥

たまに、小さな鳥居とかあったりしますよね♪結構好きなんで通っちゃうほうなんですが、とりにくさんは、通らなかったのですか?

人が身動きとれないときって、イタズラしたくなりますよね(*´∀`)ギュギュギュ‥ニボシ‥

目の前でとりにくさんが通ってたら、棒を口から通して‥近くの焚き火にくべて‥塩胡椒して‥
‥ハア‥お肉食べたい‥(´;ω;`)グルグルグル‥


タグサン。 | URL | 2015-07-17 (Fri) 22:10 [編集 ]


Re: めんどくちゃいって怒るからー

毒ちゃんこんちくわー!


> めんどくちゃいですかー?そーですかー。
> という事で、ハンドルネームへんこーするね。

短くしてくれてありがとうwww
めっちゃらくちんじゃあ〜


> 待ちに待った「毒」。こーいーのまってたんだー。
> よろしくねψ(`∇´)ψ。

浣腸プレイは毒だったんかい!
どうせなら浣腸されて大喜びしてるげんさん。さんでも撮っておいてアップすればよかったわw

とりにく | URL | 2015-07-18 (Sat) 15:29 [編集 ]


Re: タイトルなし

あら浣腸であんあん言ってたげんさん。さんこんにちはー!


> (^∀^)ゲラゲラ
> (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


わざわざげんさん。さんを主役にしてひとつ枠を作りましたわよ。
これでよろしゅうございましたのね?

とりにく | URL | 2015-07-18 (Sat) 15:31 [編集 ]


Re: タイトルなし

チャリさんこんにちは!
オギノパン山岳賞ジャージが限定で出てるんだけどいかが?
ちょうかわいいよ!


> 今まで書いてたスバルラインの記事よりもイキイキと書かれている気がするのは気のせいでしょうかw

えっ
そんなことないよー
むしろ申し訳ないことしちゃったよー
イキイキだなんて………グフッw


> 飲んでたコーヒー噴き出しましたよw

まさかそれも事務所で!?
だとしたらなまいきいちごみるく大音量で聴くわコーヒー噴くわで完全に不審者ですなwwwwwwwww
ネタ的には最高です…/////

とりにく | URL | 2015-07-18 (Sat) 15:45 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuちゃんこんにちは!


> なに楽しいことしてるのよぉぉぉぉ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
> アタイもしたい!されたいじゃんかぁぁぁぁぁぁウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

osamuちゃんそんな趣味持ってたの!?
うっそ〜やだ〜しんじらんな〜い
ヒソヒソコソコソ…ヘンタイよ…いやあねヘンタイよコソコソ…

とりにく | URL | 2015-07-18 (Sat) 15:48 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは〜


> とりにくさんとげんさん。さんの関係って、、、w

知りたいですか?
じゃあsaxwolfさんに時別にお教えしますね。

わたしとげんさん。さんの関係は…

実は…

実は…



赤の他人なんですっ!!!!!!



とりにく | URL | 2015-07-18 (Sat) 15:59 [編集 ]


Re: いけない、あなあそび

へそしたさんこんにちは!


> けつあなに、異物を入れて、かいかーん。
> まえ穴も、同時に攻めて。もおだめえええ。
> 公衆の面前で、おんなが二人で、変体プレイ。
> そうぞうしても、おどろおどろしいわ。

マジでおどろおどろしいから想像するのはやめろくださいwww
…しかし、おんなふたり…?おんな…?
げんさん。さんって尿道プレイもありなのかしら…。

とりにく | URL | 2015-07-18 (Sat) 16:43 [編集 ]


Re: さらに2キロ減量したのさ!

タグサン。さんこんにちはー!
二キロ!うらやま!げっぷ!


> げんさん。さんは、雄なのですか?雌なのですか?すでに、開発されてるなんて‥ミステリアスな方ですね(っ´ω`c)ギュギュギュ‥

あらあら、げんさん。さんは単細胞生物「げんさん」の集合体なので、性別なんて無いんですのよ。
細胞分裂して増減をくりかえしてるんですの。


> たまに、小さな鳥居とかあったりしますよね♪結構好きなんで通っちゃうほうなんですが、とりにくさんは、通らなかったのですか?

鳥居?
え、どこにだろ??
神社の中かなあ?
そんなに時間があるわけじゃなかったから、ちゃんと見てこなかった…w


> 人が身動きとれないときって、イタズラしたくなりますよね(*´∀`)ギュギュギュ‥ニボシ‥
> 目の前でとりにくさんが通ってたら、棒を口から通して‥近くの焚き火にくべて‥塩胡椒して‥
> ‥ハア‥お肉食べたい‥(´;ω;`)グルグルグル‥

焼豚か!焼豚って言いたいのかー!!
焦がさないで焼いてよね!!
ていうかごはんはちゃんと食べてくださいwww

とりにく | URL | 2015-07-18 (Sat) 16:47 [編集 ]


 

トラックバック