さかみちはきらい。

ふじさんはこねさん そのよん

前回の日記は完全にうそですよ。
ほんとはねえ、ちょこっとげんさん。さんのおけつをつついただけだったんです。
なのに、勝男木くぐりの筒から出てきたげんさん。さんは、無言無表情で腹パンかましてきましたからね。
とんだDVやろ…ゲフッ!
と…とんだDV乙女ですよ。
ちなみにリアルわたくしめはしもねたなんぞいっさい口にいたしません。
しもい話を振られてもどんびきの上でスルーいたしますことよ。


さて。
富士さんを登っておりて、お昼ごはんを食べましょう。
ここは山梨、吉田うどんが有名です。
ってことで、きょうのお昼は吉田うどん!
「ぴろん」
そんなことを考えていたら、地元の知人からメールが来ましたよ。
「吉田うどんはおいしくないからやめときな〜」
マジでwww
でもさあ、せっかく来たんだから一度は食べてみたいじゃない。
そこここに吉田うどんの看板があるのですが、ふじさん駅の駅前にあるうどん屋さんに入ってみましたよ。

肉うどん、450えん。
吉田うどんの定義を読んでみたけど、茹でキャベツが入っていたり馬肉がトッピングしてあったりが主流。
硬い麺が特徴らしいけれど、ここのお店は普通のかたさ。
おつゆは味噌仕立て、臭みもなくておいしいうどんでしたよ。

さてさて。本日のメインはこれからなのだそうです。
箱根を越えておうちへ帰るのです。
わたし、箱根を越えたあたりの何処かの駅で輪行して帰るものだとばかり思っていたのですが、げんさん。さんが
「なに寝言言ってんのよ自走で帰るに決まってるじゃない!」
って言うんですよ。
まじか…わし、ちゃんと話を聞いてなかったっぽいよwww
ていうか、けっこう時間が押してる。
急がなきゃ。

そんなわけで、忍野八海。

ここに入り込んだらもう出られないの?
木乃伊になっちゃうの?

山中湖。

ずいぶん昔に来たきり。
マ・メゾン(通ったらまだあった)っていうお店でごはん食べて、歩きながらソフトクリームを食べた記憶があるなあ。

それにしても暑いよ。
この日は30度を超える気温。
なんか、身体は全然元気で大丈夫なのに、あんよがだるくて回ってくれないんですよ。
この日はそんなに疲れた覚えもないのになあ、とは思うものの、ゆる〜い登りすらちゃきちゃき登れなくなっちゃった。
そういえば昨日はおなか壊してカーボローディングが無駄になっちゃったなあとか。
そういえば昨日は3時間しか寝れてないなあとか。
そういえば夏は苦手だったなあとか。
そういえばお昼食べて走る前にチョコラBBとアミノ酸飲み忘れたなあとか。
思い当たる節はいくらでもあるんだけど、そんなのいまさらですよ。
走行中に考えたっていまさら。どうにもならんよね。
今できることをするしかないよね。
通りすがりのコンビニで、塩錠(足攣りと熱中症予防)とちょっとお高めのドリンク剤(すぐ効く)とチョコラBB(じわじわ効く)と信玄餅(人肌にあたたまってきもちわるくて精神的ダメージ大)を補給。
せめて箱根くらいは越えたい!
ていうか普段のわたしならそのくらい普通に行けてるはずでしょ!
ここでへばっていいわけないでしょ!
げんさん。さんに腹パンされたダメージなんかとっくに回復してるでしょ!
「よし!!」
気合い入れなおし!!


ってことで、籠坂峠。

やっぱり暑さや疲れがあんよに出てるみたいだけれど、ドーピングの効果はあったみたい。
遅いけど、それでもあんよが回るようになってきた。

乙女峠。

乙女のためのラー油を持ってこようと思ってたのに忘れちゃった。
にんにくチップのかわりにアーモンドが入ってるやつ。

乙女峠には、金たm…金太郎さんがおりましたよ。

おちりをなでなですると喜ぶんだって。
すでに撫でられまくってつやつやしておりますwww
わたくしめーも左右のおちりをなでりなでり。
「?」
げんさん。さんがなにやらごそごそと…
「なにやってんの?」
なんとげんさん。さん、金太郎さんの横でじぶんのおケツを露出しています!
なんでも、金太郎さんのおちりと間違えてげんさん。さんのおケツを撫でちゃったイケメンを捕獲するためのトラップなんですって。
それで撫でられたら無理やり責任を取らせるんですってよ。
恐ろしい子…!!

そんで箱根をようやく越えて、湯本駅ちかくの菜の花さんへ。

びっくりしたんだけど、湯本の商店街がらがらなのね。
時間は18時ちょうどくらい。
まだ明るいし、一日遊んでお土産を買うのにちょうどいい時間だと思うんだけど…こんなにひとの少ない湯本を見る日が来るなんて思いもしなかったよ。
小規模噴火が起こって警戒レベルが3に引き上げられてから、ずっとこんなふうなのだそうな。
少しでもお金落として行こうと思い、いくつかお菓子を買いました。

そして小田原駅着。
うーん、もうすぐ暗くなります。タイムオーバーです…。

結局輪行でご帰宅。
あと1時間くらい余裕があれば自走で帰れたのに、悔しい結果です。
ドーピングのおかげであんよも無駄に元気になってきてさ、ほぼ平坦の小田原〜逗子区間くらいなら楽しく走れそうだったのにさー!
ちくしょう!
まだ全然体力付いてないんじゃん!
だめだめじゃん!
もっともっと体力と脚力を上げて、ペース配分と体調に気をつけて、次こそは自走で帰らなきゃ。
このままじゃ終われないんだからな!
げんさん。さんのうんこたれ!!

おしまい。


今日と明日はおまつりで、明日はせっかくの日曜日なのにお手伝いをせにゃいかんのです。
月曜日は代休があるものの、午前中が別のお仕事のため走れるのは午後だけ。
どこにも行けないじゃん…。
ブログランキング・にほんブログ村へ
うわああああああめんどくせーんじゃあああああああああああ
こんちくしょー!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

三県?にまたがるライド、大変そうだけど楽しそうですね〜^_^
お疲れ様でした。
私が行くとしたら、脚に自信がないので、一泊挟んでゆっくりですね〜。
山中湖は学生時代の合宿とか思い出の場所だし、忍野八海は一度行ってみたいんですよね。
ところで、仰る通り箱根は寂しい状態なんですよ。
入山制限されてない所でも十分楽しめるので、皆さんもっと遊びに来て欲しいです。
とりにくさんからもPRよろしくお願いします。m(_ _)m
湯葉丼は是非食べに行きましょうね〜\(^o^)/

tomi | URL | 2015-07-18 (Sat) 10:11 [編集 ]


とりにくちゃんたらこんにちは(* ^ー゜)ノ

熊と金太郎は向かい合って何をしているのだろう…
お尻撫でられて喜ぶのかな?
どっちかと言えばおてぃんてぃ…んの方が悦びそうな気もするんだが(´・ω・`)

こっちも土日は祭みたい。
でも毎年の様に一緒に行く人もいないので寝る(´ω` )zzZ

でもぶっといフランクフルトとかいか焼きとかBBQ串とか食べたい…。

ふぢけん | URL | 2015-07-18 (Sat) 15:27 [編集 ]


とりにくさんを真似て明日スバルラインに行ってきます!

暑くなければいいけど。

ロキ | URL | 2015-07-18 (Sat) 19:29 [編集 ]


こんにちは♪

相変わらずこれでもかってぐらい走りまわってますネ♪
うらやますぃのである♪

saxwolf | URL | 2015-07-18 (Sat) 21:21 [編集 ]


げんしゃん、腹パンよりもお胸ツン!ってすれば面白いのに・・・

osamu | URL | 2015-07-18 (Sat) 22:45 [編集 ]


あーた適当な事書いてると訴えるわよ~
どんだけ~~(゜ω゜)b
そもそもあんよ鍛えておきますって言ってたのに
弱体化してどーすんのよ(^∀^)ゲラゲラ
馬鹿野郎なのぉ~(゜ω゜)b

じゃあ月曜日の午後はかき氷(*´・д・)(・д・`*)ネー

げんさん。 | URL | 2015-07-18 (Sat) 23:00 [編集 ]


とりにくさん、おはようございます。

なんですか、この峠連荘モード。

おしかったですね~
というよりは、これだけ走れたら
満足じゃないですか、って感じですが。

お疲れ様でした。

三島の苔丸 | URL | 2015-07-19 (Sun) 03:50 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんこんにちはー!


> とりにくさんを真似て明日スバルラインに行ってきます!
> 暑くなければいいけど。

そろそろ帰路につかれている頃でしょうかね〜
絶対に暑かったですよね、お疲れ様です!

とりにく | URL | 2015-07-19 (Sun) 16:12 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは!


> 相変わらずこれでもかってぐらい走りまわってますネ♪
> うらやますぃのである♪

と、思いきや、この日はそんなに距離は走ってないんですよ〜

とりにく | URL | 2015-07-19 (Sun) 16:14 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuちゃんこんちゃ!


> げんしゃん、腹パンよりもお胸ツン!ってすれば面白いのに・・・

げんしゃんはじぶんでナイスおっぱい持ってるから、よそのおっぱいには興味ないの〜
いやぁねぇ

とりにく | URL | 2015-07-19 (Sun) 16:19 [編集 ]


Re: タイトルなし

げんさん。さんこんにちは!


> あーた適当な事書いてると訴えるわよ~
> どんだけ~~(゜ω゜)b

え?
わたくし適当なことなんて書いてませんことよ?
うそ日記でおなじみのげんさん。さんと違って事実しか書いていませんことよ?
どんだけ〜〜


> そもそもあんよ鍛えておきますって言ってたのに
> 弱体化してどーすんのよ(^∀^)ゲラゲラ
> 馬鹿野郎なのぉ~(゜ω゜)b

体重といっしょに筋肉も落ちちゃったw
暑さとおなかぴーぴーがとどめだったの…。
野郎じゃないのくそあまなの…。


> じゃあ月曜日の午後はかき氷(*´・д・)(・д・`*)ネー

ほうじ茶ミルクかき氷はかき氷の中にアイスクリームが入ってるの〜
ほうじ茶シロップがかかってるの〜
あひゃー/////

とりにく | URL | 2015-07-19 (Sun) 16:29 [編集 ]


Re: タイトルなし

苔丸さんこんにちはー!


> なんですか、この峠連荘モード。

連荘ってなんぞと思ったら麻雀か〜
苔丸さん麻雀するのかな?
しかしこの日は登って降りて、登って降りて、ばっかりでしたわ〜。
暑くて顔が真っ赤になってるのが自分でもよくわかりましたw


> おしかったですね~
> というよりは、これだけ走れたら
> 満足じゃないですか、って感じですが。

不満ですわーい!
おうちに帰るまでが遠足ですし、おうちに帰るまでがサイクリングなのです!
リベンジしなきゃ!


> お疲れ様でした。

おつありでしたん!

とりにく | URL | 2015-07-19 (Sun) 16:34 [編集 ]


Re: タイトルなし

tomiさんこんばんは!
おそくなってすみません、コメント管理ページでコメントをふたつも見落としていました(汗


> 三県?にまたがるライド、大変そうだけど楽しそうですね〜^_^
> お疲れ様でした。
> 私が行くとしたら、脚に自信がないので、一泊挟んでゆっくりですね〜。
> 山中湖は学生時代の合宿とか思い出の場所だし、忍野八海は一度行ってみたいんですよね。

おつありでっす!
大変 : 楽しい が最初は2:8くらいだったのに、山中湖あたりで8:2くらいになりましたwwwwww
んでも乙女峠からは1:8くらいになりましたよ!
これで自走で帰れたら言うことなしなんだけどな〜


> ところで、仰る通り箱根は寂しい状態なんですよ。
> 入山制限されてない所でも十分楽しめるので、皆さんもっと遊びに来て欲しいです。
> とりにくさんからもPRよろしくお願いします。m(_ _)m
> 湯葉丼は是非食べに行きましょうね〜\(^o^)/

この3連休はなかなかのひと出だったみたいで!
それでも7割くらいだそうですが…
ちなみにわたしが宣伝しても、それをあとで読み返したじぶんが箱根に行きたくなるだけですwww
それにしてもこの暑さで、湯葉丼に無事たどり着けるのでしょうか…w
とりあえず朝はめっちゃ早く出ます!

とりにく | URL | 2015-07-20 (Mon) 21:10 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんちゃんてばこんばんは(* ^ー゜)ノ
コメント管理ページで見落としがあったのです!
返信めっちゃ遅くなってしまってごめんなさーい!


> 熊と金太郎は向かい合って何をしているのだろう…
> お尻撫でられて喜ぶのかな?
> どっちかと言えばおてぃんてぃ…んの方が悦びそうな気もするんだが(´・ω・`)

マジレスすると、相撲のお稽古なのですよー。
金太郎さんの童謡の歌詞の再現シーンですな。
くまさんが「撫でるならいま!いま!」とか言ってるわけじゃーないのよ。
おてぃんてぃ…んは自分で撫できやがれってんだwww


> こっちも土日は祭みたい。
> でも毎年の様に一緒に行く人もいないので寝る(´ω` )zzZ
> でもぶっといフランクフルトとかいか焼きとかBBQ串とか食べたい…。

ん?
ぶっといフランクフルトを挿されたい?アッー!?
いまはどこもかしこもお祭りシーズンだね〜
テキ屋さんのお好み焼きとか食べたいなあ…お祭りそっちのけでテキ屋さんめぐりしたいのよw
逗子駅前はねー、お祭り以外にもお酉さまのある日にはテキ屋さんが出るのね。
たまたま通りかかったりした時は、お好み焼き買ってお家で食べたよ。
ふぢけんちゃんもテキ屋めぐりして戦利品をおうちで味わおうぜ!

とりにく | URL | 2015-07-20 (Mon) 21:19 [編集 ]


 

トラックバック