さかみちはきらい。

きせつはめぐる

富士さんと箱根を越えた翌日、月曜日。
あっっっっっついなーー!!
時間があるからちょっと走りたいな、でもあんよ動かないな。
日の出園さん行きたいな、かき氷食べたいな。
…月曜日は日の出園さんの喫茶はおやすみじゃん…。

ってことで、自転車でここに行ってきたよ!!

天然氷のかき氷屋さん、霧原!
今年は設備改装のため、ちょっと遅めのスタートでしたん。

混んでるなー
あっついなー
蝉鳴いてるなー
あっついなー
まだかなー
あっついなー
梅雨あけたんかいなー
あっついなー
日影ないなー
あっついなー
干物になっちゃうなー
あっついなー
夏だなー
あっついなー

〜30分経過〜

おまたせしましたー!

ウフフフフフ

なまいきいちごみるくwwwwww

うんめぇえええ
失礼、たいへん美味しゅうございましたん!
やっぱり夏はこういうのがいいねえ。
さっぱりした!

翌火曜日はすかなごっそまで。

ろろんってなんだw
気になるけど穀物類は糖質制限には天敵なのよ(かき氷食べた口で言う

この日はとまと、バジル、きゅうり、みょうが。

しめて700えん也。
夏野菜だねえ!おいしいねえ!
きゅうりめっちゃ安いよ、5本入って110えんだよ。
でも5本なんて1日で食べ終わっちゃう。
かっぱと呼ばれてもいい、きゅうりだいすき。

安定の飛び出すバジル

自転車で走ってると、バタバタバタバタバタバタって音がしますよw

さて。
夏の予定はほぼ決まり。
そろそろ秋の予定を立てないとね。
今年はどんだけ紅葉を見に行けるかな?

・丹沢湖
・西伊豆スカイライン
・天城
・日光いろは坂とロマンチック街道
・宮ヶ瀬と裏ヤビツ
・うん国際村
・富士五湖

夏のみどりから秋のあか、きいろ。
楽しみは尽きないね。
交通費貧乏も続くね。
自転車なのに交通費貧乏てwwwwww


冬はどこ行こうかな
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
雪降らないといいな
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワケワカランwww

自転車なのに交通費ビンボーって一体w
でも、わかりますww

あるぇ?ねえねえその秋の紅葉リストに、岐阜のせせらぎ街道を加えてくださいよーwwもちろん自走でくるのよー。

明日はお休みで、お天気もよさげなんですがね、気温が…先週かなりキツかったんで迷ってます。
暑い中必死で漕いでカキ氷も素敵なんですけどね〜
やっぱお盆過ぎて暑さが落ち着くまでは危険が危ない!!自粛ムードでございます。
ということでローラー台を検討ちう。

ゆきぷー | URL | 2015-07-19 (Sun) 14:21 [編集 ]


とりにくさんこんにちは♪

やっぱり夏は日光の天然氷のかき氷ですよネ♪

ロロンって可愛いカボチャですネ、
って糖質制限ってカボチャとかの穀物もダメなんですかっ???
トマトとバジルは言って下せぇお送りいたしやすよ、
しかもウチのバジルは紫なバジルでやんす♪

日光に遊びに来る際はお声掛けくださ~い♪
え?自走で来るんですか???

saxwolf | URL | 2015-07-19 (Sun) 21:06 [編集 ]


もういちねんなんですよ

ちょこっとおひさぁ~な そら。です。
毎日お楽しみでROMってはいたんですよ。

とりにくさんのブログに書き込みしだして
早くも一年たっちゃうんですよ。
歳も取っちゃうって事ですよ。

おぉ~今年も霧原!やっぱ高いなぁ~もぉ。
天然氷で1,000円は高いけど800円は安いとか?
去年も言ってたね。

「なまいきいちごみるく」で検索すると
とりにくさんとこが3番目に来てるってばさ
さすが腐女子?いや貴腐人。ボソッ

村長さんの居ない隙を狙って、死に物狂いでアタック!
http://art45.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/225349850_org.v1437316364.jpg
超全力は体に良くないです。きっと寿命縮めてます。

これでソフトクリン食べれるぅ。ハイハイッ!
あげないよキュンキュン。
 

そら。 | URL | 2015-07-20 (Mon) 00:31 [編集 ]


とりにくさん、おはようございます。

すごい、早くも計画表が。

そうですね、月1ぐらいで輪行したいけど..
でも車よりまし?
(いや持ってないので判りませんが)

三島の苔丸 | URL | 2015-07-20 (Mon) 02:38 [編集 ]


きうりはきらい。

暑いね。とりにくちゃん元気ですか?

きうりきらい。スイカもきらい。マスクメロン以外のメロンもきらい。

でも、トメートはだいだいだいちゅき。

昨日は、両足の太もものいろーんな筋肉がかたっぱしから、攣りまくりました。脱水だったみたい。

アウターで踏み込んだらダメ。じゃーぁってインナーでクルクルしても、しばらくすると違う筋肉ががやばい感じに。軽いギアでゆっくり廻すしかなくなりました。雨が降り始めたのにorz。

水分補給考えなければ。

毒 | URL | 2015-07-20 (Mon) 06:48 [編集 ]


噂のかき氷を食べてみたいけど炎天下に並ぶのは嫌だなぁ。空いてる時間帯はないのかな。
でも、美味しそう。

お出かけ先はいろいろ決まっているようですが、夏場は無理な工程を立てないようにご注意!
私は連休中に富士山スバルラインとあざみラインを登ったら、あざみラインでボコボコにされました。
(身の丈に合ったところに登らないとダメだと実感しました)

ロキ | URL | 2015-07-21 (Tue) 08:11 [編集 ]


Re: ワケワカランwww

ゆきぷーしゃんこんちゃー!


> 自転車なのに交通費ビンボーって一体w
> でも、わかりますww

なんか行動範囲が広がるごとに交通費問題で頭が痛いですwww
どんどん遠くなってどんどん高く…ヒイィ…


> あるぇ?ねえねえその秋の紅葉リストに、岐阜のせせらぎ街道を加えてくださいよーwwもちろん自走でくるのよー。

行きたいよー
岐阜行きたいよー
遠すぎるんだよー
もうね、岐阜が来いですよ!
神奈川のおとなりにおいで!


> 明日はお休みで、お天気もよさげなんですがね、気温が…先週かなりキツかったんで迷ってます。
> 暑い中必死で漕いでカキ氷も素敵なんですけどね〜
> やっぱお盆過ぎて暑さが落ち着くまでは危険が危ない!!自粛ムードでございます。
> ということでローラー台を検討ちう。

ローディーさんがたは夏のいちばん暑い時期も一旦おやすみされてるみたいですねえ。
やっぱり生身で立ち向かうには厳しい季節ですん。
健康のための自転車でぶっ倒れたらしゃれにならんわいwww
ローラーいいですね!
どうせなら三本ローラーにしましょうよ〜
慣れると両手離してうどん食べられるようになるらしいですよ!!

とりにく | URL | 2015-07-21 (Tue) 16:09 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは〜!


> やっぱり夏は日光の天然氷のかき氷ですよネ♪

正直なところ、純氷と天然氷の違いはわからんですw
ひえひえで美味しければ、どれも正義よ!!


> ロロンって可愛いカボチャですネ、
> って糖質制限ってカボチャとかの穀物もダメなんですかっ???
> トマトとバジルは言って下せぇお送りいたしやすよ、
> しかもウチのバジルは紫なバジルでやんす♪

ロロンさんは、お菓子作りに最適なかぼちゃらしいですよ!
水分が少なめで、ほくほくタイプなのかな?
穀物は糖質制限には天敵なのですー!
血糖値だだ上がりなのよ…(泣
とまととバジルは少々食傷気味ですwwwww
あほみたいに食べ過ぎたー!!!!wwwww


> 日光に遊びに来る際はお声掛けくださ~い♪
> え?自走で来るんですか???

自走なわけあるかwww
実際に行けるかどうかは、お財布と時間との相談ですね。
遠いんだもーん!!

とりにく | URL | 2015-07-21 (Tue) 16:14 [編集 ]


Re: もういちねんなんですよ

そら。さんおひさぁ〜!待ってたの( ´ ▽ ` )ノ


> とりにくさんのブログに書き込みしだして
> 早くも一年たっちゃうんですよ。
> 歳も取っちゃうって事ですよ。

あらまあもう一年!いつもお世話になってます/////
そりゃBBAにもなるってもんだわね…。
そら。さんはBBAになったの?GGになったの?
えっ


> おぉ~今年も霧原!やっぱ高いなぁ~もぉ。
> 天然氷で1,000円は高いけど800円は安いとか?
> 去年も言ってたね。

日の出園さんに行ったらいろいろお安くて感動でしたw
そら。さんも日の出園さんいかが?
お茶屋さん特製のお茶シロップはおいちいですよぉ〜♡


> 「なまいきいちごみるく」で検索すると
> とりにくさんとこが3番目に来てるってばさ
> さすが腐女子?いや貴腐人。ボソッ

なまいきいちごみるくは腐じゃなくてロリだいw
腐女子関係ないもん!多分…。
ていうか貴腐人って知ってるそら。さんも大概だわよwwww


> 村長さんの居ない隙を狙って、死に物狂いでアタック!
> http://art45.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/225349850_org.v1437316364.jpg
> 超全力は体に良くないです。きっと寿命縮めてます。

8分台…ブクブク…(白目
こんなあっちー日にすごいなあ!確実に寿命は縮んじゃいそう。
あれ、もしかしてそら。さんは日曜日に行きましたの?
わたし、日曜日にお手伝い抜け出してうん国際村行きましたよw
くっそーくっそー


> これでソフトクリン食べれるぅ。ハイハイッ!
> あげないよキュンキュン。

うわあああんちょうらいちょうらい〜
食べたいなあ食べれないなあ。
でも八月になったら食べるんだ!それまで減量頑張るんだ!

とりにく | URL | 2015-07-21 (Tue) 16:45 [編集 ]


Re: タイトルなし

苔丸さんこんにちはー!


> すごい、早くも計画表が。
> そうですね、月1ぐらいで輪行したいけど..
> でも車よりまし?
> (いや持ってないので判りませんが)

車があればねえ、もっとあちこち行けるのですが。
維持費考えたら輪行の交通費のほうがよっぽど安いかなw
計画はだいたい二、三ヶ月前には立てはじめますね。そこからいろいろ考えて、候補を絞ってます。
お小遣いと時間との戦いですわw
わたし、苔丸さんは月に何度も輪行していらっしゃるのかと思っていました。
なかなかそうもいかないもんですね(´Д` )

とりにく | URL | 2015-07-21 (Tue) 16:51 [編集 ]


Re: きうりはきらい。

毒ちゃんこんちくわ!
暑くて鼻からのうみそ出そうだね。


> きうりきらい。スイカもきらい。マスクメロン以外のメロンもきらい。

あー、瓜系がだめなかたって結構いますよね。
匂いがだめってよく聞きます。
たまに匂いのきついきゅうりにあたると、そのきもちがよくわかりますw


> でも、トメートはだいだいだいちゅき。

とまとおいしいねえ~!
いま毎食食べてますわ。
でもとまと率高いと食費かかるのw


> 昨日は、両足の太もものいろーんな筋肉がかたっぱしから、攣りまくりました。脱水だったみたい。
> アウターで踏み込んだらダメ。じゃーぁってインナーでクルクルしても、しばらくすると違う筋肉ががやばい感じに。軽いギアでゆっくり廻すしかなくなりました。雨が降り始めたのにorz。
>
> 水分補給考えなければ。

うわあ危ないあぶない!
一度攣るとくせになるって聞いたけど、大丈夫かな?
この時期、水分にだけはお金かけなきゃですね。
二本体制でもまったく足りないもの。

とりにく | URL | 2015-07-22 (Wed) 15:14 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんこんにちは!


> 噂のかき氷を食べてみたいけど炎天下に並ぶのは嫌だなぁ。空いてる時間帯はないのかな。
> でも、美味しそう。

開店ちょっと前に並ぶならわりとすんなりいけますよ!
11時だったかな~
そんなに早い時間じゃないから、行けそうじゃありません?


> お出かけ先はいろいろ決まっているようですが、夏場は無理な工程を立てないようにご注意!
> 私は連休中に富士山スバルラインとあざみラインを登ったら、あざみラインでボコボコにされました。
> (身の丈に合ったところに登らないとダメだと実感しました)

いまはまだ候補の段階なので、これから精査しますよん。
スバルとあざみ、一日で登ったんですか?
普通にあたまおかしくありませんか…ヒィ…
あざみはさぞかしきつかったことでしょう。
なまんだぶ。
お疲れ様でした~!

とりにく | URL | 2015-07-22 (Wed) 15:21 [編集 ]


紅葉!!

こんにちは~!ヾ(@°▽°@)ノ

富士五湖の紅葉v-34は、河口湖(もみじ回廊)~御坂峠(天下茶屋)の辺りがいいよ~(*^.^*)

参考に去年自分が行った時のブログを貼って置きますね!
http://ameblo.jp/purinya924/entry-11945880408.html

プリン屋 | URL | 2015-07-23 (Thu) 13:38 [編集 ]


Re: 紅葉!!

きゃ〜プリン屋さんこんにちはー!!


> 富士五湖の紅葉v-34は、河口湖(もみじ回廊)~御坂峠(天下茶屋)の辺りがいいよ~(*^.^*)

実は富士五湖は紅葉前にも行く予定なので、いいろいろ下見しておこうと思ってるんですよ〜( ´ ▽ ` )
それにしても、もみじ回廊ってネーミング、たまらんですね!
きっとすごいんだろうなあ〜


> 参考に去年自分が行った時のブログを貼って置きますね!
> http://ameblo.jp/purinya924/entry-11945880408.html

わーいありがとうございます!
あとねーわたしもプリン屋さんが行った桔梗屋の信玄餅詰め放題行きたいんですよ〜
ちょうどおととい、そんな話で盛り上がってましたの!
ぜひご一緒して欲しいです〜!!

とりにく | URL | 2015-07-24 (Fri) 16:12 [編集 ]


いいよ!

こんにちは~!ヾ(@°▽°@)ノ

お休みが合えば一緒に行ってもいいよ!(o^-')b

ただ詰め放題は~平日に行った方がいいよ!
休日はめちゃ混みらしくって、本当に朝早く行かないと無理みたいで!(夏休みとかも)
賞味期限が短い物を詰め放題にしているので、無くなったら終わりですよ!(ノ_-。)

プリン屋 | URL | 2015-07-25 (Sat) 11:05 [編集 ]


Re: いいよ!

プリン屋さんどもども〜!


> お休みが合えば一緒に行ってもいいよ!(o^-')b

おお〜よろしくです!
紅葉の季節に輪行しに行っちゃう!


> ただ詰め放題は~平日に行った方がいいよ!
> 休日はめちゃ混みらしくって、本当に朝早く行かないと無理みたいで!(夏休みとかも)
> 賞味期限が短い物を詰め放題にしているので、無くなったら終わりですよ!(ノ_-。)

平日ですか〜…
行けるかな、どうかな…
とりあえず夏じゅうは無理っぽいですね。
荷物が増えるのも暑くてノーサンキューですしwww
秋の予定を考えてみまーす!

とりにく | URL | 2015-07-25 (Sat) 16:46 [編集 ]


 

トラックバック