さかみちはきらい。

にくにくにくあぶら

本日は筋肉×3どもにひきにくにされてきましたよ。
あぶらのひきにくです。
すでに3度挽きくらいですかね。


まさかの人生初グループライドに高級車ばっかりにと、おっかなびっくり、貴重な経験をさせていただきましたん!



道志みちはたいへんよいところでした。
紅葉の季節にまた行きたいところがふえちゃったw

ただいま輪行中で、これからお仕事です。
またのんびり書いていきまーす。



さぎしども!さぎしども!
ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなあたまおかしい!
35km/hのゆるポタってなんだよ('A`)
あたしゃちんだよ…
スポンサーサイト