さかみちはきらい。

すいようどうしよう

(´-`).。oO(水曜どうでしょうは観たことないんだよな…


さて。
前日のうちに輪行の準備を済ませて…

水曜日は始発でしゅっぱつ!

途中で乗換を間違えつつ、たどり着いたのは橋本駅。
すでに皆さまお揃いのようです。
フヒヒさーせん東神奈川で乗換し忘れてさーせんペコペコ。

前の記事でお分かりのことと思いますが、今回の行き先は道志です。
橋本から道志みちを走り、道の駅どうしまで行って帰ってくるという道程なのです。
わりと短めの距離、だけど夕方から仕事が待っているわたしには往復できるかどうか心配な距離。

そして今回ご一緒させていただくかたは…

写真奥から「かれ〜うどん&もなか」のかれ〜うどんさん。
ピナレロのプリンスさま/////で登場されました。
大磯クリテリウムで2位を獲られた実力の持ち主です。

手前は「サガミハラ no ボッチチャリダー」の輪たろうさん。
スペシャライズドのヴェンジ、電ヅラですってよ!
わけあって借りているそうですが、そろそろ魔法のカードがカードリーダーを通過しそうです。
するとあら不思議、借り物の自転車がじぶんの自転車になってしまうのですって!
楽しみですね(^ω^)

そしてこちらは、最近いろんなブロガーさんのところで超人っぷりを見せつけては心を折っているコーラさん。

デローザのチタニオ、ボーラを履いて本日がシェイクダウン。
ホリゾンタルが眩しい…。

みんなお高くってわたしには手が届きませんからね、ここぞとばかりに乗らせていただきましたよ。

輪たろうさんの

かれ〜うどんさんの


コーラさんの

テストが終わる予定は無いそうです。

はじっこにこっそりあんこさん。

あんこさんはとっても大事なかわいい子なの!

そんなこんなで7時前に橋本を出発します。
ハイパーゆるポタと聞いていたのですが、サイコンが示す速度は…
28…29…30…
(´-`).。oO(終わった…ゆるポタの夢は確実に終わった…。
こんなひとたちに混じったらひきにくになるのはもう決定事項ですね。

そんな感じで市街地を抜けて、
こんなところ(道志みちの神奈川県内最高地点だったかな?)や、


こんなところや(道志川)、


こんなところを走りましたよ。


道中に湧き水!

ちめたい!
おいちい!
ボトルに汲んで身体にかけて、これからが本番です。
行ってきまーす!!


みんなでぶーん
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやいや!
道志道をゆるポタするために市街地はさっさと抜けるという作戦です(キリっ
市街地大嫌いな方もいらっしゃったのでw
あとは時間制限ありな方もいらっしゃったのでw
僕はもちろんゆるポタのつもりでしたよ、僕は!
なのにあんなことになるなんて…(泣)
次回必見!!!
(´-`).。oO(真実が書かれるのか捏造されるのか!

輪たろう | URL | 2015-07-24 (Fri) 08:24 [編集 ]


とりにくさんがいるからちゃんとポタにすると思っていたのに・・・
私の考えがあさはかでしたよ。

寿司屋 | URL | 2015-07-24 (Fri) 09:46 [編集 ]


集団走行楽しいよね。
最近ほとんど一人で走ってないww

味しめると単独行が、次の走行会に向けての下見に変わります

ギブ | URL | 2015-07-24 (Fri) 09:52 [編集 ]


とりにくさん、おはようございます。

皆さんで走るって羨ましい(T_T)

詐欺とわかっていても集団走行してみたい今日この頃です(T_T)

(´-`).。oO(ただミンチにされる事だけは避けたい…

そば | URL | 2015-07-24 (Fri) 09:55 [編集 ]


輪たろう師匠は平均時速40km/hまではゆるポタらしいっす。

なかなかのバイクが並びましたね。

仕事が休めれば橋本なんて30分あればいけるのに(´・ω・`)ザンネン


shink | URL | 2015-07-24 (Fri) 10:10 [編集 ]


なぜ・なぜ・なぜ?


どうして、どうし?

どうしても。

あちーいぃぃぃぃぃぃ。

あんまりあちーんで、こんなもんしか浮かばない。

台風はなんとかなったのに、土曜日は仕事で海水浴場の隣に、日曜日はバスケの試合です。今週末は自転車乗れない。つまらん。

ばいちゃ。

毒 | URL | 2015-07-24 (Fri) 10:50 [編集 ]


表題のネーミングセンスに脱帽のコーラです☆彡
凄いッス\(^o^)/

これから繰り広げられる詐欺師と筋トレマニアによる盛大なしばきたおしを楽しみにしております(||゜Д゜)

体脂肪率22㌫のおいらは間違いなく《にくではなくあぶら》てすから(T^T)

コーラ | URL | 2015-07-24 (Fri) 11:10 [編集 ]


Re: タイトルなし

輪たろうさんこんちわっす!


> いやいや!
> 道志道をゆるポタするために市街地はさっさと抜けるという作戦です(キリっ

…き、聞きましたかみなさん…!
この詐欺師、市街地を走っている最中はゆるポタではなかったと認めましたよ…!!


> 市街地大嫌いな方もいらっしゃったのでw
> あとは時間制限ありな方もいらっしゃったのでw
> 僕はもちろんゆるポタのつもりでしたよ、僕は!
> なのにあんなことになるなんて…(泣)
> 次回必見!!!

市街地大嫌いなあのかたはちゃんとゆるポタってくれてましたよwww
それに時間制限はあったけど時間余ったじゃないのよー!!
最終的にわたし以外はゆるポタじゃなく潰しあいになってましたがなwww


> (´-`).。oO(真実が書かれるのか捏造されるのか!

捏造なんてしたことはございませんことよフヒヒ

とりにく | URL | 2015-07-24 (Fri) 16:23 [編集 ]


Re: タイトルなし

お寿司屋さんこんにちは!!


> とりにくさんがいるからちゃんとポタにすると思っていたのに・・・
> 私の考えがあさはかでしたよ。

あいつらの考えていること
・雌豚め!雌豚め!とっとと走れ!
・BBAに用はねえ!

酷いでしょー!!・゜・(ノД`)・゜・。

とりにく | URL | 2015-07-24 (Fri) 16:44 [編集 ]


とりにくさんこんにちは~♪

う、、む、、、

ピナレロの独特のフォークもかっちょえぇです♪
スペシャライズドも素敵なマシンが多いですワ♪
そして永遠の憧れデ・ローザ♪
素晴らしいマシンじゃぁないですかっ♪

しかし、日本が誇る名機、アンカーを忘れちゃいけませんよっっっ!!!

でも巡航速度30キロって、、、
でも、まぁとりひき肉も使い勝手が多いし、、、

saxwolf | URL | 2015-07-24 (Fri) 23:06 [編集 ]


ぶたっ!ぶたっ!はたべたの!

うん国際アタックは一応8分台になったので終了な そら。です。
もうタイムを縮めるのは無理なんだもん。
後はとりにくさんに任せたっ!

道志みち行ったのですね、逝ってしまったのですね。
逝って、ひきにくさんになってしまったのですね。

いいなぁ~欲しいなぁ♡
未だに皆さんはバブリー(古)なの?
高級車集団じゃないの!怖くて近寄れません。

ゆるポタ詐欺だったんだぁ。
ローディーは嘘つき多いねwww

そこの水って、富士山のおいしい湧水なのかなぁ?
 

そら。 | URL | 2015-07-24 (Fri) 23:47 [編集 ]


Re: タイトルなし

ギブさんこんばんは!


> 集団走行楽しいよね。
> 最近ほとんど一人で走ってないww

楽しかったです〜!
ただ、もとからですが、苦手意識があるのも事実w
やっぱり大人数というのは慣れが必要ですね。
ひとりで走るのってすごく気楽なんだわ…www


> 味しめると単独行が、次の走行会に向けての下見に変わります

下見ね、あるあるですね!!
わたしも下見予定ありましたわw

とりにく | URL | 2015-07-25 (Sat) 00:58 [編集 ]


Re: タイトルなし

おそばさんこんばんは!


> 皆さんで走るって羨ましい(T_T)
> 詐欺とわかっていても集団走行してみたい今日この頃です(T_T)

おそばさんも神奈川には一生来ないとか言ってないで輪行しようず!
サガミハラ no 詐欺チャリダーが手厚いおもてなしをしてくれますよwww


> (´-`).。oO(ただミンチにされる事だけは避けたい…

必至ですwww
お覚悟!

とりにく | URL | 2015-07-25 (Sat) 01:00 [編集 ]


Re: タイトルなし

shinkさんこんばんは!


> 輪たろう師匠は平均時速40km/hまではゆるポタらしいっす。

マジで!
じゃあゆるポタじゃない時の時速ってどのくらいなんだろう…
今度はshinkさんが同行して計測してくださいね( ´ ▽ ` )
一緒に40km/h以上で走ってみてください!


> なかなかのバイクが並びましたね。

わしのあんこさんすみっこでビクビクしてましたwww
どっかーん!って突っ込んでやればよかったわ…。


> 仕事が休めれば橋本なんて30分あればいけるのに(´・ω・`)ザンネン

次回8月のお盆はいかがですか〜
湘南からのミウライチですよー!

とりにく | URL | 2015-07-25 (Sat) 01:05 [編集 ]


Re: なぜ・なぜ・なぜ?

毒ちゃんこんにちはー!


> どうして、どうし?
> どうしても。
> あちーいぃぃぃぃぃぃ。
> あんまりあちーんで、こんなもんしか浮かばない。

ふむ…座布団はやれねえな!
あんまりあちくてのうみそとろけるよねえ〜
自転車で外出るの躊躇するレベル。
出るけどwww


> 台風はなんとかなったのに、土曜日は仕事で海水浴場の隣に、日曜日はバスケの試合です。今週末は自転車乗れない。つまらん。

台風来ないのはいいけどめっっっっっちゃ暑くなるって言ってるよgkbr
バスケなんて走りっぱなしじゃん、熱中症に気をつけてねー!!

とりにく | URL | 2015-07-25 (Sat) 08:06 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんおはようございまっす!!
先日はありがとうございましたん!


> 表題のネーミングセンスに脱帽のコーラです☆彡
> 凄いッス\(^o^)/

す、すごいっすかwありがとうございます/////
すいよう○○はしばらく続きますwww


> これから繰り広げられる詐欺師と筋トレマニアによる盛大なしばきたおしを楽しみにしております(||゜Д゜)

あのふたりをしばきたおしたのはコーラさんでございましょうwww
小学生ダンスィなみなさまがたの小学生っぷりをしっかり書かせていただきまーすwww


> 体脂肪率22㌫のおいらは間違いなく《にくではなくあぶら》てすから(T^T)

いいえ、にくです!
コーラさんちの体組成計、ぜったい壊れてますよー!!

とりにく | URL | 2015-07-25 (Sat) 08:10 [編集 ]


ぽたぽた焼き

ええですなあ~グループライド
鈍臭いわたくしにはどうやら
ハードルが府中刑務所の塀なみに高い
ゆるポタのようですがw

まあ一人で気軽に道に迷える←
のも自転車の愉しみですよね。

そうそう今度、木更津方面への用事がありまして
ひきにくさんの過去記事を思い出し
久里浜港からフェリーを計画してますです
江ノ島出発かなって感じなんですが
この時期リア…
海水浴の皆さん沢山ですかねーですよねー

キルケニー | URL | 2015-07-25 (Sat) 15:02 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちはー!


> ピナレロの独特のフォークもかっちょえぇです♪
> スペシャライズドも素敵なマシンが多いですワ♪
> そして永遠の憧れデ・ローザ♪
> 素晴らしいマシンじゃぁないですかっ♪

どれもこれもかっこよかったですよ〜
そしてどれもこれも手が届かないものばかりw


> しかし、日本が誇る名機、アンカーを忘れちゃいけませんよっっっ!!!

ですよねー(と、デローザに浮気した身で言ってみる


> でも巡航速度30キロって、、、
> でも、まぁとりひき肉も使い勝手が多いし、、、

あぶらみが多すぎて使いものにならんのよwww

とりにく | URL | 2015-07-25 (Sat) 16:35 [編集 ]


Re: ぶたっ!ぶたっ!はたべたの!

そら。さんこんにちは!ぶたぶたうるせえええええ


> うん国際アタックは一応8分台になったので終了な そら。です。
> もうタイムを縮めるのは無理なんだもん。
> 後はとりにくさんに任せたっ!

えーもう来ないんですか?
うんこ臭さを堪能しに来ないんですかー!!
霧原からのうん国際村からの関口牧場はー!?
わしはもう暑くて使いものにならんのです…。


> 道志みち行ったのですね、逝ってしまったのですね。
> 逝って、ひきにくさんになってしまったのですね。

いかされてしまいました/////
複数プレイでもうぐちゃぐちゃです…(泣
それにしてもいいところでしたね〜
またいきたいです/////


> いいなぁ~欲しいなぁ♡
> 未だに皆さんはバブリー(古)なの?
> 高級車集団じゃないの!怖くて近寄れません。

そうそう、みなさんバブリーなんですよ。
わたし後ろから突っ込んじゃいそう////になってどきどきしまくりんぐでしたの!
アッー!!


> ゆるポタ詐欺だったんだぁ。
> ローディーは嘘つき多いねwww

そもそも詐欺師企画のライドだったので、詐欺られることはわかっていましたよw
あ、道志ポークと豚汁は、日曜日しかやってないみたい。
食べられませんでした…。


> そこの水って、富士山のおいしい湧水なのかなぁ?

どこのお水なんでしょうね〜?
ちめたくておいしかったですよ!

とりにく | URL | 2015-07-25 (Sat) 16:43 [編集 ]


Re: ぽたぽた焼き

キルケニーさんこんにちはー!


> ええですなあ~グループライド
> 鈍臭いわたくしにはどうやら
> ハードルが府中刑務所の塀なみに高い
> ゆるポタのようですがw

大人数っていうのは緊張しますね〜
わたしはついていけないので、後ろのほうでキコキコしてるのが落ち着きますw
詐欺師どもの塀って越えようとするとさらに高くなるんですよ(泣


> まあ一人で気軽に道に迷える←
> のも自転車の愉しみですよね。

ひとりで走るのってたしかにすごい気楽ですねw
ソロ、グループ、それぞれ楽しみがあってよいです!
でも迷子になっちゃダメwww帰れなくなるwww


> そうそう今度、木更津方面への用事がありまして
> ひきにくさんの過去記事を思い出し
> 久里浜港からフェリーを計画してますです
> 江ノ島出発かなって感じなんですが
> この時期リア…
> 海水浴の皆さん沢山ですかねーですよねー

爆破しつついらっしゃるのはいいのですが、この時期に江ノ島あたりを走るのは気を使いそうですよ〜
藤沢から内陸側がおすすめかしら…
内陸も混んでるだろうなwww
お気をつけていらしてくださいねー!!

とりにく | URL | 2015-07-25 (Sat) 16:55 [編集 ]


 

トラックバック