さかみちはきらい。

すいようどうしでしょう

あついよあついよ。
のうみそがとろけそうだよ。
なめらかクリーミー!

そんなわけで。
いろいろ書くことが溜まっていてやばいのですが、暑くて体力が足りずどうにもなりませんw
まずは道志編を書かねば。

さてさて。
うつくしい道志の道をのんびり走りつつ、途中で写真をぱちり。

喋れるくらいのゆるゆるな速度で付き合っていただきます。

道中に吊り橋。

吊り橋っていったら、そりゃあ揺らすよね。
ドンドン!ゆさゆさ!
輪「嘘でしょ…?」
どうやら高所がダメだったらしい輪たろうさんに怒られました。
弱点発見です。

そんな感じでべちゃくちゃ喋りつつ、
輪たろうさん+かれ〜うどんさん
後方に
コーラさん(わたしののろさに付き合ってくれていた紳士ですよ!)+わたし
という形で走っていたら、やおら前方にいるふたりがダンシングを始めたではありませんか。
ほほう、これはゴールが近づいてきたからって、このあとスプリント合戦でもやるんかいなと、
「コーラさん、あのふたりが何か始めたようです」
とささやいてみます。
……コーラさんてあんよに加速装置でも付いてるんですかね。
あっちゅうまにふたりに追いつき、追い越して行きました。

そして誰もいなくなった…。

(´-`).。oO(くそあっちーのにみんな馬鹿なんだなあ…

わたしはのんびりきこきこ、気持ちのよい道志みちを走りますよ。
道の駅に到着したら、
輪「ゴルァ雌豚!コーラさんに適当なこと吹き込んでんじゃねええ」
どうやら千切りあいでちにそうになったらしい輪たろうさんに怒られましたフヒヒ。
別にスプリント合戦なんて始めてなかったみたいです。
しかし数々のブログで読んでいたコーラさんのやばさを実際に見ることができて感激です。
あっしの体脂肪22%っすから!とか言ってましたが、その体組成計ぜったいに壊れてますからね。

そんなこんなで道の駅どうし。
本日のゴールですよ。

撮影にちょうどいい看板がトイレの横ってどうなのよwww

さあさあ、休憩ですよ!

ちゃりんこに一切鍵をかけないひとたち。

桃のソフトクリーム!

おいちい!
めっちゃおいちい!

コーラさんおすすめのクレソンのケーキ。
おいしいから味見しなよとふるまっていただきます。

手作りの味でめっちゃおいちい!
胡桃が入っててとても良い風味でしたよ。

さて。
かれ〜うどんさんはコーラを飲みつつカレーを食べ、コーラさんはクレソンうどんを食べてるんですよ。
そこはあれでしょ、かれ〜うどんさんがカレーとうどんを食べて、コーラさんはコーラ飲まなきゃでしょwww
輪たろうさんは桃ソフト後にジャージャー麺を食べ、わたしは桃ソフト後にお赤飯のおにぎり。
道志ポークと豚汁が食べたかったのですが、そちらはどうやら休日にしか販売されていないようです。

のどかな道の駅。
そこそこ標高があるためか、湿度が少なくからっとしていました。
紅葉の時期に、また行きたいな。

そろそろ帰路につこうかねというところで、各自の自転車の試乗会が始まりました。
様々なコンポ、様々な素材、様々なジオメトリー、そしていいお値段w
身長がありさえすれば、わたしも試せたのになあ…。
ちなみに
と「わたしのも乗ってみてくださいよ」
コ「え?それママチャリでしょ?」
(´-`).。oO(はげろ

湧き水飲み放題!

アームカバーやらビブやらにばしゃばしゃかけさせていただきましたん!


そんな感じでまったりしつつ、もときた道へと戻りますよ。
次でさいご!



あづいいいいいいいいいいい
ブログランキング・にほんブログ村へ
かき氷!ソフト!ガリガリ君!
全部糖質じゃねーかあああ!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにくさん、こんにちは。

食事のみでも参加させてもらえば良かったかもせれません。

私は蕎麦ばかり食べてるので、ブログのネタにはなりませんが( ´艸`)

そば | URL | 2015-07-27 (Mon) 16:12 [編集 ]


紳士と言っていただけて嬉しいコーラです♪
ありがとうございます(≧▽≦)

道志のクレソンケーキはかなりなお勧めなのですが☆彡男性陣のウケが悪かったのが残念です^^;

そーいえば誰も鍵してませんでしたね(笑)
そもそもおいら持ってませんので(^^)v

皆様に牽き倒されて(||゜Д゜)体脂肪率は21.7㌫に下がりました(笑)
健康診断の腹囲84cmのほぼメタボなおいらには妥当な数値ですよ(´д`)
ちゃんと合ってると思いますσ(^◇^;)

とってもとっても楽しかったので(≧▽≦)ぜひまた遊んで下さいでーす!!
良い道紹介しますよ(笑)

コーラ | URL | 2015-07-27 (Mon) 19:14 [編集 ]


ぶたっ!ぶたっ!はおあずけっ!

あついよぅ。
ソフトクリンに行こうかと思ったら休みじゃん、な そら。です。
「すかなごっそ」のソフトクリンは関口牧場がやってるのですね。
月曜日は250円でちょっと割引!だけど、かなぁ~り小さいサイズなんです。

やっぱ道志みち良いねぇ。平日は空いてますね。
紅葉シーズンにまた行きたいなぁ。
自走~道志みち+山中湖1周で200㎞オーバーしたいなぁ。

残念。豚串は土日、祝日だったのですね。
土日の道の駅はすんごいよ、バイクがごっそり!
駐車場がバイクで満車になってたよ。

ロードに鍵付けないなんて、怖すぎ。
ママチャリじゃないんだからwww
あんこさんはママチャリじゃないよぅ(涙)
そういえば?輪行はでろりんじゃないんですね。

暑いけど逝ってきちゃった。
http://art45.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/225677037_org.v1437982050.jpg
とりにくさんが以前行って来た所を見て、いいなぁと思ってたんですよ。
宮ヶ瀬じゃないよ。
 

そら。 | URL | 2015-07-27 (Mon) 23:36 [編集 ]


Re: タイトルなし

おそばさんこんにちはー!


> 食事のみでも参加させてもらえば良かったかもせれません。
> 私は蕎麦ばかり食べてるので、ブログのネタにはなりませんが( ´艸`)

おっとそれはいかんですぜ、みんなで走ってかーらーのーみんなでご飯ですw
どうしにはちゃんとお蕎麦もあったから、そばが蕎麦をともぐいだ!ってネタにしますお!

とりにく | URL | 2015-07-28 (Tue) 15:39 [編集 ]


Re: タイトルなし

紳士のコーラさんこんにちはー!


> 道志のクレソンケーキはかなりなお勧めなのですが☆彡男性陣のウケが悪かったのが残念です^^;

あららそうだったんですか?
香ばしくて美味しかったのにー。
わたしが全部たいらげちゃえばよかったw


> そーいえば誰も鍵してませんでしたね(笑)
> そもそもおいら持ってませんので(^^)v

ああいうところは盗難はなさそうですね。建物の中から丸見えでしたし。
コーラさんが鍵を持っていないのは、そもそもひとも車もほとんど来ないところしか行かないからじゃないですかねwww


> 皆様に牽き倒されて(||゜Д゜)体脂肪率は21.7㌫に下がりました(笑)
> 健康診断の腹囲84cmのほぼメタボなおいらには妥当な数値ですよ(´д`)
> ちゃんと合ってると思いますσ(^◇^;)

あのふたりを牽きたおしたのはコーラさんじゃないですか(^ω^)
体脂肪率ほんとにそんなにあるのかな〜
あんなにほっそりなのにな〜
これで体脂肪減らしたらもっとほっそりしちゃうんですかね?うらやましいわ〜


> とってもとっても楽しかったので(≧▽≦)ぜひまた遊んで下さいでーす!!
> 良い道紹介しますよ(笑)

わーいぜひぜひ!わたしも楽しかったでっす!
コーラさんおすすめの道はきっとすごくきれいなところだろうな〜

とりにく | URL | 2015-07-28 (Tue) 15:54 [編集 ]


Re: ぶたっ!ぶたっ!はおあずけっ!

ああんもっと!もっと罵って!!
罵られたぶん殴り返すけど!!


> あついよぅ。
> ソフトクリンに行こうかと思ったら休みじゃん、な そら。です。
> 「すかなごっそ」のソフトクリンは関口牧場がやってるのですね。
> 月曜日は250円でちょっと割引!だけど、かなぁ~り小さいサイズなんです。

あちゃー月曜日おやすみなんですよねえ。
祝祭日ならやってるんだけどな。
すかなごっそでも食べられるけど、おすすめポイントは臭くないってところだけじゃないかなあw


> やっぱ道志みち良いねぇ。平日は空いてますね。
> 紅葉シーズンにまた行きたいなぁ。
> 自走~道志みち+山中湖1周で200㎞オーバーしたいなぁ。

土日は相当交通量が多いらしいですね。
わたしも紅葉を見に行きたいけど、日曜日にゆっくり見たいんだよなあ…
山中湖まで行ってお家まで自走して帰ったら200は余裕なんだけど、紅葉の時期だと日の入りが早いのがなんとも;;;;;


> 残念。豚串は土日、祝日だったのですね。
> 土日の道の駅はすんごいよ、バイクがごっそり!
> 駐車場がバイクで満車になってたよ。

ぶたっ!ぶたっ!を食べたかったんです(泣
やっぱり日曜日に行かなきゃなのね。
バイク多いのかあ…
わたしあの轟音が苦手なんですよ…。


> ロードに鍵付けないなんて、怖すぎ。
> ママチャリじゃないんだからwww
> あんこさんはママチャリじゃないよぅ(涙)
> そういえば?輪行はでろりんじゃないんですね。

まあ建物の中から自転車見えるのでいいんですが、そしてわたしのあんこさんは盗まれることはなさそうなのでいいのですがw
みなさんおおらかすぎですねwww
わたしのあんこさんはママチャリじゃないですよね!ね!
ポジションはママチャリよりですけどねwwwww
そうそう、輪行は基本的にはあんこさんなんです。
なんというアルミの安心感w


> 暑いけど逝ってきちゃった。
> http://art45.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/225677037_org.v1437982050.jpg
> とりにくさんが以前行って来た所を見て、いいなぁと思ってたんですよ。
> 宮ヶ瀬じゃないよ。

ここは丹沢湖かな〜違うのかな〜
あそこもまた紅葉見に行きたいなあ。
ダムカードもらいました?

とりにく | URL | 2015-07-28 (Tue) 16:09 [編集 ]


 

トラックバック