さかみちはきらい。

すいようしごとでしょ?

さて。
道の駅をあとにして、もと来た道へと漕ぎ出します。
帰りは下り基調でとっても気持ちいい!
うん!
気持ちいい!
途中までは!
なぜか下り基調のはずなのに現れる、長いなが〜い上り坂。
そういや上り基調だった往路に、随分長い下り坂があったなあ…。
あの下りか…あの下りのツケをいま払っているのか…。
きこきこ…ぜえぜえ…はぁはぁ…ながい…。
そんなときに後ろから聞こえるきゃっきゃウフフという話し声。
余裕しゃくしゃくの三人が、なんかいろいろふざけあっています。
輪「いやあこの女性に牽いてもらっている感じがいいですなあ〜(棒」
か・コ「うんうん(棒」
(´-`).。oO(はげろ
と「わたしゆっくり行くから先にいっぶぇえ」
輪「いや時間制限のあるとりにくさんが走り切らないと意味ないんで(冷静」
と「プレッシャーになるがらああああ」
輪「プレッシャーかかるからいいんじゃないですか?(^ω^)」
(´-`).。oO(はげろ
あの方たちにはゆるポタだったんでしょうね。
わたしは地獄を見ましたけどね。

そんな感じで長い上りを上り切り、また下り基調に入りますよ。
するとかれ〜うどんさんがアタック開始。
輪たろうさんもあとを追い、わたしのフォローをしてくれていたコーラさんが「ちょっと〆てきます」と言って、三人ともあっという間に目の前から消え失せました。
小学生男子か。
(´-`).。oO(みんな馬鹿なんだなあ
そんなことを二度、三度と繰り返すんですね。
そして誰がぶっちぎりかと問えば、コーラさん。
このかたは本当にやばいです。目の前であの加速を見たら、体脂肪率22%は詐称だと訴えたくなります。
わたしは慎重にダウンヒル。
カーブが本当に苦手で、この日も反対車線に飛び出しそうになり、ひやひやしっぱなしでした。
全然上達しない…(´Д` )
そして平坦になってサイコンを見れば、なぜか35km/hの表示。
もう疲れてついて行けません。
ゆるポタとはなんだったのか。
やはり詐欺師の言うことなんて信じてはいけなかったのです…ッ!!

さてさて。
市街地に出てきたあたりで
輪「このあとのランチに沖縄料理を」
か・と「!?」
道の駅で食べたあれやこれやはただの補給だったのだそうです。
コーラさんは底なし胃袋なので余裕のご様子。
かれ〜うどんさんとわたしはがっつりとは食べられそうになかったので、甘いものを食べにコメダへ向かいました。

13時頃の橋本駅ちかくのコメダは満員御礼。
ちょっと待つことに。

男性陣「店員さんがかわいいから待つ!」
小学生男子がエロ中学生にジョブチェンジしおった。

そして10分もしないうちにご案内ですよ。

いらっしゃいませ。
ぺぷし飲め。

かれ〜うどんさんのサマーフルーツドリンク

なんの味かよくわからんらしいwww

輪たろうさんのなまいき☆いちごみるく


コーラさんのはちみつレモンミルク


わたしのキャラメルミルク


まさかの輪たろうさんのハンバーガー(くっそでかい

すごく細いのに、たくさん食べるおひとです。

そしてひと息ついたらあっという間に時間が来てしまいました。
橋本でふたたびパッキング。

みなさまは一日お休みのようですが、わたしはこのあと夕方から お 仕 事 です(^ω^)
始発で橋本に行き、約80kmを走り、帰宅してから22:30までお仕事です(^ω^)
橋本から逗子まで約50kmを自走で帰れたら言うことなしなんだけど。
自走で帰ってごはん食べて寝っ転がれたら最高なんだけど。
燃え盛る火の前でお仕事です(^ω^)

そんな感じでこの日はおしまい。
非常に走り甲斐のある良い道でした。
ご案内くださった輪たろうさん、お付き合いしてくださったかれ〜うどんさん、コーラさん、どうもありがとうございました!!
また遊んでよね!!


やっと書きおわったー!
次は富士さんとり丸さん!
あとぶたのひきにく。
ブログランキング・にほんブログ村へ
きょうはソフトとかき氷ィイイ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぱいせ~ん、おひさ♪♪♪

なんかぱいせんって呼び名がイヤだ云々って書いてあった気もするが、気にしないアタイ・・・

男って単純よね~、なんですぐにアタック合戦はじめちゃうんだろねぇ、疲れるじゃんねぇ

それにしてもガチの世界にいっちゃったね、ぱいせん・・・

osamu | URL | 2015-07-29 (Wed) 06:29 [編集 ]


おつかれおつかれーーー

本当はもっと面白い事があったでしょう感がバッチリ滲み出てますな。

落ち着いたら、番外編期待しておるぞよ。

毒 | URL | 2015-07-29 (Wed) 06:37 [編集 ]


強者達とのライドお疲れ様でした。
でも、ライド後に夜までお仕事されたとりにくさんが一番スタミナありますね~。

キッチンでのお仕事でしたよね!?
厨房ではとりにく汁がすごく出そうだ。料理に混ざって隠し味(笑)

機会があれば、私も『遊んでよね!!』

ロキ | URL | 2015-07-29 (Wed) 07:55 [編集 ]


とりにくさん、おはようございます。

自転車乗りは詐欺師だらけって事ですね。

私は紳士を目指します( ´艸`)

そば | URL | 2015-07-29 (Wed) 10:14 [編集 ]


こちらこそお付き合いいただきましてありがとうございました(^^)
ぜひまたどこかでご一緒させて下さいませ♪
富士山とり丸さん楽しみです(≧▽≦)

………そんな加速してます?
かなり盛ってません??
サイコン付けてないおいらを騙そうとしてません???
でも褒めていただいてありがとうございます\(^o^)/
登り苦手なので(´д`)登れるようになりたいんですよね~☆彡

今年は輪行出来るようにして♪とりにくさんみたいに色々な場所に行ってみたいと思っているコーラでした(≧▽≦)

コーラ | URL | 2015-07-29 (Wed) 11:31 [編集 ]


こんにちは、先日は遊んでいただきありがとうございました!

「ちょっと〆てきます」ってwwwww
怖すぎっす後ろではそんなやりとりがあったのですかwwwww
コーラさんに引きずり回されるの楽しいのでまたやりますwwwww

かれ〜うどん | URL | 2015-07-29 (Wed) 12:33 [編集 ]


こんにちは♪

う、ううむ、いったいどれだけ走ればそれ程走れるようになるのでしょうか???
頑張って坂を上りまっす♪

saxwolf | URL | 2015-07-29 (Wed) 20:59 [編集 ]


どう考えてもこの後仕事だったとりにくさんが1番ヤバイ人ですよね。。。

寿司屋 | URL | 2015-07-29 (Wed) 22:12 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuちゃんこんにちは!


> なんかぱいせんって呼び名がイヤだ云々って書いてあった気もするが、気にしないアタイ・・・

すんごいご機嫌ななめの時にぱいせんって来たらノーリアクションで削除するかもしれんよwwwww
フッヒヒヒヒ


> 男って単純よね~、なんですぐにアタック合戦はじめちゃうんだろねぇ、疲れるじゃんねぇ

みんないくつになっても小学生なのね〜
でもわたしも脚力があるなら混じりたかったよ…。


> それにしてもガチの世界にいっちゃったね、ぱいせん・・・

ちゃいますのん、わたし以外がガチで、それを遠くから眺めてるだけでしたwww

とりにく | URL | 2015-07-30 (Thu) 16:38 [編集 ]


Re: おつかれおつかれーーー

毒さんこんちゃー!


> 本当はもっと面白い事があったでしょう感がバッチリ滲み出てますな。
> 落ち着いたら、番外編期待しておるぞよ。

面白いことですかあ…全体的に楽しかったですよwでも番外編にできるほど大きなネタは無かったような…?
あっ、輪行用の金具をコーラさんがぶちまけて、バネを失くしたくらいですねwww

とりにく | URL | 2015-07-30 (Thu) 16:42 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんこんにちはー!


> 強者達とのライドお疲れ様でした。
> でも、ライド後に夜までお仕事されたとりにくさんが一番スタミナありますね~。

わたしは最初から最後までついて行くのに精一杯で、相当手を抜いてもらってましたw
その後の仕事は…推して知るべしですなwwwwwぐったりでしたw


> キッチンでのお仕事でしたよね!?
> 厨房ではとりにく汁がすごく出そうだ。料理に混ざって隠し味(笑)

肉汁出まくりでしたよ!
この季節、本気で命の危機を感じますw
アイスパックを脇に挟んだりしてるんですが、意味なしですわ…。


> 機会があれば、私も『遊んでよね!!』

走ってるところ被ってるんですよね〜。
どこかで発見される日は来るのかしら???

とりにく | URL | 2015-07-30 (Thu) 16:47 [編集 ]


Re: タイトルなし

おそばさんこんにちはー!


> 自転車乗りは詐欺師だらけって事ですね。
> 私は紳士を目指します( ´艸`)

なるほど、おそばさんは紳士に見える詐欺師を目指すということですね…。
こ…これはタチがわるいぞwwwww

とりにく | URL | 2015-07-30 (Thu) 16:51 [編集 ]


そりゃ店員さんかわいければ待つでしょwww
暑くても待てる(キリッ
僕もかなり限界でしたよ…。
僕はゆるポタにしたかったのに…。
ま、時間制限あったから仕方ないですねwww
今度はおもてなし受ける側だから楽しみだなぁ\(^o^)/

輪たろう | URL | 2015-07-30 (Thu) 22:54 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんおはようございまーす!


> こちらこそお付き合いいただきましてありがとうございました(^^)
> ぜひまたどこかでご一緒させて下さいませ♪
> 富士山とり丸さん楽しみです(≧▽≦)

ほんとまた遊んでくださいね〜
三浦半島来ればいいのにな〜こないんだろうな〜www車ばっかりだし…。
次の記事書きたいけど体力が追いつきませんwww


> ………そんな加速してます?
> かなり盛ってません??
> サイコン付けてないおいらを騙そうとしてません???
> でも褒めていただいてありがとうございます\(^o^)/
> 登り苦手なので(´д`)登れるようになりたいんですよね~☆彡

そんな加速してます!!!!!
やばいですめっちゃやばいです!
サイコンあってもなくてもやばさはかわりません!
登り苦手とか完全に喧嘩売ってますよそれwwwww


> 今年は輪行出来るようにして♪とりにくさんみたいに色々な場所に行ってみたいと思っているコーラでした(≧▽≦)

みんなで行きたいですね〜!
ただ、西伊豆スカイラインは車多いですよwww

輪行用金具のバネは記事のオチにしようと思ったら書き忘れましたw
あんなんあっても無くてもどうでもいい部品ですよ〜おきになさらずw

とりにく | URL | 2015-07-31 (Fri) 08:17 [編集 ]


Re: タイトルなし

かれ〜うどんさんこんにちは!


> こんにちは、先日は遊んでいただきありがとうございました!

こちらこそありがとございました!
今度奥さまをかしてください!


> 「ちょっと〆てきます」ってwwwww
> 怖すぎっす後ろではそんなやりとりがあったのですかwwwww
> コーラさんに引きずり回されるの楽しいのでまたやりますwwwww

そうですよ〜、後ろで常にかれ〜うどんさんと輪たろうさんの動向を伺っていましたw
コーラさん、おちゃらけながらもすごくよく周りを見てるかたですよね。恐ろしいですwww
わたしも引きずり回されるだけのあんよが欲しい…(泣

とりにく | URL | 2015-07-31 (Fri) 15:27 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちはー!


> う、ううむ、いったいどれだけ走ればそれ程走れるようになるのでしょうか???
> 頑張って坂を上りまっす♪

ほんとどんだけ鍛えればいいんでしょうね〜
鍛えても鍛えても追いつける気がしませんwwwwww

とりにく | URL | 2015-07-31 (Fri) 15:28 [編集 ]


Re: タイトルなし

お寿司屋さんこんちわっす!


> どう考えてもこの後仕事だったとりにくさんが1番ヤバイ人ですよね。。。

やばくないですよ〜すんごい低出力でちんたらちんたらお仕事しましたw
もっと走りたかったなあ〜

とりにく | URL | 2015-07-31 (Fri) 15:30 [編集 ]


Re: タイトルなし

サガミハラ no エロチャリダーさんこんにちはー!


> そりゃ店員さんかわいければ待つでしょwww
> 暑くても待てる(キリッ

お店入ったら他の店員さんがぜんぶゴリマッチョだったらどうするのwww
かれ〜うどんさんなら大喜びしそうだけどwwwww


> 僕もかなり限界でしたよ…。
> 僕はゆるポタにしたかったのに…。
> ま、時間制限あったから仕方ないですねwww
> 今度はおもてなし受ける側だから楽しみだなぁ\(^o^)/

あっ!!嘘つきだ!嘘つきがおる!
輪たろうさんが市街を牽いてる最中からゆるくなかったのに!
次回は時間制限がありませんのでね、ガーミンが停止する速度でじりじり進んでやりますわよw

とりにく | URL | 2015-07-31 (Fri) 15:35 [編集 ]


 

トラックバック