さかみちはきらい。

ふじさんとりまるさん そのさん

さて。
道の駅なるさわで試食を収穫し終え、本日のライドはこれにて終!了!

…なはずもなく。
このあとは富士さんを一周するのです。
一周しつつ、いろいろいっぱい堪能してしまいました。

お馬さんだ!

乗馬体験とかできるみたい。
いちど乗ってみたいね。
お馬さんが喋れたら「重っ!おまえ重っ!!」って言われるんでしょ?
馬刺しはさぞかし美味しいのでしょうね(にっこり

きのこ。

スバルラインできのこが生えてて、ダンボーと一緒に撮ろうと思って撮らずじまいだったのです。
そんな話をしてたら、とり丸さんがきのこ発見!
ぴんく色がきゃわわな、なんとも毒のありそうなきのこ。

ここは樹海の中の道路。

道路なんだけど、なんとなくこわい。
迷子になったら餓死しそうw

とり丸さんは進撃中。ドォオオオ〜

はえーな!
しかも全裸だな!

道中に撮影スポット。

手前は樹海、奥のほうは南アルプスだって!
きれいだなあ。
行ってみたいなあ。
遠いなあ。

ダンボーも景色堪能中。

愛媛みかん箱が山梨に殴り込みよ。

ここは上九一色村だったのね。

いまは知ってるひと少ないのかな。

このへんは酪農が盛んぽいよ。

ウール100%も放牧中。
こんな時期にセーター着てるんだから、そりゃああっちーだろうな〜

のどか。


そんな感じで前半は下り基調。
舗装がだいぶぼこぼこのところもあって気を使うけれど、標高が高くて湿気が少ないから、走っていてとっても気持ち良いのです。

次なる目的地はここ。
おいちい予感しかしないじゃない!!

つづく。



みるくらんど!
ブログランキング・にほんブログ村へ
なんかえろい!
…と思うのはわたくしだけでしょうか…。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

乳のみてー

戦隊物で言えば「乳が飲みたいんジャー」って感じかな。ちべたい乳をゴクゴク。んーんたまらん。

そのあとは、ソフトクリームね。

毒 | URL | 2015-08-03 (Mon) 10:38 [編集 ]


Re: 乳のみてー

毒ちゃんこんにちはー!


> 戦隊物で言えば「乳が飲みたいんジャー」って感じかな。ちべたい乳をゴクゴク。んーんたまらん。

飲みたいんジャーレッドとか、飲みたいんジャーブルーとか?
飲みたいんジャーピンクはもちろんいちごみるく推しよねwww


> そのあとは、ソフトクリームね。

フヒヒ…聞いて驚け、わしは富士さんのおっぱいを飲んだんじゃー!!
あ、ソフトはさすがにやめましたwww

とりにく | URL | 2015-08-03 (Mon) 14:56 [編集 ]


とりにくさん、こんにちは。

ミルクランド、エロいです…

ここ何年もエロい事をしてない私には刺激が強過ぎます( ´艸`)

更なる刺激を求めて繁華街へ行ってしまったら、領収書はそちらへ回しておきます。

そば | URL | 2015-08-03 (Mon) 17:48 [編集 ]


『ダンボーも景色堪能中』写真は、新鮮な空気を全身で感じて気持ち良さそうです。

それから『みるくらんど』は、まったくえろく感じません。
普通の人はそんな発想は湧きません。とりにくさんは邪念が多いなぁ(笑)

ロキ | URL | 2015-08-03 (Mon) 19:30 [編集 ]


こんにちは♪

お馬さん可愛い~~~!!!
一度だけ体験乗馬をした事がありますが、ちゃんと言う事を聞いてくれてとっても良い子でしたヨ♪

牧場とか良いですよネ~、あ~また那須とかゆっくりのんびりライドしたいですワ♪

saxwolf | URL | 2015-08-03 (Mon) 22:06 [編集 ]


Re: タイトルなし

おそばさんこんばんは!


> ミルクランド、エロいです…
> ここ何年もエロい事をしてない私には刺激が強過ぎます( ´艸`)

何年も?
大丈夫よエロいことはひとりでもできるから!
さあTSUTAYAに行っておかずを調達していらっしゃい!
フケ専とか新境地を開拓してみて欲しい…( ´艸`)


> 更なる刺激を求めて繁華街へ行ってしまったら、領収書はそちらへ回しておきます。

取り立てのこわいお兄さんが来たら、おそばさんとこに送り返しますね♡

とりにく | URL | 2015-08-03 (Mon) 22:39 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんこんばんは〜!


> 『ダンボーも景色堪能中』写真は、新鮮な空気を全身で感じて気持ち良さそうです。

でしょでしょ!
そういうふうに見てもらえてたら嬉しいです!


> それから『みるくらんど』は、まったくえろく感じません。
> 普通の人はそんな発想は湧きません。とりにくさんは邪念が多いなぁ(笑)

冷静に否定されてしもうた\(^o^)/
わし!邪念で出来てる!
なんかねえ、ミルクをみるくと表記すると、ぐっとエロさが増すような気がするんですよね。
なぜなんだぜ?

とりにく | URL | 2015-08-03 (Mon) 22:42 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんばんは!


> お馬さん可愛い~~~!!!
> 一度だけ体験乗馬をした事がありますが、ちゃんと言う事を聞いてくれてとっても良い子でしたヨ♪

お、体験されましたか〜。
わたしもお馬さんと意思疎通して駈歩とかやってみたい…


> 牧場とか良いですよネ~、あ~また那須とかゆっくりのんびりライドしたいですワ♪

saxwolfさん、酪農も始めません?
牛乳と野菜の産地直送!ジュルリ…

とりにく | URL | 2015-08-03 (Mon) 23:00 [編集 ]


 

トラックバック