さかみちはきらい。

ふじさんとりまるさん そのよん( ゚∀゚)o彡゚

今回はおっぱい回。

さてさて、みるくらんどに到着しましたよ。

ジェラートがあったので食べたかったんだけど、このあとにかき氷も食べる予定があったので、さすがに冷たいもの食べ過ぎかな…と見送ることに。

かわりにこれ、マーマレードマドレーヌでチーズをはさんだやつ。

要するにチーズあじのマドレーヌって感じですかね。
これに練乳塗ったくったら、もっとおいちいだろうなあ〜( ´ ▽ ` )
900mlの練乳ってのがあったのよ。買って帰りたかったのよ。
補給食によし、ドリンクによし。

ジェラートをやめたかわりに、富士さんの( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

なかなか濃厚で美味であります!

乳搾り体験当番の牛さん。

めっちゃご機嫌ななめでしたよ。
近くに立ってるだけで、鼻でどついてくるんだよ。
眉間にしわを寄せて、ふてくされた様子で牧草を食んでおられました…。

この日の乳搾り体験は終わったようなので、きっとお子さんたちにぎゅーぎゅー引っ張られて疲れてたんだろうねwww

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!も、くたびれ気味。

ユキちゃん(アルプスの幼女○イジ参照)だ!!

…と思ったらレオ(♀)ちゃんでした。

セクシーポーズをきめてくれましたが、健全な日記に無修正のお股の具を載っけるのもアレなんで。

うっふん。

ぽにこさんはブチブチと葉っぱをむしり取りつつむしゃむしゃ。

触っても無反応なのでした。

あらやだ兄弟発見!

んまあ…ずいぶん焦げてるのね。
丸焼きにされるところを命からがら逃げてきたのかしら…。

イケメンやぎさんもおったよ。


イケメンやぎさんのきんたまもおったよ。

何者って…きんたまです/////
てぃんこもいます/////

ダンボーがどなたかの手にお邪魔していましたよ。


みるく菩薩!

触るときょぬーになるんですって!

ダンボーもきょぬーになれるといいねえ。

わたくしめーは遠慮なく菩薩さまの( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!を触らせていただきましたん!
きょぬーになあれ!


つぎでさいご。


( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚
ブログランキング・にほんブログ村へ
( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もーちょい

とりにくちゃんおはよー。

これから仕事なんジャー。

コメ書いてる場合じゃないんジャー。

もーちょっと、もーちょとでEーから、がんばってほしいんジャー。

みんなsoおもってるんジャー。

いじょー



毒 | URL | 2015-08-04 (Tue) 06:14 [編集 ]


そこはだめ

たまきん丸出し、フルチンで、おまたが涼しいー。
時々、変態姉さんが、いじるので、きもちいいー。
あんまり、触るとおっきくなるの。
触りすぎると、天国に、行っちゃうの。
ヒイイイイ、あっあっ、あはっ、あううううう、
グッタリ。

へそした | URL | 2015-08-04 (Tue) 07:20 [編集 ]


ちろり〜ん🎶 ヤギからとりまる〜🎶
鼻から豆乳の音楽に合わせて出てきそうですな。
今回の衝撃の一枚は、ヤギから〜ですなぁ〜

富士山にはダムがありますか?
なんか大倉川ダムが今年からダムカードを作ったとか?
最近ダムカードに興味津々のギブです。

パイセンのよく行く宮ヶ瀬ダムにもダムカードが有るからの今度アップして欲しいですm(__)m

ギブさん | URL | 2015-08-04 (Tue) 07:44 [編集 ]


ごぶさたで~す。

うふふ。
久しぶりおもしろかったで~す。
てぃんこももみもみしてくれたらもっと面白かったのに(笑)

ぴかぴか | URL | 2015-08-04 (Tue) 12:19 [編集 ]


Re: もーちょい

毒ちゃんおはよー!


> これから仕事なんジャー。
> コメ書いてる場合じゃないんジャー。

お仕事遅刻しなかったかいw
コメントはいいから慌てて転んだりしないでちょーだいよねwww


> もーちょっと、もーちょとでEーから、がんばってほしいんジャー。
> みんなsoおもってるんジャー。

がんばるって、しもねたがんばれってか!
ここは自転車日記じゃああああああー!!
誰もしもねたがんばれとか思ってないだろwww

とりにく | URL | 2015-08-05 (Wed) 10:33 [編集 ]


Re: そこはだめ

へそしたさんこんちはー!


> たまきん丸出し、フルチンで、おまたが涼しいー。
> 時々、変態姉さんが、いじるので、きもちいいー。

たしかにふるちんは涼しそうだとマジレス。
変態姉さんって誰のことだい?
わし違いますよ?


> あんまり、触るとおっきくなるの。
> 触りすぎると、天国に、行っちゃうの。
> ヒイイイイ、あっあっ、あはっ、あううううう、
> グッタリ。

へそした自重しろwww
切り落としてしまえ!ジョキッ!

とりにく | URL | 2015-08-05 (Wed) 10:52 [編集 ]


Re: タイトルなし

ギブさんこんちわっす!


> ちろり〜ん🎶 ヤギからとりまる〜🎶
> 鼻から豆乳の音楽に合わせて出てきそうですな。
> 今回の衝撃の一枚は、ヤギから〜ですなぁ〜

ちょっw殴られるわwww
それにしてもずいぶんピッタリな素材があったもんですwww


> 富士山にはダムがありますか?
> なんか大倉川ダムが今年からダムカードを作ったとか?
> 最近ダムカードに興味津々のギブです。

富士さんには川が流れていないので、ダムが作れないんですよ~
そのかわり雪解けの涌き水は豊富ですん。
あ、でも富士山麓にはダムカードあったなあ…
どこにあるんだろ?


> パイセンのよく行く宮ヶ瀬ダムにもダムカードが有るからの今度アップして欲しいですm(__)m

カードもらいに行くのめんどくちゃいんですよね~みやがせには今月行くけどw

とりにく | URL | 2015-08-05 (Wed) 12:12 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぴかぴかさんごぶさたで~す!


> うふふ。
> 久しぶりおもしろかったで~す。
> てぃんこももみもみしてくれたらもっと面白かったのに(笑)

ふ、ふだんおもしろくなくてごめんよ…(・∀・;)
毎日てぃんこてぃんこ言ってられないのよ…しくしく…
もみもみの仕方がわかんないから、ぴかぴかさん見本みせてね☆

とりにく | URL | 2015-08-05 (Wed) 13:02 [編集 ]


ばんわぁ(笑)

いつも面白くないいて意味じゃないですかんね(笑)
久しぶりに、とり肉節全開やったなぁって(≧▽≦)

モミモミの練習ならいくらでも使ってくださいね~。
お連絡お待ちしております。( ̄▽ ̄)

ぴかぴか | URL | 2015-08-05 (Wed) 22:43 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぴかぴかさんこんちゃー!


> いつも面白くないいて意味じゃないですかんね(笑)
> 久しぶりに、とり肉節全開やったなぁって(≧▽≦)

おおぅありがとん!www
とり肉節…かつお節並にいい出汁出てた??


> モミモミの練習ならいくらでも使ってくださいね~。
> お連絡お待ちしております。( ̄▽ ̄)

なに言ってんのですか!
ぴかぴかさんがひとりで路上で露出してもみもみするんですよ〜
わたしは電信柱の陰からそっと見つめさせてもらっちゃいます♡

とりにく | URL | 2015-08-06 (Thu) 15:58 [編集 ]


 

トラックバック