さかみちはきらい。

こぎこぎこげこげ

カコイイおにいさんなローディーさんがお店に来るんだけど、自転車なんてママチャリしか乗れませぇーんみたいな顔して接客するわたくし。ほんとはママチャリこそ乗れません。
フヒヒ…実はおにいさんがうしろ向いた隙におけつをガン見しているとは口が裂けても言えませんがここには書いてしまうのです。まさかこんなとこ読まれてはおらぬでしょう。

…ひともみ30えんくらいで10回くらいもみもみさせていただけないでしょうかね。
あ、完全に痴女ですねどうもおはようございます(^ω^)

さて。
最近の行き先などを書く前にこれ。
信玄棒/////

信玄餅で有名な桔梗屋さんのお菓子なのです。
パートさんのおやつにしようと思って、道の駅なるさわでお買い上げし、自宅に発送してもらいました。
お味はなんだろな、最近よくあるかりんとうドーナツみたいなの。
揚げたドーナツ生地に黒みつを染み込ませ、きな粉をまぶしてあるのです。
なんとなく信玄餅の味がするw

桔梗屋さんは信玄餅だけじゃないのね。
きな粉飴とか黒みつきなこキャラメルとかもあったよ。

そんなわけで。
関口牧場に行くとソフトクリーム食べたくなっちゃうから、最近はすかなごっそでお野菜を買って帰るようになりました。


いんげん祭り。

一部変色してるように見えるんだけど大丈夫なのかwww
ちなみにいんげんは糖質が高いので買えませぬ。
ごまあえ好きなんだけどな。

きゅうりとししとうとセロリを一株お買い上げ。


そしてセロリも飛び出す大惨事。

具はほぼセロリのみのセロリスープが美味でございましたよ。

また別の日w


めっちゃとまと祭り。

うーん…とまとは食べ過ぎて食傷気味なのん。

!?

バターナッツかぼちゃというのだそうです。
なんという…なんという…!!
いえなんでもありません。

最近は富士さんどころか江ノ島も見える日が少ないよ。

早く秋にならんかいね。

そういえば、先月の祭礼の日。
祭礼のお手伝いとお店の仕事(この日は特別営業)があったのだけれど、祭礼のお手伝いを午前中で切り上げてとんずらしてしまいましたw
二時間ほど時間を作れたので、行き先はここ。

最近あんまりうんこ臭くないうん国際村。

あっついからのんびり登って登って〜


ご休憩!

午後二時頃、あまりに暑かったせいかローディーさんはほんの数人。

いつものお椅子をかまって、


ダンボーもかまって、

午後はちゃんとお仕事したよ。

自転車漕ぐたびに日焼けしちゃうのですね。
誰かに会うたびに、焼けたねー焼けたねーと言われてしまいます。
今年は去年以上に焦げて黒豚になってしまう予定ですよ。
国産黒豚なら高級でいいじゃない!

おしまい。


あつくてあつくて
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
鼻からのうみそ漏れちゃいそう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仕事なう

とりにくちゃん、こんちゃー。

慢性ヤル気ないない病が治らない、毒dayoh!。

関口ぼくじょーは、ぎうにうもそふとくりーむも
うまそじゃね?

行ってみよっかなー。

毒 | URL | 2015-08-07 (Fri) 11:21 [編集 ]


あっついよねー(´・ω・`)

こんちは。なんだかお久しぶりでございますー。
新鮮野菜、見ればアホほど買いたくなる。
わたしも先日道の駅でたんまり買いましたよ。
野菜室がパンパンw

いやぁ、この暑い中自転車こいでますのねー、すばらすい。
わたしこそ、自転車なんてママチャリしか乗れませんことよ…ですわ。
こないだ久しぶりにローラー漕いで死にかけました。
年寄りは無理したらあかん!
とりにくしゃんも暑さには十分気をつけてくださいねー。

で、なんでそのなんちゃらすけべなかぼちゃを買いませなんだwwwww

ゆきぷー | URL | 2015-08-07 (Fri) 15:25 [編集 ]


なんという…なんという…!!

なんやねん??言ってみ、言ってみろ~

はい、それだけデス・・・

osamu | URL | 2015-08-07 (Fri) 23:46 [編集 ]


暑さにやられて体脂肪7%台に突入したshinkです(¯―¯٥)
体重も筋肉量も減ってるから完全にやつれてますw

セロリは無理です(・∀・)
じゃなくて、この暑い中の国際村までご苦労様です。
こうも暑いとローディも減りますよね。
俺も本当ならオフシーズンなのですがねw

三浦ライドは予定が合わなくて残念です。
連休終わったらヘタしたら年内の休みは日曜日のみの可能性があるので今から絶望です。゚(゚´Д`゚)゚。
なんとか時間が作れればいいのですけどね(¯―¯٥)

shink | URL | 2015-08-08 (Sat) 00:44 [編集 ]


こんにちは♪

残念セロリは育ててなかったです、、、
モロヘイヤとオクラのネバネバスープは如何でしょう?
カボチャって実は種類が多いんですヨ、
ズッキーニがカボチャの仲間だと知らない人は多いようです。
バターナッツ、なんてハレンチな野菜なんでしょう、、、

きょ今日もお疲れ様っす♪

saxwolf | URL | 2015-08-08 (Sat) 09:31 [編集 ]


Re: 仕事なう

毒ちゃんこんちは!


> 慢性ヤル気ないない病が治らない、毒dayoh!。

あ…それわたしもおんなじ病だwww
不治の病よね。


> 関口ぼくじょーは、ぎうにうもそふとくりーむも
> うまそじゃね?
> 行ってみよっかなー。

どっちもおいちいよ!
行ってみてみてー!
毒ちゃんて神奈川県民なの?

とりにく | URL | 2015-08-08 (Sat) 12:30 [編集 ]


Re: あっついよねー(´・ω・`)

ゆきぷーしゃんこんちはー!


> こんちは。なんだかお久しぶりでございますー。
> 新鮮野菜、見ればアホほど買いたくなる。
> わたしも先日道の駅でたんまり買いましたよ。
> 野菜室がパンパンw

野菜買っちゃうよね!ね!
うちの冷蔵庫もなすときうりとおくらであふれけえってるwww
ゆきぷーしゃんもわしも、お野菜だめにならんように料理しまくらねばw


> いやぁ、この暑い中自転車こいでますのねー、すばらすい。
> わたしこそ、自転車なんてママチャリしか乗れませんことよ…ですわ。

さすがに昨日は暑すぎてちにそうになりもうした。
37度とかwww
風呂かwww
わたしもローラー欲しいですん!


> こないだ久しぶりにローラー漕いで死にかけました。
> 年寄りは無理したらあかん!
> とりにくしゃんも暑さには十分気をつけてくださいねー。

ゆきぷーしゃんのローラー、わたしもおんなじの欲しいですー
くそ暑い時はさすがにお部屋でくるくるしたい!
あの暑さは年齢関係ないっすよ!
殺意を感じますよ!


> で、なんでそのなんちゃらすけべなかぼちゃを買いませなんだwwwww

え?
あれれ?
なんですけべなのかな~?
わたし、なんもえろいこと書いてないのにな~?
ゆきぷーしゃんなに考えてるんですかっ/////

げへへへへへ

とりにく | URL | 2015-08-08 (Sat) 15:10 [編集 ]


今日はちょびっとすずしーね

とりにくちゃんこんちわー。

ぼくちんは都民dayooooh!。多摩川より荒川の方がちかいんじゃー。

ところで、ソラマチのソフトクリーム量り売りの話覚えてる?

いろんな味のソフトクリームやフローズンヨーグルトの蛇口?が並んでいて、自分で盛り付けるんだよ。その後トッピングして、重さを量ってもらってお会計。調子に乗って盛り付けると2,000円くらいすぐ行っちゃう、結構怖いお店でーす。

http://www.lemsons.jp/

ソラマチしか知らなかったんだけど、お台場にもあるみたいね。

ちなみに、ソラマチにはソフトクリーム屋さんいっぱいあるよ。

http://matome.naver.jp/odai/2134476603389728001

機会があればぜし。

毒 | URL | 2015-08-08 (Sat) 16:56 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuちゃんこんばんはー!


> なんという…なんという…!!
> なんやねん??言ってみ、言ってみろ~
> はい、それだけデス・・・

ん?
なんだろうね?
なんというなんだろうね?
わっかんないなー
なんのことかなー
osamuちゃんなんだと思う?
言ってみ、言ってみろ〜

とりにく | URL | 2015-08-09 (Sun) 21:21 [編集 ]


Re: タイトルなし

shinkさんこんばんはー!!


> 暑さにやられて体脂肪7%台に突入したshinkです(¯―¯٥)
> 体重も筋肉量も減ってるから完全にやつれてますw

ふおおお…7%とか裏山…!
でもさすがにやつれてるのはやばいなあ(´Д` )
夏ばて気味なんですかね。ごはんいっぱい食べてくださーい!


> セロリは無理です(・∀・)
> じゃなくて、この暑い中の国際村までご苦労様です。
> こうも暑いとローディも減りますよね。
> 俺も本当ならオフシーズンなのですがねw

セロリだめです?
歯ごたえ残すくらいに煮たスープってぽりぽりしゃきしゃきしておいちいんだけどな。
じゃなくて、うん国際村はやっぱりあっついですねええ〜
さすがに命の危険を感じるレベルですw
shinkさんのシーズンって何月から何月なんだろう…。


> 三浦ライドは予定が合わなくて残念です。
> 連休終わったらヘタしたら年内の休みは日曜日のみの可能性があるので今から絶望です。゚(゚´Д`゚)゚。
> なんとか時間が作れればいいのですけどね(¯―¯٥)

世間一般には休み明けですもんね〜
残念だなあ…。
しっかし日曜日のみの休みって!ちょっとどこかに抗議しにいかないといかんですよ!
かくいうわたくしも全休は日曜だけですがwww

とりにく | URL | 2015-08-09 (Sun) 21:32 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんばんは!


> 残念セロリは育ててなかったです、、、
> モロヘイヤとオクラのネバネバスープは如何でしょう?

セロリおいしいのに〜
モロヘイヤは旬ですね!
でもモロヘイヤは特別安いわけではないので、毎回見送っていますw


> カボチャって実は種類が多いんですヨ、
> ズッキーニがカボチャの仲間だと知らない人は多いようです。
> バターナッツ、なんてハレンチな野菜なんでしょう、、、

かぼちゃは多いですね!
昔、親がそうめんかぼちゃにどハマりして、買い占めてたことがありましたわwww
バターナッツかぼちゃはネーミングがめっちゃおいしそうなだけに、ビジュアルがもうちょっとどうにかならんもんかとw


> きょ今日もお疲れ様っす♪

乙ありでっす!

とりにく | URL | 2015-08-09 (Sun) 21:39 [編集 ]


Re: 今日はちょびっとすずしーね

毒ちんこ んばんは!


> ぼくちんは都民dayooooh!。多摩川より荒川の方がちかいんじゃー。

都民!
都会人じゃあああああ
荒サイとか走ってみたいんじゃあああああ


> ところで、ソラマチのソフトクリーム量り売りの話覚えてる?
> いろんな味のソフトクリームやフローズンヨーグルトの蛇口?が並んでいて、自分で盛り付けるんだよ。その後トッピングして、重さを量ってもらってお会計。調子に乗って盛り付けると2,000円くらいすぐ行っちゃう、結構怖いお店でーす。
> http://www.lemsons.jp/
> ソラマチしか知らなかったんだけど、お台場にもあるみたいね。

に、に、にせんいぇん!
ひぃい…うっかり盛ったらにせんいぇん!って恐ろしすぎwwwwww
でもこれおいしそう、行ってみたーい!
フローズンヨーグルトならカロリーも少ないし、ぺろりんといってしまいそう( ´ ▽ ` )


> ちなみに、ソラマチにはソフトクリーム屋さんいっぱいあるよ。
> http://matome.naver.jp/odai/2134476603389728001
> 機会があればぜし。


うわあいいなあいいなあ
秋になったらソフトもおいしいだろうなあ〜
ソラマチも行きたい…。

とりにく | URL | 2015-08-09 (Sun) 21:50 [編集 ]


 

トラックバック