さかみちはきらい。

なんどもみうらいちのさん

二度目の停滞期ようやく抜けたっぽい!長かったあああああ!!

最近はおからサラダがうまうまなのです。
生おからにハムと塩もみきゅうりを好きなだけブッ込んで、マイルド系調味酢、マヨネーズ、お塩を適宜。
レシピには水にさらしたたまねぎも書いてあったけど、これはパス。
本当はとうもろこし入れたいけどがまんの子!
おからすごいよね。おなかの調子がめっちゃいいwww

さて。
ソレイユの丘の続きですよ。

ぺりかん!

花鳥園で小アジを投げて餌付けした思い出。
正直かわいくないwwwwww

……何見てるのよ

すんごい目力を感じるwww
くちばしで刺し殺されそうwww
頭とかひとくちでかぶられて、くちばしのとこの袋に収納されそうwwwガプゥ!!

でっかいねずみ!たわし着たねずみ!

じゃなくて、かぴばらさん。

暑くてやる気なし。

網のあいだから触ったんだけど、ごわごわしてて触り甲斐なんかちっともありゃしないw
指でぐいぐい押しても無反応なのでした。
しかしでっかいな。
丸焼きにしたら食べでがありそうだな。
と思ってググったら食用になるんだなおまえ…。
おいしいんだってな…。
ごくり。

ぽ兄さん。

以前はでっかいお馬さんがたくさん居たのですが、ソレイユの丘を経営する会社が変わったとかで、動物も飼育員さんもぜんぶ入れ替わってしまったんだって。
どうりでアルパカも羊もぶたもいないはずだ。
施設自体、これから手を入れますという感じで、なんか中途半端な印象はあったんですけどね、そういうことだったんですね。

そんなこんなでソレイユの丘をあとにし、最後の目的地へ。

がぎごお"り"い"い"い"い"い"い"


あっついんじゃー!氷じゃ氷じゃー!
と思っても、長蛇の列。


まだ?

まだ。

30分くらい並んだかな?
ようやく来たよ、とろとろ桃のかき氷!!

ミルクも追加しちゃう!
ウマ!ウマ!

去年は塩キャラメル、いちごみるく、黒糖ミルク×2を食べたのね。
今年はいちごみるくととろとろ桃。あと何回行けるかな?マンゴー(今回は売切)もチャレンジしたいんだよなあ。

さいごにサンルイ島でおやつを捕獲して、

この日のサイクリングはおしまい!

しかしまだまだ続く、みうらいちレポ。
次もみうらいち。どんだけwww


おかおまっくろじゃあああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
しみだらけになるんじゃあああ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前回記事のコメント欄にてお誘いありました
17日のミウライチはご一緒しても大丈夫ですか?
当日は夏休みを取れば休めるので参加したいなぁ。
(^-^)v

ロキ | URL | 2015-08-14 (Fri) 18:41 [編集 ]


ふるふる詐欺じゃぁぁぁ

とりにくちん んばんは。

2日間にわたり、天気に翻弄されております。

昨日は5時に起きた時点で「雨」→2度寝。今朝は午前中は晴れる予報だったから張り切って4時30分起床、自転車表に出してガーミン起こしてその間にコパトーン塗って身支度して、表に出たら雨降ってて自転車びしょびしょT_T。おまけにコパトーン塗ってるからシャワー浴びなきゃ2度寝もできない。

ケチがついたから、家でゴロゴロ。

盆休みはソフトクリーム三昧のはずだってのにぃいいいいいいい。

毒 | URL | 2015-08-14 (Fri) 20:14 [編集 ]


とりにくさんこんちゃぁ~~~♪

かき氷の値段が信じられないっす、、、汗

ホンっと横浜まで行くと輸送費かかるのは分かるけど高過ぎですよ、、、

saxwolf | URL | 2015-08-14 (Fri) 22:08 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんこんばんは!


> 前回記事のコメント欄にてお誘いありました
> 17日のミウライチはご一緒しても大丈夫ですか?
> 当日は夏休みを取れば休めるので参加したいなぁ。
> (^-^)v

おっ、夏休み取れそうですか!
そしたらよろしくお願いしまーす!
でも雨予報なんですよねwww
お手数ですが、非公開コメで連絡手段をいただけるとありがたいですー。
おまちしておりまっす!

とりにく | URL | 2015-08-15 (Sat) 00:04 [編集 ]


Re: ふるふる詐欺じゃぁぁぁ

毒ちゃんこ んばんは!
美味しそうなのに毒入りか…。


> 2日間にわたり、天気に翻弄されております。

なんだかなーなお天気ですよねw
こちらも振り回されてますが、構わずチャリで通勤したら勝ちました!


> 昨日は5時に起きた時点で「雨」→2度寝。今朝は午前中は晴れる予報だったから張り切って4時30分起床、自転車表に出してガーミン起こしてその間にコパトーン塗って身支度して、表に出たら雨降ってて自転車びしょびしょT_T。おまけにコパトーン塗ってるからシャワー浴びなきゃ2度寝もできない。

ああーあ…すごい振り回されようだwww
コパトーンって、最近は日焼け止めも出てるけど、そっちよね?
毒ちゃんが使ってるのはまさかタンニングオイルじゃないよね?
しげる目指してないよね?


> ケチがついたから、家でゴロゴロ。
> 盆休みはソフトクリーム三昧のはずだってのにぃいいいいいいい。

あ、やさぐれちゃったw
まだ明日と明後日もおやすみでしょ?
17日しかお盆休みがないわたしとは大違いでしょ?
しかも17日って完全なる雨予報よ?
どうしてくれるのよおおォォオオオ

とりにく | URL | 2015-08-15 (Sat) 00:10 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんばんはー!


> かき氷の値段が信じられないっす、、、汗
> ホンっと横浜まで行くと輸送費かかるのは分かるけど高過ぎですよ、、、

毎度気にしていらっしゃいますねwww
こっちではそんなもんです、どうにもならないことですもの〜

とりにく | URL | 2015-08-15 (Sat) 00:13 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-08-15 (Sat) 00:50 [編集 ]


 

トラックバック