さかみちはきらい。

どんだけみうらいちのいち

今日も今日とておからサラダー!
ポテトサラダのフェイクなのですが、おからの半量をじゃがいもにかえるともっとおいちいかも。
でもそこはがまんの子!

アホほどきゅうりとハムが入っているよ。

おいちいよ!
うんこもりもり出るよ!

さて。
女だらけのミウライチ!ポロリは無かったよ♡の数日前の水曜日、7月29日。
午前中が空いていたのでどこか走りに行こうと思っていたのです。
なので、所要時間とルートの確認を兼ねて、ソロでミウライチをしてみました。

最近は暑くておさぼりしていたうん国際村をえっちらおっちら。


いつものゴールで一枚撮って。


ここで気になったのですが、うん国際村に、メリダの旗がたくさん立ててあったのね。


メリだ!

あと、多分サポートカーと思われる車が一台。
一昨年はここでメリダ・ミヤタカップがあったそうなのですが、今年はなんもないよねえ???
翌週には、もう撤去されてたんだけど、誰かなんか知ってる???

久里浜の、フェリー乗り場のちかく。

わたしここ好き。
暑いけど、ちょっと座ってぼんやりしたよ。

ファミマのフラッペはおいちいんだけど、ローソンのひえひえ系は手を出したことがなかったのね。

なのでこの日はチャレンジ。

レンジで10秒ほどあっためると食べごろ。


しかして結果は…

んん〜ん

おいちくない/(^o^)\

そんなこんなでいつものしょんべんたれを激撮し、


尿路結石指差し確認!!


ちなみにわたくしのFacebookのホーム画面です/////


時間がないのでここまでよ!
では股!!


あしたは3時に起きるんじゃああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
これからしごとじゃああああああああ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああ、本物だったんだ。

あの後メッセージを入れても返事もないので、やっぱなりすましだと思って、取り消そうかと思っていた。

メリダの旗は、そこでメリダの新車発表試乗会があったから。うちのショップの社長や店長も行ってました。

もっとFBにUPしなさい。

ジュンちゃん | URL | 2015-08-15 (Sat) 18:13 [編集 ]


はじめまして。
いつも楽しくブログ見てます。
その日はメリダのディラー向け2016年モデルの展示会&試乗会があったんですよ!
行ったらメリダ乗り放題!

うみさん | URL | 2015-08-15 (Sat) 18:29 [編集 ]


こんにちは~♪

メリダ、最近勢力を拡大してる様ですネ♪
我が地元チーム、ブリッツェンもメリダのバイクを使用してます♪

facebookしてたんかいっ♪
是非、友達申請をっ!!!

saxwolf | URL | 2015-08-15 (Sat) 22:30 [編集 ]


とりにくさんよく走ってますなぁ。

こんだけ走って、チェーン掃除とかどうしてますのん?

ぜひ教えて欲しいでしゅ!

ギブ | URL | 2015-08-15 (Sat) 23:35 [編集 ]


鮫ちゃんが集まってるぅぅぅ

とりにくちんおはよー。

明日の天気は、ビミョ〜だねぇ。てるてるぼーず作らないとね。鮫ちゃん集まってるし、天気が悪いから、道はすいているかもね。

ところで、コパトーンはタンニングオイルだよー。タンニングオイルは、綺麗に日焼けさせるために、日焼け止め成分が含まれてるし、海に入ること前提だから、汗に流されにくい。朝出かける前に塗って出かけて、夕方戻って来ても、肌には油分が残っている。毒ちんは、日焼けすると真赤になった後に、皮がむけて大変な事になるけど、余り物のタンニングオイル使う様になってから、翌日まで赤くなったり皮がむける事が無くなったから、効果あるとおもっているよー。

今日は、これからはかまいりじゃー。

毒 | URL | 2015-08-16 (Sun) 07:43 [編集 ]


みういち?うらいち?

三浦系は城ヶ島までしか行ったこと無い そら。です。
あっ!またおひさぁになっちゃいました。

めりっダァー!は試乗会があったみたいですね。
4.56㎏の量産激軽モデルが来たみたいです。
軽すぎでバランス崩して乗りこなせないなきっと(涙)

うげっ!3時起きでスーパーロングに挑戦ですか?
暑いので塩タブは忘れないようにね。

大山の名水(きっと水道水) 生意気いちごミルクDAYO!!
http://art61.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/226508013_org.v1439708832.jpg
某天然系の半値ですよwww
 

そら。 | URL | 2015-08-16 (Sun) 16:27 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-08-16 (Sun) 22:37 [編集 ]


Re: タイトルなし

ジュンちゃんさんおはようございます!


> ああ、本物だったんだ。
> あの後メッセージを入れても返事もないので、やっぱなりすましだと思って、取り消そうかと思っていた。

本物でしたwww
なりすまされたことあったんですか?


> メリダの旗は、そこでメリダの新車発表試乗会があったから。うちのショップの社長や店長も行ってました。

なるほどでしたー
なんか走ってるひと多いかな?と思ったのはこの試乗だったんだ。


> もっとFBにUPしなさい。

がんばりまっすw

とりにく | URL | 2015-08-18 (Tue) 07:44 [編集 ]


Re: タイトルなし

うみさんさんはじめまして!コメントありがとうございます!


> はじめまして。
> いつも楽しくブログ見てます。
> その日はメリダのディラー向け2016年モデルの展示会&試乗会があったんですよ!
> 行ったらメリダ乗り放題!

なんかみなさんよくご存知なんですね…!
最近は2016年モデルの発表が多くてみなさま色めき立ってますねw
いいなあメリダ乗り放題か…わたしのサイズ無さそうだな…の前に一般人が入ったら追い出されるなwww

とりにく | URL | 2015-08-18 (Tue) 07:49 [編集 ]


ちんでなかったんだね

怪我したって、アップしてから更新されないからさー。

ちよびっと心配したyoー。

竜巻や停電もあったみたいだしぃぃぃ。

毒 | URL | 2015-08-18 (Tue) 12:44 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは!


> メリダ、最近勢力を拡大してる様ですネ♪
> 我が地元チーム、ブリッツェンもメリダのバイクを使用してます♪

そうなんですかー!わたしいくつかのメーカー以外のことにあまり興味が無かったもので(汗
ブリッツェンいちど生で見てみたいなあ。


> facebookしてたんかいっ♪
> 是非、友達申請をっ!!!

ウホッありがとうございまっす!
しかしながら、Facebookはリアル知人のみだけなんです…すみませんー!

とりにく | URL | 2015-08-18 (Tue) 15:24 [編集 ]


Re: タイトルなし

ギブさんこんにちはー!

> とりにくさんよく走ってますなぁ。
> こんだけ走って、チェーン掃除とかどうしてますのん?
> ぜひ教えて欲しいでしゅ!

実は今月は多忙を言い訳に、本音は暑いから、あんまり走ってませんwwwうへへwww
チェーン掃除は変なブラシ内蔵のプラケースにクリーナー注いでぐるぐるまわして乾かして、オイルポタポタするだけですよ。
これでいいのかな〜って思いつつ、それしかやってないwwwww
ギブさんはどうしてますの?

とりにく | URL | 2015-08-18 (Tue) 15:27 [編集 ]


Re: 鮫ちゃんが集まってるぅぅぅ

毒ちゃんこんちは!


> 明日の天気は、ビミョ〜だねぇ。てるてるぼーず作らないとね。鮫ちゃん集まってるし、天気が悪いから、道はすいているかもね。

結局走れずじまいでしたわー
一日無駄にした感はんぱない(泣
ちなみにうちのほうの川は1mくらいの鮫が泳いでたよ。
あと、フグ5匹とかでっかいエイとか。
汽水域だから、へんなのいっぱいおるwww


> ところで、コパトーンはタンニングオイルだよー。タンニングオイルは、綺麗に日焼けさせるために、日焼け止め成分が含まれてるし、海に入ること前提だから、汗に流されにくい。朝出かける前に塗って出かけて、夕方戻って来ても、肌には油分が残っている。毒ちんは、日焼けすると真赤になった後に、皮がむけて大変な事になるけど、余り物のタンニングオイル使う様になってから、翌日まで赤くなったり皮がむける事が無くなったから、効果あるとおもっているよー。

ということは、焼けちゃうことは焼けちゃうのねw
わたしゃおとなしく日焼け止め重ね塗りぬりぬりしますお…。


> 今日は、これからはかまいりじゃー。

わしも行ってきたー
暑かったー
蚊にくわれたー

とりにく | URL | 2015-08-18 (Tue) 15:33 [編集 ]


Re: みういち?うらいち?

そら。さんこんにちは!
変な広告が出やがる前にどうにかしてください(泣


> 三浦系は城ヶ島までしか行ったこと無い そら。です。
> あっ!またおひさぁになっちゃいました。

城ヶ島のあの公園、自転車は押して行けば入れたんですね!
わたしあそこで引き返しちゃった。
おひさぁだわよ!さみしいじゃないのよ!pnsk!


> めりっダァー!は試乗会があったみたいですね。
> 4.56㎏の量産激軽モデルが来たみたいです。
> 軽すぎでバランス崩して乗りこなせないなきっと(涙)

試乗会、みなさんほんとよくご存知ですよね!
せっかく行ったんだし、見てみたかったなあ。
しかしまあ4kg台の自転車だなんて!
立ちゴケしたら一発でフレームだめになりそう…怖くて乗れないwww
アンカーからデローザの-2kgでも相当ふらついてますもん。


> うげっ!3時起きでスーパーロングに挑戦ですか?
> 暑いので塩タブは忘れないようにね。

寝坊しましたw4時過ぎでしたw
そして超ロング(生理用品みたいwww)ではなかったのでしたー!
200kmは今年はもう無理ですのん(泣


> 大山の名水(きっと水道水) 生意気いちごミルクDAYO!!
> http://art61.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/226508013_org.v1439708832.jpg
> 某天然系の半値ですよwww

あああ清水屋さん行ったんだー!うわあああああーーー!
なんでなんで連れてってくれないのおおおおうぼええええええええ
おっと落ち着く!
9月でもまだやってるかなあ(泣

とりにく | URL | 2015-08-18 (Tue) 15:45 [編集 ]


Re: ちんでなかったんだね

毒ちゃんこんちゃー!


> 怪我したって、アップしてから更新されないからさー。
> ちよびっと心配したyoー。
> 竜巻や停電もあったみたいだしぃぃぃ。

生きてるよー
友達と遊んだりしてたのよー
日曜日から月曜日にかけて13時間くらい寝ちゃった。
まだ寝れるけどもったいないからって、仕方なく起きたわwww

とりにく | URL | 2015-08-19 (Wed) 16:20 [編集 ]


 

トラックバック