さかみちはきらい。

ぐろちゅうい

ひさしぶりに駅伝コース行ってきたんだけど、帰りにすってんころりんしました。
あほのこすぎて恥ずかしい/////

ひじ。
ちょっとずらして撮ったけどグロ注意ですよ。

こういう擦り剥けって久しぶりだったから、なんかわくわくして写真を撮りまくっちゃった。
かさぶたになったら、剥がすの楽しそう。
うふ、ふ、ふふ…ペリッ「アイエエエェェ(ちょっと早かったー!!」

って。


時間が経つと痛いところが出てくるから、ちょっと明日がこわいです。
でもさあでもさあ!
暑いからアガらないかなーなんて思ってたんだけど、久しぶりにちょっと長めの距離を走ったらやっぱり楽しくってさあ。
小田原あたりまで行ったらあんよもくるくる回るようになるじゃない。
キタキター!ってがっついちゃったwwwww

とりあえずおねむなので寝るのです。
すみません、おやすみなさーい!


かさぶたはクレープ。っていう
ブログランキング・にほんブログ村へ
漫画があったのよおおおおおお
