さかみちはきらい。

どんだけみうらいちのに

さて。
とりあえずは続きから。


この日は満ち潮で、鳥肉がたくさん。

ハゼ等を狙ってるのかな?

そういや宮川公園(風車のあるところ)にも鳥肉がおったね。

ダンボーもぴよぴよ。

それにしても暑い!
この日は暑さのピークの週だったね。

関口牧場でご褒美のソフトクリーム、ブルーベリーあじ。
ロッテのブルーベリーガムあじ。
なんちゅーか、食べられるブルーベリーガム。
瞬時に溶けるから、じゅるじゅる舐めまくりよ。

ひつじのきんたまを狙ってたんだけど、放尿を目撃したので「放尿!放尿!」ってわくわくしながら撮っちゃった。

きんたまも撮った。
満足した。

ここのうしさんはいっつも鉄の柵をあぐあぐしておるのよ。

あぐあぐ。
学校の校庭のかたすみにある、錆っぽい鉄棒のあじがするんだろな。

帰りにいつものお椅子のとこに行ったら、誰か洗濯中www

よく乾いた?

いつものお椅子で休憩。

とにかく暑くて暑くて、だらだらとしか進めない日だったのでした。

さてさて。
しばらくミウライチはおやすみ。
これからしばらくの間、トレーニング期間に入るのです。


まっくろくろすけじゃ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
まっくろくろすけが
出たぞおおおおおお

ほんとお顔まっくろよ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食い道楽チャリダーのコーラです(^o^)
17日は参加予定でしたので残念でした(´д`)
また機会があれば遊んで下さいでっす♪

ト、ト、トレーニングっすか(||゜Д゜)
すげーッスね☆彡

とりにくさんが求める場所へ到達出来るよう陰ながら応援しております(^^)v
楽しんで下さいでーす(≧▽≦)

コーラ | URL | 2015-08-19 (Wed) 06:12 [編集 ]


こんにちわぁ。

またきんたまきんたまと連呼してますねぇ。
しかも、放尿のおまけ付ときたもんだ(^○^)
検索楽しみになってうれしいです。(笑)

今回は、おっぱい見えてますやん。
今までは、お手てだけだったのに( 一一)じぃぃぃ(笑)

次はどこ公開かな。ぐふふ


ぴかぴか | URL | 2015-08-19 (Wed) 12:24 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんこんにちはー!


> 食い道楽チャリダーのコーラです(^o^)
> 17日は参加予定でしたので残念でした(´д`)
> また機会があれば遊んで下さいでっす♪

食い道楽仲間ー!でもコーラさんてどんだけ食べても細いのよね…。
17日はどうしようもないお天気でしたねー。
どちらにせよこの時期は交通量が半端ないですから、また涼しくなったらいらしてくださいね!
三浦半島以外でも機会があればぜひまたご一緒させてくださいませ!


> ト、ト、トレーニングっすか(||゜Д゜)
> すげーッスね☆彡
> とりにくさんが求める場所へ到達出来るよう陰ながら応援しております(^^)v
> 楽しんで下さいでーす(≧▽≦)

あいや、最近ちょっとダレてるし初秋にイベントに出るので、そこそこ走れるようになっておかなきゃなーと思ってるだけなんですよw
レースじゃないので、トレーニングといってもゆるゆると100kmオーバーを走るだけですwww
あと、コーラさんFacebookの申請っておkですのん?

とりにく | URL | 2015-08-19 (Wed) 16:31 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぴかぴかさんこんにちはー!


> またきんたまきんたまと連呼してますねぇ。
> しかも、放尿のおまけ付ときたもんだ(^○^)
> 検索楽しみになってうれしいです。(笑)

きんたまきんたま!
ひつじさんのきんたまでっかいんだよー
しかもウールもこもこ。
もしかしたら、ぴかぴかさんのマフラーにもきんたまの毛が…。
そういや検索用語に反映されちゃうのかwww


> 今回は、おっぱい見えてますやん。
> 今までは、お手てだけだったのに( 一一)じぃぃぃ(笑)
> 次はどこ公開かな。ぐふふ

はっ!?
えっ!?
……ってびっくりしたわwww
ぴかぴかさんもおっぱい見せてくださいよグヒョヒョ
きんたまでもいいのよ?
もっこりレーパンでもいいのよ?

とりにく | URL | 2015-08-19 (Wed) 16:42 [編集 ]


とりにくちゃんこんばんちゃ。
最近あんまりコメント出来んでごめんね…
求めてないかも知れんけどwww
悲しい事が有りすぎてちょっと安定してなかったのさ。

今年の夏は結局東西逆転した暑さやったね
大丈夫そうで安心したよ

羊の放尿撮るってwwwしかも満足って( *´艸`)
やっぱり牛も牛乳搾られるせいで鉄分不足すんのかしら…

とりにくちゃん真っ黒焦げ?
健康そうでいいぢゃないかw
脱いだらそれはそれはエロい事になってそうコントラストが( *´艸`)

あ!!巨乳発見しますた!!("`д´)ゞ

ふぢけん | URL | 2015-08-19 (Wed) 18:02 [編集 ]


( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

わあい!久々に覗きに来たらとりにくちゃんの乙ぱいだぁ!
しかも、それそれ!わたしとおそろのジャージやんけーーー!
もう最近ぜんっぜん乗れてないのですよ、自転車。
なのでせっかくのとりにくちゃんとおそろのジャージも着れないよ〜
でもね来週久々にちょっと走ってきますのん。駄菓子菓子…お天気があやすぃです(´・ω・`)
てかそれ以前に走れるのだろうか…体力落ちてる気がする…

まだまだ暑いですからね、お互い気をつけましょうね〜
て、、とりにくちゃんはこの暑いさなかも走り回ってるので杞憂ですよね!

ゆきぷー | URL | 2015-08-19 (Wed) 19:34 [編集 ]


きんたまぁ見せてもいいけどぉぉぉ
どこで公開するんすかねぇ。うひょひょ。
ひつじ年なんで、きんたまウールででっかいですよぉ。
でもね、毛がなくなるとこれがまた貧弱に('◇')ゞ

もんでくれてもいいけど、コリコリだけはやめてねぇ。
おなか痛くなっちゃうから(笑)

うひひ。これでまた検索キーワードが(*´ω`*)

ぴかぴか | URL | 2015-08-19 (Wed) 20:49 [編集 ]


こんちゃ~♪

牛、鉄分補給中なんすかネ???
この前、鋳物で出来た鯛を買ったんですわ、
それってアサリの砂出しとか御みそ汁や煮込み料理をする時に一緒に煮込んで鉄分が溶けだしてお料理の鉄分を増やすって言う物なんですわ。
特に女性アスリートの鉄分不足なんかには効果があるんじゃないかと思うんですが、
それでお湯を沸かして淹れたコーヒーはチョッと美味しい気がします♪
「鉄の健康鯛」って名前だったかも、、、

saxwolf | URL | 2015-08-19 (Wed) 21:55 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんちゃんこんちゃ!


> 最近あんまりコメント出来んでごめんね…
> 求めてないかも知れんけどwww
> 悲しい事が有りすぎてちょっと安定してなかったのさ。

求めてるわよおおおお
ああんもっと!もっとちょおだい!!よこせごらあああああああ
不安定になってる暇なんかないわよおおおおおおお

ふぢけんちゃんげんきだしてね(´;ω;`)


> 今年の夏は結局東西逆転した暑さやったね
> 大丈夫そうで安心したよ

なんとかばてないですみそうですよん。
火の前でお仕事だからそれなりにきつかったけど、お腹壊す覚悟で冷たいもの飲みながらやり過ごしたったわい。
ふぢけんちゃんは大丈夫だったのかい?


> 羊の放尿撮るってwwwしかも満足って( *´艸`)
> やっぱり牛も牛乳搾られるせいで鉄分不足すんのかしら…

だってただのひつじ撮っても面白くないじゃんかー
どうせなら交尾しないかしらん。
雄いっぴきと雌にひきいるんだよ。
わくわく!


> とりにくちゃん真っ黒焦げ?
> 健康そうでいいぢゃないかw
> 脱いだらそれはそれはエロい事になってそうコントラストが( *´艸`)

ところがどっこい、全体的にじわっと焼けているのよ。
コントラストがはっきりしてるのは指切りグローブ着用の手だけなのさwww


> あ!!巨乳発見しますた!!("`д´)ゞ。

残念それはきょぬーではなくて贅肉なのさ。
腹肉も同じくらい出てる!

とりにく | URL | 2015-08-20 (Thu) 15:31 [編集 ]


Re: ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

ゆきぷーしゃんこんちゃ!イカよこせよう!イカくわせろよう!
甲イカは釣れないですのん?


> わあい!久々に覗きに来たらとりにくちゃんの乙ぱいだぁ!
> しかも、それそれ!わたしとおそろのジャージやんけーーー!
> もう最近ぜんっぜん乗れてないのですよ、自転車。
> なのでせっかくのとりにくちゃんとおそろのジャージも着れないよ〜
> でもね来週久々にちょっと走ってきますのん。駄菓子菓子…お天気があやすぃです(´・ω・`)
> てかそれ以前に走れるのだろうか…体力落ちてる気がする…

おっぱいなら旦那さんのをもみもみしなされwww
いっぱいもみもみしたら大きくなるかな?きょぬーになるかな?
あつくてあつくて自転車に乗るのも命がけなんですよねー
暑さで体力落ちるし、走らないと体力落ちるし、この時期はたまらんのですよね。
あっついわーだっるいわーってだらだら走ってたら、ママチャリに抜かされましたわwww
ゆきぷーしゃんどこ行くのかな?
おいちいもの食べるのかな?
晴れるといいねー!!


> まだまだ暑いですからね、お互い気をつけましょうね〜
> て、、とりにくちゃんはこの暑いさなかも走り回ってるので杞憂ですよね!

気をつけましょうねん!
暑くても走るけど、ちょっとこわいなーって思いましたもん。
早く秋になって欲しいよおおおおー

とりにく | URL | 2015-08-20 (Thu) 15:43 [編集 ]


Re: タイトルなし

>ぴっかぴかのきんたまさんこんにちは!(お股に向かって


> きんたまぁ見せてもいいけどぉぉぉ
> どこで公開するんすかねぇ。うひょひょ。

いいじゃないいいじゃない、復活したブログで公開したらいいじゃなーい!
近所の公園とかで公開してもよろしいんですのよ…?うひょひょ。


> ひつじ年なんで、きんたまウールででっかいですよぉ。
> でもね、毛がなくなるとこれがまた貧弱に('◇')ゞ

そんできんたまの毛もセーターになってマフラーになってぴかぴかさんのもとに…。
しかしひつじのきんたまってなんであんなにだらーんってしてるんだろうwww


> もんでくれてもいいけど、コリコリだけはやめてねぇ。
> おなか痛くなっちゃうから(笑)

知るかwww
握りつぶしてやるわあああああああ
あ、踏みつけてもよろしくてよ?
ピンヒールで。


> うひひ。これでまた検索キーワードが(*´ω`*)

ぎゃー
はめられた!はめられたあああー!

とりにく | URL | 2015-08-20 (Thu) 15:48 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんちゃ~♪


> 牛、鉄分補給中なんすかネ???

あれほんとに鉄分補給の意味があるみたいですよ!
あと、なんか塩の塊みたいなのもべろんべろん舐めてた!


> この前、鋳物で出来た鯛を買ったんですわ、
> それってアサリの砂出しとか御みそ汁や煮込み料理をする時に一緒に煮込んで鉄分が溶けだしてお料理の鉄分を増やすって言う物なんですわ。
> 特に女性アスリートの鉄分不足なんかには効果があるんじゃないかと思うんですが、
> それでお湯を沸かして淹れたコーヒーはチョッと美味しい気がします♪
> 「鉄の健康鯛」って名前だったかも、、、

おお、saxwolfさん、わたしおんなじようなの使ってましたよ!
かぼちゃの形しててね、お米炊くときにお釜に入れてもいいし、ぬか床に入れてもいいし、おつゆに入れてもいいのね。
もっとぞんざいにいくと、鉄の釘でもいいんだって。
間違えて食べちゃいそうwwwwwガリッってwww

とりにく | URL | 2015-08-20 (Thu) 15:53 [編集 ]


こっそりみう

ミウライチが楽しげなので今度行ってみよう!っと思う そら。です。
とりにくさんの居ない間を狙ってこっそり行ってこよっと。

ウエストがぁ!くびれてるんじゃない!
なんだかシュっとしてるんじゃない!

クリックすると生乳画像になるんじゃないのね。
脱衣ゲー的なwww
 

そら。 | URL | 2015-08-21 (Fri) 00:52 [編集 ]


Re: こっそりみう

そら。さんおはようございますー!


> ミウライチが楽しげなので今度行ってみよう!っと思う そら。です。
> とりにくさんの居ない間を狙ってこっそり行ってこよっと。

めっちゃ混んでるから、9月以降がいいですよ〜
わししばらくおらんですw安心して来てくださいw


> ウエストがぁ!くびれてるんじゃない!
> なんだかシュっとしてるんじゃない!

奇跡の一枚なの/////
だるん!ぶよん!ってしてるのをごまかしたの/////
すごいでしょw


> クリックすると生乳画像になるんじゃないのね。
> 脱衣ゲー的なwww

クリックしたのかwそら。さんしたのか!www

とりにく | URL | 2015-08-22 (Sat) 08:04 [編集 ]


 

トラックバック