さかみちはきらい。

やけぐい

きのうは完全に騙されましたよ。
10時以降は雨が上がるっていうから、まだぽつぽつ降ってるなかをジテツウしたんですね。
したらこれよ。

どばざざざあー
カミナリもごろごろ、どしゃぶりの金沢区を走り回りましたん!

きょうは午後から晴れてくれたので、向かい風大変だったけれど例のブツを買いにあそこへ向かいましたよ。

例のブツ…
そう、ちんバターナッツかぼちゃですん!
あるかなあるかな〜
きょうこそちんバターナッツかぼちゃが買えるかなあああー!!


定休日ェ……。

あぁあっああん!!!
欲しいのぉ!!
ちんバターナッツかぼちゃ!
ちんバターナッツかぼちゃが欲しいのよオォオオ
ハァハァハァ(暑さゆえ

ちくしょうめ!
腹が立ったからやけ食いしてやる!
そして後悔してやる!

ででん。

おまえなにくってんだよ。
ってダンボーが言ってる。
きょうはお茶あじでしたん。

関口牧場で自転車のかたに声をかけられましたよ。
ダンボーを出しっ放しにしてたら気付かれたようです。
プリングルスもだけどダンボーもかwww

なんかいる。

めっちゃ動いておる。

ぎゃー!
きゃわわ!きゃわわ!

こやぎちゃんきゃわわ!

きゅるん♡

なんかねえ、すごくひと懐こい仔でねえ、近づくとハフハフハフハフって鼻を近づけてくるのね。
ええのうええのう( *´ ▽ `* )

くろちゃん。

安直すぎるだろwww

歯が見えるとなんかおっさんっぽい。

イッヒヒヒヒヒ

風が強くて波が荒いね。

でも、こんな晴れ間を見たのは久しぶり。
気持ちよかったな。


ちんバターナッツかぼちゃはまたの機会に。


たべちゃったああああああ
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
おいちかったああああああ
そして後悔中。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速、「ちんこかぼちゃ とりにく」
で検索して見事ヒットしました。

次回の検索ワード公表がすごく楽しみです。

このところの雨は本当に頭にきますね。
乗れない休みのストレス...
こないだはうちも走行会はしれなかったので、みんなで折角だからとカラオケ行きました!

ギブ | URL | 2015-09-02 (Wed) 18:22 [編集 ]


だ〜か〜ら〜

なぜにはっきりとちんこと言わん?w

ちんこかぼちゃはですね、友達のブログによると縦に真っ二つに切って
皮を上にしてオーブンで蒸し焼きにして、中身を取り出しラム酒に漬けたレーズンを添えて頂いてましたぜ!オサレすぎるやろww
とりにくしゃんはきっと皮をかぶったままのモノをおもむろにしゃぶりつくんでしょうなあwww
あかんよ、かぶりついては////////

ゆきぷー | URL | 2015-09-02 (Wed) 20:48 [編集 ]


我が家の家訓は《何を食っても太るのだ!!ならば食うのは旨いもの☆彡》でごわす(^^)v

食べたい物を食べましょう♪
そしてその分運動しましょう(^o^)
美味しいものは人生を豊かにしてくれると信じております(笑)

コーラ | URL | 2015-09-02 (Wed) 21:28 [編集 ]


とりにくちゃんこんばんは( ゚∀゚)ノ

まーた出掛けて定休日( *´艸`)ぷっ

そっちの方は雨が凄かったね…こっちも降り続けて1週間…本当に梅雨は明けていたのかと錯覚してしまうわ(*`Д´)ノ!!!
まぁ代わりに可愛いヤギに会えたし許せる?
人懐っこいのって目が違うよね?
挑戦的なのは目が座ってるし((((;゜Д゜)))

ダンボーで身バレするとは有名人ぢゃん!!
ちん…バターナッツ手にしてる所で無くて残念だけど( *´艸`)

ふぢけん | URL | 2015-09-02 (Wed) 21:33 [編集 ]


こんにちは♪

そんなに欲しいのですか?
ちんバターナッツ♪
しかしバターナッツってネーミングからしてバターナッツのような濃厚な甘みがある南瓜なんでしょうね?
そんなに美味しいのなら来年育ててみようかしら???

saxwolf | URL | 2015-09-02 (Wed) 22:29 [編集 ]


〇んこまつり

ロードに乗りたくてムラムラ?うずうずしてる そら。です。
8月はチョイ乗りばかりで100㎞超級は一度もしなかったなぁ。あぅ~

あんっ♡ 〇んこ欲しいよぅ。って!ぐはっ鼻血ぶぅぶぅー。
とりにくさんは天高くギンギンにエレクトしたヤツが
欲しいのですね。そんなかぼちゃですね。

関口牧場系そふとくりんは、
色々な所で食べることが出来るみたいだけれど
関口牧場のが一番でっかいらしいよ。
 

そら。 | URL | 2015-09-03 (Thu) 00:03 [編集 ]


おあずけ

ありゃ、またイケなかったんだ。
そんなに、待たしちゃだめだよね。
おっっきいい、あれを・・
かたーい、あれを・・・

股間を覗けば、俺のより、立派じゃねかあァァァ!

へそした | URL | 2015-09-03 (Thu) 00:17 [編集 ]


Re: タイトルなし

ギブさんこんちはー!


> 早速、「ちんこかぼちゃ とりにく」
> で検索して見事ヒットしました。
> 次回の検索ワード公表がすごく楽しみです。

なにしてんのwwwwww
ヒットしたのwwwwww
でもそれじゃだめなんですー!
必要があって検索したらここが引っかかった、っていうわけじゃないから、カウント外でっすwww


> このところの雨は本当に頭にきますね。
> 乗れない休みのストレス...
> こないだはうちも走行会はしれなかったので、みんなで折角だからとカラオケ行きました!

いいなあいいなあ
雨が降ったら今日はなんも無し!…じゃなくって、別のことして遊ぼうよ!ってうらやましす(^ω^)
ご飯食い行こうぜーとかね。

とりにく | URL | 2015-09-03 (Thu) 15:20 [編集 ]


Re: だ〜か〜ら〜

ゆきぷーしゃんこんちゃ!


> なぜにはっきりとちんこと言わん?w

ちんバターナッツかぼちゃ…は様式美ですおw
ちんこと書くのは簡単ですが、あえてめんどくさいひと手間をかけてちんバターナッツかぼちゃと表記するのがこだわりであります。


> ちんこかぼちゃはですね、友達のブログによると縦に真っ二つに切って
> 皮を上にしてオーブンで蒸し焼きにして、中身を取り出しラム酒に漬けたレーズンを添えて頂いてましたぜ!オサレすぎるやろww
> とりにくしゃんはきっと皮をかぶったままのモノをおもむろにしゃぶりつくんでしょうなあwww
> あかんよ、かぶりついては////////

ほほう、サレオツな食べ物になりますな!
でもレーズン食べれないから却下だー(泣
わしはね、皮をむきむきと剥いて、本体を露出させてから縦にズドォン!!と包丁を入れますですウフフ♡

とりにく | URL | 2015-09-03 (Thu) 15:25 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんこんにちは!ジャージはぱつぱつになって帰ってきましたか〜?


> 我が家の家訓は《何を食っても太るのだ!!ならば食うのは旨いもの☆彡》でごわす(^^)v

なんていい家訓なんだ…!
そうですよね〜くだらないもの食べて太るなんて悲しすぎる!!


> 食べたい物を食べましょう♪
> そしてその分運動しましょう(^o^)
> 美味しいものは人生を豊かにしてくれると信じております(笑)

運動しても減らないのがね(泣
コーラさんは食べて身についても自転車であっという間にぺったんこになっちゃうんだろうなあ。
美味しいものは正義ですよねw

とりにく | URL | 2015-09-03 (Thu) 15:30 [編集 ]


Re: とりにくちゃんこんばんは( ゚∀゚)ノ

ふぢけんちゃんこんちゃ!


> まーた出掛けて定休日( *´艸`)ぷっ

ねーお約束よねー(泣
しかも、三日くらい前に定休日を確認しておきながらすっかり忘れてこのざまよw


> そっちの方は雨が凄かったね…こっちも降り続けて1週間…本当に梅雨は明けていたのかと錯覚してしまうわ(*`Д´)ノ!!!
> まぁ代わりに可愛いヤギに会えたし許せる?
> 人懐っこいのって目が違うよね?
> 挑戦的なのは目が座ってるし((((;゜Д゜)))

雨予報が長すぎて、毎日はらはらさせられっぱなしでしたわよ。
的中率は半分くらいかな。
こやぎちゃんには癒されまくりでしたよ〜
構って構って!ってケージから鼻先をぐりぐり出してて萌えまくりw


> ダンボーで身バレするとは有名人ぢゃん!!
> ちん…バターナッツ手にしてる所で無くて残念だけど( *´艸`)

うっかりダンボーも出しっ放しにできないのねw
ちんバターナッツかぼちゃを握りしめてまじまじと眺めてるとこじゃなくってよかった〜www

とりにく | URL | 2015-09-03 (Thu) 15:37 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは!


> そんなに欲しいのですか?
> ちんバターナッツ♪
> しかしバターナッツってネーミングからしてバターナッツのような濃厚な甘みがある南瓜なんでしょうね?
> そんなに美味しいのなら来年育ててみようかしら???

欲しいの欲しいの!
切り刻んで火あぶりにしてごっくんしてやりたいのー!!
ちなみにお味はナッツのような風味でねっとりしてて繊維が少なく、ポタージュスープにぴったりなのでそうです。
試しに来年育ててみてくださいよー!!

とりにく | URL | 2015-09-03 (Thu) 15:43 [編集 ]


Re: 〇んこまつり

そら。さんこんにちは!


> ロードに乗りたくてムラムラ?うずうずしてる そら。です。
> 8月はチョイ乗りばかりで100㎞超級は一度もしなかったなぁ。あぅ~

むらっとしてうずいて仕方ないんですのね/////
またがってはぁはぁしたいんですのね/////
お彼岸過ぎたらだいぶ涼しくなるかなあ…8月は生命の危機を感じるレベルでしたがなwww


> あんっ♡ 〇んこ欲しいよぅ。って!ぐはっ鼻血ぶぅぶぅー。
> とりにくさんは天高くギンギンにエレクトしたヤツが
> 欲しいのですね。そんなかぼちゃですね。

えっ、そら。さんもほしいでしょ!?味見したいでしょ!?そんなちんかぼちゃ。
でもちょっとギンギンすぎて手に余っちゃうのよね…。
こんなに太いの入らなぁい!鍋に♡


> 関口牧場系そふとくりんは、
> 色々な所で食べることが出来るみたいだけれど
> 関口牧場のが一番でっかいらしいよ。

わたしが知ってるのは3箇所くらいかなあ?
そうだ、そら。さん、新逗子駅前にあるmoomoo'sっていう関口牧場のソフトを売ってるお店にねえ、ミルクあじのソフトに氷状のコーヒーを吹き付けてくれるメニューがあるんだよ!
わたしもそのうち行ってみる予定だけど、そら。さんもコーヒーお好きならためしてみてみて!

とりにく | URL | 2015-09-03 (Thu) 15:54 [編集 ]


Re: おあずけ

へそしたさんもう待てなああああああああい!!


> ありゃ、またイケなかったんだ。
> そんなに、待たしちゃだめだよね。
> おっっきいい、あれを・・
> かたーい、あれを・・・

いつになったらニギニギできるのかしら…
容赦なく皮をひん剥いて、こまか〜く切り刻んでやるのに…チッ
もうこうなったらへそしたさんのおへそのしたのあれを切り刻んでやろうかしらん。


> 股間を覗けば、俺のより、立派じゃねかあァァァ!

あらあらウフフ(´-`)へそしたさんのおへそのしたには慎ましやかなバターナッツかぼちゃがございますのね。
そしたら切り刻むのは勘弁してあげましょう…チッ

とりにく | URL | 2015-09-03 (Thu) 15:59 [編集 ]


 

トラックバック