さかみちはきらい。

なつのきろく

先月からすっかり忘れていた、月々の走行距離の記録。

7月は
でろりん327.2km
あんこ529km
合計856.2km

8月は
でろりん605.4km
あんこ302km
合計907.4km

でしたん!
今年は10000kmを走ることが目標なのですが、あと四ヶ月のあいだ、ひと月に800km前後を走れれば達成できそうです。
距離よりも内容だろうと走り続けるうちにわかってきましたが、まずは10000kmを走って、経験を積みたいなあと思うわけですよ。
楽しみながらね。

きょうは時間が無いのでこれだけ。
お仕事いってきまーす!


晴れろやあああゴルァアアア
ブログランキング・にほんブログ村へ
走らせろおおおォオおぉぉお


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日聞いたニューアイテムの投入はいつなんだ?

本日はお休みでグルメ満喫ポタをするつもりでした。
まずは湘南平を登ってからズンドバーでつけ麺の大盛り食べて、宮ヶ瀬行って清水屋でかき氷を食べました。

次に予定していたコースは雨降りで断念しました。
うんこくさい村、霧原でかき氷、関口牧場のソフトクリーム
う~ん。残念 (-_-;)

ズンドバーは偵察しておきました。
今度一緒に行きましょうぜよ。

ロキ | URL | 2015-09-03 (Thu) 17:23 [編集 ]


こんにちは♪

一月に800キロですか、、、
羨ましいです♪

しかし、しかし、
自分、雨に日だろうと夜だろうと自転車に乗れるようになったんです♪
ローラー台と言う強い味方を手に入れました♪

ふふふ

saxwolf | URL | 2015-09-03 (Thu) 19:52 [編集 ]


年間5000kmが目標のコーラです☆彡
走った距離を記録してないのでどんだけ走ってるのか分かりません(笑)
そういえばしばらく自転車乗ってませんね(´д`)

目的は色々あるでしょうが!!何はともあれ楽しいが一番だと思います(≧▽≦)

今月はちょっと楽しいイベントありそうですよ(^^)v

コーラ | URL | 2015-09-03 (Thu) 21:02 [編集 ]


とりにくちゃんこんばんは( ゚∀゚)ノいつもお突かれさん( ゚∀゚)ノ

年間10000キロ?(´・ω・`)車でもそんなに走んないよ?www今は持ってないけど持ってる時でさえもそんなには…
経験も距離も同じ位大事よ?
一番大事なのは事故らない事だけどね(*´ω`*)

しっかり整備して安全にね!!

あれ!?今日は突っ込む所が無いや(´;ω;`)www

ふぢけん | URL | 2015-09-03 (Thu) 21:52 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんおはようございまーす!


> 先日聞いたニューアイテムの投入はいつなんだ?

今月の中旬ですよん。
んでも、そっちに関してはブログには書かないんじゃないかな?
まあ実物を見てやってくださいよフヒヒ


> 本日はお休みでグルメ満喫ポタをするつもりでした。
> まずは湘南平を登ってからズンドバーでつけ麺の大盛り食べて、宮ヶ瀬行って清水屋でかき氷を食べました。
> 次に予定していたコースは雨降りで断念しました。
> うんこくさい村、霧原でかき氷、関口牧場のソフトクリーム
> う~ん。残念 (-_-;)

あれ、ロキさんて平日休みがあるんですか?有給じゃなくて?水曜日お休みなの?
いいなあつけ麺!清水屋!わたし9月中に清水屋さん行きたいんだけど、日曜日は全滅なのー!
ちゅーかロキさんかき氷×2にソフトクリーム食べるつもりだったの!?
それ絶対おなかこわれるでしょwww走行中に撒き散らすパターンでしょwww


> ズンドバーは偵察しておきました。
> 今度一緒に行きましょうぜよ。

ズンドバー、無駄におしゃれだったでございましょう?
わたし今つけ麺にするかズンドバークラシックの淡麗にするか悩んでるw
まろ味はちょっと脂が強かったんだ…。

とりにく | URL | 2015-09-04 (Fri) 08:11 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんおはようございます!


> 一月に800キロですか、、、
> 羨ましいです♪
> しかし、しかし、
> 自分、雨に日だろうと夜だろうと自転車に乗れるようになったんです♪
> ローラー台と言う強い味方を手に入れました♪
> ふふふ

おお〜ローラー台ゲットおめでとうございまーす!
天候に左右されないって素晴らしいですよね!!
これであんよ鍛えまくってふくらはぎムキムキのsaxwolfさんの完成だ!
わたしもローラー台を検討しているのですが、公道を走って道路状況の経験を積むことができないので、今年の目標距離に加算できないのがなんとも…。

とりにく | URL | 2015-09-04 (Fri) 08:17 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんmおはようございまーす!!


> 年間5000kmが目標のコーラです☆彡
> 走った距離を記録してないのでどんだけ走ってるのか分かりません(笑)
> そういえばしばらく自転車乗ってませんね(´д`)

目標があるのにサイコン付けてないってどーいうことですかwww
チタニオくんにサイコン付けられましたかw
…って、自転車乗ってないんですかーい!


> 目的は色々あるでしょうが!!何はともあれ楽しいが一番だと思います(≧▽≦)

そうそう、楽しくないとですよね!
なので先月と先々月はノらないな〜って日もあって、少々おさぼり気味でしたw
すずしくなってきて、また気持ち良く走れるといいなあ〜


> 今月はちょっと楽しいイベントありそうですよ(^^)v

え、なんのイベントですか!?
すっごい気になるんですが…!!
輪たろうさんプレゼンツ??…だと平日か…。

とりにく | URL | 2015-09-04 (Fri) 08:23 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんちゃんこんにちは( ゚∀゚)ノケツ穴お突かれさん( ゚∀゚)ノ


> 年間10000キロ?(´・ω・`)車でもそんなに走んないよ?www今は持ってないけど持ってる時でさえもそんなには…
> 経験も距離も同じ位大事よ?
> 一番大事なのは事故らない事だけどね(*´ω`*)

車と自転車を両方持ってたら、そんなに距離は伸びなかっただろうしそもそも自転車に乗ろうとは思わなかったかもしれないなあ。
事故は気をつけなきゃねえ。今日、フロントがぐしゃぐしゃの車見たよー
多分電柱に突っ込んだ自爆事故。ひいぃ〜


> しっかり整備して安全にね!!

了解でありまーす!!


> あれ!?今日は突っ込む所が無いや(´;ω;`)www

今日は、じゃなくて今日も、だー!!こんちくしょーめ!!www

とりにく | URL | 2015-09-04 (Fri) 16:29 [編集 ]


 

トラックバック