さかみちはきらい。

はしれ!くえ!えこさイー!だ! そのに

低糖質ホットケーキミックスで作ったホットケーキに、ウォル○ンファームスのチョコシロップをBUKKAKEてもぐもぐ。
人工甘味料感丸出しのシロップはおいちくないです。どうしよう三つもあるwww
低糖質ホケミは100gあたりの糖質が10gくらい。
高たんぱくで食物繊維もたっぷり、朝ごはんとかおやつにいいねえ〜

冷えてもふわふわで優秀。
お高いのがネックだ。


さて、続きですよ。
第一エイドから第二エイドまでのあいだに、ぐいっと登る箇所があるのですね。
その登りの手前がカーブになっていて、曲がり切ると現れる登攀路。
数十人の集団がどよめきます。

「おお…」
「これはなかなか…」
坂の品評会的な。

「○○君、日頃の練習の成果を見せてもらおうか」
「いやあ無理っすよ、おれ全然なんで先行っちゃってください」
「またまたあ」
「いやほんと無理っす」
謙遜合戦的な。

でもみんな登り始めたとたんに無言になるのねwww

第二エイドステーションに着いたよ!

わびさび。

ここで出たのは豚汁。

具だくさんでおいちいです。
おかわりしたかったwww

さてさて。
話はちょっと戻ってスタート地点。
地元の自転車乗りのおっさまEさんとSさんが、「ショッカーがいるw」と、わたしたちのひとつ前のスタート待ち集団を指差すんですよ。
で、その方向を見てみると、全身黒づくめのショッカーがピンクの小径車にまたがっているwww
さらにスタート地点には、上半身だけ仮面ライダーのコスプレをしたスタッフさんがいて、スタート直前に二人で記念撮影が始まっていましたwww

そんなショッカーがここで豚汁を食べているのを発見し、Sさんが写真撮らせてくれ〜いとツーショットを撮影しておりました。
ショッカー氏から様子を聞いたところによると、「くそ暑い」だそうです。
頭から足先まで被り物してたらそりゃ暑いだろwww

エイドステーションから見える、やる気のない富士さん。

期待した景色は、ちょっと残念な結果に。

さてさてさて。
本栖湖だか西湖だか、ところどころに撮影ポイントがあったりしましたよ。

晴れていたら、それはそれは美しい逆さ富士が見られるのですって。
初冠雪のあとに見てみたいなあ。

さあさあ第三エイドステーションに着きましたよ。
ここで出たのはほうとう( *´ ∀ `* )

汗をかいた身体にしみる、強めの塩気がたまらん( *´ ∀ `* )

ここで給水してもらってじぶんの自転車のところに戻ってきたら、ショッカーがおりました。
わたしも写真撮りたいと言っていたら、喉がかわいて瀕死のショッカーを発見したEさんとSさんが引き止めてくれていたらしいですwww先にお水飲ませてあげてよwwwww

記念にいちまい。

と「イー!って言って!」
シ「イー!……ってやらせる!?今やらせる!?」」
通りすがりのローディーさん「ブハッ」
と「ありがとー!」
そして給水所へ走って行くショッカー。彼はとてもいいひとでしたw

ショッカーも撮ったし、次へ行きましょうか。

次はなにが出るのかなー!!


つぎでさいご。


いいいいいいいいいいいいい
ブログランキング・にほんブログ村へ
胃!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにくちゃんこんちは!!( ゚∀゚)ノ

食卓塩…ってのは凄く残念だったけども美味しいもの食べたんぢゃ無いの!!
羨ましい(人*´ω`*)

ショッカーはそーゆー事立ったのねwww
てっきりとりにくちゃんのお知り合いが自走であの格好でコースまで来たのかと( *´艸`)

ショッカーも汗だくで待っててくれたのはなんか優しいw
俺だったら某CMの様に…

「急いでるんで後にしてもらえます?」
…………って絶対言ってるwww待つけどw

ふぢけん | URL | 2015-09-09 (Wed) 18:43 [編集 ]


ぶたじる

雨が降って気温が低い日はクルクル日和な そら。です。
週に1回1時間クルクルするぐらいです。負荷は2で軽く有酸素系でね。

ウォルでんは美味しくないのですね。
3本も残ってるなんて、別々の味セットなら良かったのにね。
低糖質系はやっぱ高いんだぁ。
きっと甘味料が高いんですね。
普通の砂糖をドッサリ入れちゃえ!イェイ

豚汁(とんじる)九州は「ぶたじる」だそうです。
豚汁やっぱ具だくさんがいいよね。
道志の豚汁は汁ばかりでしゃぶしゃぶでした(涙)

ほうとうも美味しそう。ジュルリ
食べたこと無いんですけどね。
煮込みうどんのぶっとい版かな?

湯河原の方からポタポタ登りました。
http://art61.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/227540844_org.v1441790382.jpg
距離が有るから疲れるけど、がっつり坂道が無いので初心者向けでした。
 

そら。 | URL | 2015-09-10 (Thu) 00:28 [編集 ]


こんにちは~♪

ショッカー、暑いべそのカッコは、、、
しかもサイクルジャージの様に吸汗撥水とかなってるように見えないし、、
まさかショッカーも120キロ走ったんでしょうか???

saxwolf | URL | 2015-09-10 (Thu) 09:05 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんちゃんこんちゃ!!( ゚∀゚)ノ


> 食卓塩…ってのは凄く残念だったけども美味しいもの食べたんぢゃ無いの!!
> 羨ましい(人*´ω`*)

食卓塩はないよねw
エイドはおいちかったよ!
でもちょっぴり物足りなかったよwww
ほうとうをもっとがっつり食べたかった…。


> ショッカーはそーゆー事立ったのねwww
> てっきりとりにくちゃんのお知り合いが自走であの格好でコースまで来たのかと( *´艸`)

そういやあのショッカー、どこから来たんだろう!?
まさかあの格好で帰ったのかしら…。
帰りは職務質問されまくりんぐw


> ショッカーも汗だくで待っててくれたのはなんか優しいw
> 俺だったら某CMの様に…
> 「急いでるんで後にしてもらえます?」
> …………って絶対言ってるwww待つけどw

それなんのCMだろう?こっちで流れてるのかしら、見たことないのん。
もともとテレビもそんなに見ないからなあ…
しかしショッカーには悪いことをしましたwww

とりにく | URL | 2015-09-10 (Thu) 11:15 [編集 ]


Re: ぶたじる

そら。さんこんにちはー!


> 雨が降って気温が低い日はクルクル日和な そら。です。
> 週に1回1時間クルクルするぐらいです。負荷は2で軽く有酸素系でね。

おお、そら。さんのローラー台、ちゃんと活躍してますのね。
よく、飽きるー苦行だーって書いてあるの見るからなんか尊敬しちゃう!


> ウォルでんは美味しくないのですね。
> 3本も残ってるなんて、別々の味セットなら良かったのにね。
> 低糖質系はやっぱ高いんだぁ。
> きっと甘味料が高いんですね。
> 普通の砂糖をドッサリ入れちゃえ!イェイ

ウォルさんの他のフレーバーは長期欠品みたい。
チョコが特価品だったのはきっと、おいちくなくて売れ残ってたからなのだわ…。
見た目と香りはめっちゃいい感じなのにー!!
ミックス粉は、甘味料(アセスルファムカリウム)が高いのかなあ?
何がメインなのかなーと思って原材料を見てみたら、小麦たんぱく、難消化性デキストリンの順に配合されてました。
たんぱく質と食物繊維が多いのはこの二つの影響なのね!


> 豚汁(とんじる)九州は「ぶたじる」だそうです。
> 豚汁やっぱ具だくさんがいいよね。
> 道志の豚汁は汁ばかりでしゃぶしゃぶでした(涙)

地域で呼び方違うんだ!
ぶたじるのほうが生々しい気がするのはわたしだけなのかしら…。
道志のほうは…どこの画像見てもそんな感じでしたねw
宮ヶ瀬の豚汁もひどかったわwww二度と食わん!!


> ほうとうも美味しそう。ジュルリ
> 食べたこと無いんですけどね。
> 煮込みうどんのぶっとい版かな?

ほうとうウマウマでしたよ〜
味噌仕立てのお野菜たっぷりおつゆに、太くて硬めのきしめんっぽいのが入ってますのん。
かぼちゃとか長芋とか人参とか、糖質たかいのばっかり入ってる。ヒイィ


> 湯河原の方からポタポタ登りました。
> http://art61.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/227540844_org.v1441790382.jpg
> 距離が有るから疲れるけど、がっつり坂道が無いので初心者向けでした。

あらま、大観山!
そこヒルクライムガイドに載っててそのうち行こうと思ってました〜
いい景色だなあ( ´ ▽ ` )行こう行こう!
そら。さん箱根は行かなかったの〜

とりにく | URL | 2015-09-10 (Thu) 11:29 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんばんはー!


> ショッカー、暑いべそのカッコは、、、
> しかもサイクルジャージの様に吸汗撥水とかなってるように見えないし、、
> まさかショッカーも120キロ走ったんでしょうか???

そういやあのウェア、何でできてたんだろう!?聞いてくればよかったです!
木綿とかレーヨンだったらさぞかし気持ち悪いことになってただろうなあwww
ショッカーも選んだコースは120kmでしたが、完走できたかどうかは定かではありませんw
わたしら、ゴールしたらとっとと帰っちゃったのよね…。

とりにく | URL | 2015-09-11 (Fri) 00:22 [編集 ]


 

トラックバック