さかみちはきらい。

はしれ!くえ!えこさいだ! そのよん

今夜もお鍋じゃーい

肉だんごの中身はとりひき、ぶたひき、ねぎ、生姜、たまご、塩こしょう、かたくり粉、醤油ダレ、配合は適当でじゅうぶん。
お匙ですくって煮立ったおつゆに落とすと、ふわふわぷりぷりでおいちいよ(´∀`* )


さて。
全部のエイドステーションを廻り終え、残すところあと数km。
道案内のスタッフさんに、このあとどんな感じですか?と聞いてみます。
ス「ふふふ、教えちゃっていいんですか?」
と「教えてくださいw」
ス「このあと長〜いトンネルがあります。トンネルを越えたあとに、最後の難関のきつい坂が待ってますよ」
と「まじですか〜(´Д` )ちなみに勾配は何%ほど?」
ス「いやいやそれは内緒ですうふふ。まあ…ひとけた後半とだけ」
スタッフさん…よくわかっていらっしゃるwww

そしてそのアナウンス通りにトンネルを抜けたあと、ウヘァってなるような長〜い登り。
うん国際村の橋を渡ったあとの直線を何本か登る感じかなあ。
すごくきつくはないんだけど、なんというか…めんどくさい。
ひたすらめんどくさいw
最後の最後にこれかよ(泣
ってうんざりしながらこぎこぎしましたよ。

登り終えてしばらくすると、ここへ戻ってきましたよ。
朝に見た、山中湖だー!

なぎさちゃんただいまただいま。

雨はやんでいたけれど、景色は残念なまんまでしたん。

ここは山中湖のサイクリングロード。
一部砂利がひどかったけれど、あとは走りやすくて楽しいCRでしたよ。

目の前を走るのは地元のふたりのおっさま、EさんとSさん。

Sさんはクロモリとカーボンを車載してきて、直前までどっちに乗ろうかな〜と悩んだ挙句になぜかクロモリを選択し、坂でちんでました。
なぜそっちを選んだしwwwww

そしてゴール!

ゴールしたのは14時20分くらいだったかな。
完走証なるものをもらいましたよ。

ゴールのあとには、富士宮焼きそばがふるまわれます。

富士宮焼きそばって初めて食べたよ!
麺が太めでもちもちでおいちいねえ。
んで、ついつい横のブースにあった肉棒に心奪われましてね。
「肉棒…その太くて熱い肉棒をください…ッ!!」
って一本奪い取って、おもくそ歯を立ててかじりました。バリッ

もひとつうまいもの。

桃のスムージーを飲んだよ。
この頃にまたひどい雨が降ってきちゃって、写真が撮れなかったんだ。

びちゃびちゃになりながら車に戻り、自転車はタイヤを外すだけにして車に乗せてもらいます。
さあさあ、あとは渋滞にはまるまえに、逃げるように山梨をあとにしますよ!
完徹して眠気がやばいわたしたちはコンビニでメガシャキを飲み、ミントをかじりながら東名高速へ。
おっさまの終わった恋バナwを聞きながら、18時頃には逗子に到着したのでした。

6時30分くらいにスタートして14時20分くらいにゴール。
走行距離は121kmくらい、アベレージは22km/hジャストでした。
道はところどころ穴があいていて、転倒したかたもいらしたみたいですが、全体的にとてもいいコースだったと思います。
また来年も都合がつけば行ってみたいなあ、って思えるイベントでしたよ。
楽しかったー!!


そんで眠かったああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
帰宅してちんだあああああああ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっさまの終わった恋バナw って・・・

いくつになってもアツくいたいんじゃぁぁぁウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

明日、レシピ真似して鍋しよ~♪♪

osamu | URL | 2015-09-11 (Fri) 21:30 [編集 ]


とりにくさん、おはようございました!

エコサイお疲れ様でした。
色んな人がエコサイについてブログ書いてますね。
いいイベントだったんだろうなぁ。

来年が平日開催だったら←ない、平日開催だったら出ようかな...

いいんだ。いいんだ。
そんな寂しい平日休み仲間で寄り添って生きていきます。

ギブ | URL | 2015-09-12 (Sat) 08:08 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuちゃんこばわ!


> おっさまの終わった恋バナw って・・・
> いくつになってもアツくいたいんじゃぁぁぁウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

いくつになっても魅力ある漢でいておくれよ〜
おっさま好きーな女性は結構いるからね!わたしもですけどねwww
でも加齢臭は無理いいい


> 明日、レシピ真似して鍋しよ~♪♪

今日は鍋にした?おいちかった?
何鍋にしたのかな〜
わたしは鶏がら旨塩鍋にしたよ!

とりにく | URL | 2015-09-12 (Sat) 23:55 [編集 ]


Re: タイトルなし

ギブさん今朝はおはようございましたー!


> エコサイお疲れ様でした。
> 色んな人がエコサイについてブログ書いてますね。
> いいイベントだったんだろうなぁ。

おつありでーす!
ブログ書いてるかたいらっしゃいましたか〜
参加したからにゃ、書かなきゃですよねw
他のサイクルイベントには出たことがないので比較はできませんが、なかなか楽しいイベントでしたん(^ω^)
あと、要所要所に立っている道案内のスタッフさん(ボランティアっぽい)がたが、みなさんすごく感じが良くて嬉しかったなあ。


> 来年が平日開催だったら←ない、平日開催だったら出ようかな...
> いいんだ。いいんだ。
> そんな寂しい平日休み仲間で寄り添って生きていきます。

ギブさん、定年後にワンチャンあるで!!
…じゃなくてw
チームがあって仲間がいるっていうだけで裏山ですよ〜!

とりにく | URL | 2015-09-13 (Sun) 00:11 [編集 ]


とりにくさん、おはようございます。

なんか、今回のシリーズ、
食べ物ばっかりだったような..
走行中は休めないからしょうがないか。

というより、低炭水化物、ストレスたまります?

三島の苔丸 | URL | 2015-09-13 (Sun) 05:48 [編集 ]


Re: タイトルなし

苔丸さんこんにちはー!


> なんか、今回のシリーズ、
> 食べ物ばっかりだったような..
> 走行中は休めないからしょうがないか。

食べものばっかりでしたねwww
充実したエイドが売りで、さらに見たかった景色が見られずとなると、どうしてもこうなりますwww
走行中は、長〜いトレイン状態だったりしてなかなか自分だけ止まりづらいってのもありますね。
晴れてたら景色いっぱい撮りたかったなあ…。


> というより、低炭水化物、ストレスたまります?

たまりますたまりますw
特に炭水化物大好きなもので、もう炭水化物のことばっかり考えちゃいますw

とりにく | URL | 2015-09-14 (Mon) 15:30 [編集 ]


 

トラックバック