さかみちはきらい。

そしてきょうもとりまるとはしる。 ぜんぺん

水曜日木曜日と疲れすぎてちんでました。
ごはん食べながら意識を失うとか幼児か。



さて。
日曜日は立川駅から。
電車に乗って、えっちらおっちら輪行なのです。
立川駅ってでっかいね。


ぽちぽちぽち。

えっ…このダンボー、サイコンいじってる…!?

もしかしてダンボーが運転するの?

うんてんするの。

ででん。

立川の某所で待ち合わせたCAAD10。
高性能ターボエンジンTORIMARU19XXを搭載しております。
ダンボーが「みぎ〜ひだり〜ぶんぶ〜ん」って操縦しますよ。

そんなわけで。
今回の最初の目的地はここ、スリールさん。

前回とり丸さんに連れて行ってもらって、とってもおいちかったパン屋さん。
またここのパンが食べたいよー!ということで、再び連れて行ってもらいました。
この蹄鉄型をしたパンの中に、くるみとホワイトチョコがたっぷり。
お持ち帰り用に同じのもう一個買っちゃった。

そして次なる目的地はここ、おねかーん!!!!

…なのですが、本日は寝坊したためまたあとで、今日中に書きにきまっす!



エンジンが火を吹くぜええええ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちぬるかとおもたよ………。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

超ダイジェスト版で笑いましたwww

あ。「さん」付けなくて良いですよ〜(・∀・)

とり丸 | URL | 2015-09-18 (Fri) 13:09 [編集 ]


Re: タイトルなし

とり丸わんおはようございます!返信抜けてた(汗


> 超ダイジェスト版で笑いましたwww
> あ。「さん」付けなくて良いですよ〜(・∀・)

読み返すと相当いろいろ抜けてますねw
「さん」抜いちゃった!ありがとでっす!

とりにく | URL | 2015-09-21 (Mon) 08:06 [編集 ]


 

トラックバック