さかみちはきらい。

へたれむし

きのう、大磯駅付近で後ろを走っていたローディーさんに
「レースとか出てるんですか?ペダリングがきれいだから」
って声をかけられましたん。

ペダリングがきれい…

フィッティング効果だ(*゚∀゚)!!



さて。
尾根幹でちんだ翌日、げつようび。
昨日のフィッティングの効果を知りたいっていうかね、じぶんのペダリングがどんなふうに変化したのかが知りたくて、ヤビツへ行こうと四時に目覚ましをセットしていたんですよ。
んで、起きた直後。
「無理!無理無理無理むーりー!!」
あんよから、終了のお知らせが来ましたよ。
昨日の多摩サイ〜尾根幹の引き回しであんよが売り切れたまま、入荷しなかったようです。
へたれですまんねすまんね。

まあね、ヤビツは無理でも三浦半島くらいなら回れるでしょう。
そんなわけで、この日はちょっぴりお久しぶりの三浦半島一周になりましたよ。

横須賀駅の横にあるヴェルニー公園から見える海上自衛隊の空母。

艦首付近に書かれてる番号183でググってみたよ。
この航空母艦はいずもちゃんっていうお名前なのですって。
ミリメシたべたいなあ。
そういやこのヴェルニー公園で、なんだかいけめん風味な男子達が撮影されていました。
雑誌かな?

だんぼーもおされざっしのひょうしにのりたいです。

無理です。

ファミマのカフェフラッペの100えん引き券が当たったので引き換えw

でもこの日はちょっと涼しくて、飲むのがつらたんでしたねえ。
今年の夏の終わりかたはなんだかさみしい。

けしからん!
畑になにも植わっとらんじゃないか!

だからすかなごっそに並ぶ野菜も少なかったのか…!!

ここもなーんも植わっとらん。

これからの季節は大根とかねぎとかかな。
買ったら持ち帰るのが大変そうだ…。

やっぱりあんよが重くてですね、ショートカットして秋谷まで戻ってきちゃった。


カレーあじのダンボーはよく目立ちますね。


久しぶりに江ノ島がちゃんと見える!

もう少し涼しくなる頃には、湘南うん国際村から富士山がよく見えるようになるんだよね。
最近全然行ってないから、またそろそろ通おうかな。
うんこくっせーのかな。


おまけ。
いまはもう無い横須賀信用金庫から、二十年くらい前にもらったバスタオルw

CAAD10カラーであることに気付いて草生えたwwwww
たぶん五年くらい前に開封したんだけど、開けなきゃよかったなあ。
未開封だったらプリングルスさんに差し上げたのにw



あさごはんがなにもねえええ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おなかがへったよ…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フィッティング効果良いッスねぇ☆彡

『レースとか出てるんですか?』って聞かれたら『えぇ。ちょっと修善寺とか大磯で走ってます(^o^)』って言って下さい(^^)v

コーラ | URL | 2015-09-21 (Mon) 09:59 [編集 ]


いづも

お久しぶりです、かさじです。
デローサちゃんのカラーリングがとっても自分のフェニックスちゃんと似てる・・・(Black×RedにRedカラーリングタイヤ)

いづもは特別観覧があったときに見学してきましたよ。
中は巨大な倉庫って感じで甲板に上がると運動会出来そうな広さ!

最近、残業続きでサイクリングさぼり気味・・・
昨日久しぶりに横須賀(いづもいました)経由三浦一行ってきましたよ!
求めるは今が旬の松輪にあるサバ!
漁港にある定食屋にいったら3~40組待ちなんで諦めて涙しながら帰宅しましたがw

フィッティング興味ありありです!
やはりペダリング向上によさそうですね♪

かさじ | URL | 2015-09-21 (Mon) 12:08 [編集 ]


(。・ω・)ノ

とりにくちゃんちゃっちゃちゃーっす!!( ̄ー ̄)

おっと嬉しい一声頂いたのね羨ましい( ̄¬ ̄)
着実に成果上がるのはやはり他人に言われると嬉しいところだね…俺は後ろから見るとぐちゃぐちゃなんだろーな( *´艸`)

カレー味だねぇwwwしかもそこそこの値段するカレー煎餅でなくて…駄菓子のカレーの色(*´ω`*)
なんか懐かしい味w
食べたくなってきたwww

ふぢけん | URL | 2015-09-21 (Mon) 17:54 [編集 ]


こんにちは♪

いづもちゃん、大きいがね、、、
今の時期に畑に何もないというのは、、、
苗を育ててる段階でもうすぐ畑に植え付ける為に畑を綺麗にしておく状態、
なんでしょうネ♪
自分もロマネスコやサボイキャベツ、玉ねぎ等を育苗してます。
もうすぐ植え付ける為に堆肥を蒔いて耕します。

美味しい野菜が店頭に並ぶのは11月に入ってからかなぁ???
少々お待ち下せぇ♪
お腹が空いて段ボーを煮込んでも美味しくありませんからネ♪

saxwolf | URL | 2015-09-21 (Mon) 19:22 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんこんばんは!


> フィッティング効果良いッスねぇ☆彡
> 『レースとか出てるんですか?』って聞かれたら『えぇ。ちょっと修善寺とか大磯で走ってます(^o^)』って言って下さい(^^)v

さっそく効果あったみたいですよ〜
いまのペダリングと姿勢を身体に覚えこませたいと思いますん!
修禅寺と大磯で走ってるのはコーラさんじゃないんですかw
今年の大磯は出られるのかしらん。

とりにく | URL | 2015-09-21 (Mon) 21:41 [編集 ]


Re: いづも

かさじさんこんばんはー!


> お久しぶりです、かさじです。
> デローサちゃんのカラーリングがとっても自分のフェニックスちゃんと似てる・・・(Black×RedにRedカラーリングタイヤ)

いまフェニックスちゃんの画像検索してみて、あ、これっぽい?っていうの発見しましたw
赤黒いいですよね、黒多めの車体に赤が映えますのん!


> いづもは特別観覧があったときに見学してきましたよ。
> 中は巨大な倉庫って感じで甲板に上がると運動会出来そうな広さ!

見学されたんですか!いいないいな〜
運動会できそうな広さ…自転車で走っても楽しそう…ゴクリ…


> 最近、残業続きでサイクリングさぼり気味・・・
> 昨日久しぶりに横須賀(いづもいました)経由三浦一行ってきましたよ!
> 求めるは今が旬の松輪にあるサバ!
> 漁港にある定食屋にいったら3~40組待ちなんで諦めて涙しながら帰宅しましたがw

残業お疲れさまでっす!でも今はシルバーウィークの真っ最中かしら?羨ましいぞゴラー!
ところでかさじさん一日違いだったのですねwわたしは今日ミウライチしてきましたwww
松輪の鯖って有名なんですか?知らんかった…こんど調べて行けたら行こう。メモメモ。
鯖の味噌煮が食べたいです。


> フィッティング興味ありありです!
> やはりペダリング向上によさそうですね♪

はじめての経験でしたが、目からうろこがいっぱい落っこちましたよ〜。
いちどやってみる価値はあるかと!

とりにく | URL | 2015-09-21 (Mon) 21:56 [編集 ]


Re: (。・ω・)ノ

ふぢけんちゃんkんばんちゃーっす!!( ̄ー ̄)


> おっと嬉しい一声頂いたのね羨ましい( ̄¬ ̄)
> 着実に成果上がるのはやはり他人に言われると嬉しいところだね…俺は後ろから見るとぐちゃぐちゃなんだろーな( *´艸`)

嬉しかったよ〜!
後ろから見るペダリングなんて自分で見れないから、どんななってんだろうと思ってたんだけど、ちゃんとしてるみたいでホッとしましたw


> カレー味だねぇwwwしかもそこそこの値段するカレー煎餅でなくて…駄菓子のカレーの色(*´ω`*)
> なんか懐かしい味w
> 食べたくなってきたwww

駄菓子のカレーwそんな感じ!
ケミカルなカレー風味で着色料もたっぷりよ。
ただねえ、マンゴーもそっくりなのよね…w

とりにく | URL | 2015-09-21 (Mon) 21:59 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんばんは!


> いづもちゃん、大きいがね、、、
> 今の時期に畑に何もないというのは、、、
> 苗を育ててる段階でもうすぐ畑に植え付ける為に畑を綺麗にしておく状態、
> なんでしょうネ♪

なるほど!畑は準備中なんですのね!
耕して施肥して土をふかふかにして、あとは植え付けを待つだけか…
お天気がよければあっという間に成長してお店に並びますよね。待ち遠しいなあ〜
あっ、一部、イチジクがたくさん成ってました。でもイチジクは高くて買えない(泣


> 自分もロマネスコやサボイキャベツ、玉ねぎ等を育苗してます。
> もうすぐ植え付ける為に堆肥を蒔いて耕します。

saxwolfさん、わたし、あのロマネスコってやつの見た目が生理的にだめなんですwww
なんか不気味な感じしません?なんちゅーか、幾何学模様っぽい感じ。
でも美味しいらしいですね…お店に並んでるの見かけたら、これはsaxwolfさんが作ったやつかもしれん!って、がんばって食べてみようかな?


> 美味しい野菜が店頭に並ぶのは11月に入ってからかなぁ???
> 少々お待ち下せぇ♪
> お腹が空いて段ボーを煮込んでも美味しくありませんからネ♪

待ってます待ってます!だから早く大きくなーーーーれーーーーーー!!
もうね、ダンボー煮込むのも時間の問題ですよwwwww

とりにく | URL | 2015-09-21 (Mon) 22:06 [編集 ]


とりにくさん、こんばんは。

きれいなのはペダリングだけでは無いと思いますよ( ´艸`)

そば | URL | 2015-09-21 (Mon) 22:24 [編集 ]


Re: タイトルなし

おそばさんこんにちはー!


> きれいなのはペダリングだけでは無いと思いますよ( ´艸`)

残念ながらペダリングだけですよ( ´艸`)
期待はずれすぎて申し訳ないわwwwwww

とりにく | URL | 2015-09-22 (Tue) 16:00 [編集 ]


なんぱ?

乗り方がイケナイノカモ。肋間神経痛かもな そら。です。
おっぱいの下辺りの肋骨が痛いノン。もう歳なんでしょうね。ヨボヨボ

ほほぉーぅ、ローディーのナンパのしかたですね。
やっぱりっ!とりにくさんはベッピンさんなんでしょ!そうなんでしょ!

失敗した!ミウイチでここは行ったんですよ。
http://art45.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/228080468_org.v1442928722.jpg
コンクリート詰めの戦艦ね。

すぐ隣なのに行き忘れたぁ、ヴェルニー公園からの空母。
空母はいつも有る訳じゃないですよね?
でっかいの見たいなぁ~。
 

そら。 | URL | 2015-09-22 (Tue) 22:37 [編集 ]


Re: なんぱ?

そら。さんおはようございまーす!


> 乗り方がイケナイノカモ。肋間神経痛かもな そら。です。
> おっぱいの下辺りの肋骨が痛いノン。もう歳なんでしょうね。ヨボヨボ

肋間神経痛って年齢関係あるんですかw
風邪をこじらせた時に似たような症状がしばらく続きましたが、あれほんっと痛いですよね。
お大事にしてくださいなー!


> ほほぉーぅ、ローディーのナンパのしかたですね。
> やっぱりっ!とりにくさんはベッピンさんなんでしょ!そうなんでしょ!

いや後ろからだし、デブ体だし、サングラスしてるから顔なんかよくわかんない状態ですよw
少なくともべっぴんではございませんwとんだ風評被害だwww


> 失敗した!ミウイチでここは行ったんですよ。
> http://art45.photozou.jp/pub/463/3120463/photo/228080468_org.v1442928722.jpg
> コンクリート詰めの戦艦ね。
> すぐ隣なのに行き忘れたぁ、ヴェルニー公園からの空母。
> 空母はいつも有る訳じゃないですよね?
> でっかいの見たいなぁ~。

ああ、三笠!あそこだいぶ古くてぼろいのに、日曜日なんかはそこそこお客さん来るんですよね〜。
わたしインフルの時に無理やり連れて行かれた思い出しかないwww
せっかく横須賀に来たのにヴェルニー公園行かないでどうするんですかー!
空母は出現率高いから、今度もう一度行ってみてくださいよ。
よこちょで横須賀米軍基地の潜水艦がぷかぷかしてるのも見られるかも。

とりにく | URL | 2015-09-24 (Thu) 08:14 [編集 ]


これがウワサのCAAD10タオル・・・・!
一瞬ファミマにも見えましたw
カラーリングが想像以上にドンピシャじゃないですか!笑

フィッティング効果抜群だったようで、、、さすが巨匠フィッティング!(*´∀`*)
他所様じゃこうはいかない、、、と信じてやまない巨匠信者ですw

とり丸 | URL | 2015-09-24 (Thu) 17:22 [編集 ]


Re: タイトルなし

とり丸さんこんちゃー!


> これがウワサのCAAD10タオル・・・・!
> 一瞬ファミマにも見えましたw
> カラーリングが想像以上にドンピシャじゃないですか!笑

どんぴしゃでしょー!
そうそう、ファミマもCAAD10の回し者なんですよね。
周りをよく見ると、意外にこのカラーってよくあるのかしら。


> フィッティング効果抜群だったようで、、、さすが巨匠フィッティング!(*´∀`*)
> 他所様じゃこうはいかない、、、と信じてやまない巨匠信者ですw

うふふふ、実は声をかけられたときの全文は日記本文に書いていないんです。
全文はこちら↓www
「失礼ですけどレースとか出てますか?ペダリングがきれいだし、速いし」
速いし、って。初めて言われました。
R134のど平坦の速度、確実に上がってるんです。やはり巨匠ですね…!!

とりにく | URL | 2015-09-25 (Fri) 15:13 [編集 ]


 

トラックバック