さかみちはきらい。

にくぼうじょし

しゃすいの滝は酒水ではなくて洒水なのですって!看板見てたのに全然気づかなかったwww
ありがとう添削先生!!

と、いうわけで。
洒水の滝入口の近くにある古民家カフェ、恭月さんへとやってまいりましたよ。

パンケーキ屋さんです。

スイーツ系パンケーキから食事系パンケーキまでメニューいろいろ。


おっされーに改装された古民家は、ほっこり系女子の好きそうな雰囲気だねえ。

インテリアや色調も落ち着いていて、なかなか居心地がよろしいです。

アイスティーを注文したらこれまたお洒落さん。

ピッチャーに入ったアイスティー、ガムシロ、ミルク、氷の入ったグラス、全文別々です。
洗い物大変だな…とか考えてしまう貧乏性www

おまたせしました。

くりーむちーずのぱんけーきです。

しっとりした生地のパンケーキに甘くないクリームチーズ。
ソースとして溶かしバターが敷かれております。

お食事系のパンケーキで、シンプルでおいしい!
この生地のしっとり加減はどうやったら出せるんだろう、おうちでもこういうふうに焼けたらいいのに。
ちなみにご一緒したナイスミドルなtomiさんは、チョコレートシロップとかクリームとかアイスとかが乗っかったパンケーキ召し上がっていらっしゃいました。
わたしよかよっぽど女子力高いじゃんか!!くっそー!!

ところで。
この古民家カフェのお向かいのお店に、すんごい看板を発見したんですよ。

に…

にに…

にくぼう!!

一本百円ですって/////

しかし肉棒の正体がわからず、看板だけ写真とっておこうと思ったら、tomiさんが肉棒を一本、買ってきてくれましたwww

それ肉じゃねえ、モツだ。

そう、肉棒は肉ではなくモツだったのです!
tomiさんモツはあんまりお好きじゃないらしいのに、このネタの為だけに身体を張って肉棒をかじってくださいましたwww
こうして尊い犠牲のもと、肉棒の正体があきらかになったのであります。
ありがとうありがとう!!



そして終われなかった…
今日中にアップできるかな、次こそ最後ー!



なんで肉の棒なんていう名前に
ブログランキング・にほんブログ村へ
したんじゃあああああああああ
解せぬ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぱんけーき

雨が降るんだか曇るんだか晴れるのかビミョ~でキィー!な そら。です。
明日こそ洗濯しなくちゃなので乗れないかも(涙)

あぁー!ここ知ってる!
山北のパンケーキ屋さん。
甘い系、食事系とか色々有るところですよね。
無難にアーモンドチョコ食べたよ。ジュルリ
 
にっ・・にくぼうって。
きっと、とりにくさんにはそれ系の神降りてるよね。
 

そら。 | URL | 2015-09-26 (Sat) 23:49 [編集 ]


Re: ぱんけーき

そら。さんタイピング早すぎィ!!www


> 雨が降るんだか曇るんだか晴れるのかビミョ~でキィー!な そら。です。
> 明日こそ洗濯しなくちゃなので乗れないかも(涙)

結局微妙なお天気のままでしたね。
お洗濯は夜のうち、洗ったものは部屋干し、んで、雨のなかを行ってきまーす!
じゃだめかしら…。


> あぁー!ここ知ってる!
> 山北のパンケーキ屋さん。
> 甘い系、食事系とか色々有るところですよね。
> 無難にアーモンドチョコ食べたよ。ジュルリ

あ、そら。さんも行ったんだ。
アーモンドチョコもおいしそうだったな~
また行きたいです。
ドリンクのお値段が強気なわりにうーん、だったのが残念でしたん。


> にっ・・にくぼうって。
> きっと、とりにくさんにはそれ系の神降りてるよね。

えらい狙ったような看板でしたわよwww
なんで肉じゃないのに肉棒にしたんだろ?
もっとこう、肉々したものを想像してましたw

とりにく | URL | 2015-09-28 (Mon) 18:01 [編集 ]


 

トラックバック