さかみちはきらい。

せくはらいど

さてさて。
朝の続きですよ。

パンケーキを食べて肉棒も撮りました。
この日はこのあと丹沢湖まで行く予定だったのですが、休憩やカフェでもんのすごく長い時間喋りまくってのんびりしてたら、時間が無くなっちゃったんですwww
最近はだいぶ日没が早くなってきたので、丹沢湖まで行った場合の時間を逆算するとちょっとあぶないなー、今回は見送りで、ということに。

なので、

金太郎にセクハラしようぜ!

と、張り切って大雄山駅にやってまいりましたよ!!

クマー

ダン箱置き場にちょうど良い。

おさるは葉っぱでお股を隠しております。

大雄山の金太郎は一度見に来たし前掛けもめくったから、これで勘弁してやります。

わたしにはもう一箇所、気になってた金太郎がおりましてね。

ここは足柄大橋。

スークみっずっぬっすんーだーきーんたーろーうー

かぴばらいだーのかぴばらさんが撮ってたこの金太郎さんが、どうしてもスク水盗んで着てドヤァしているようにしか見えなくってですね、実物を見てみたかったんですよ。

下ナメで。


もっと下ナメで。

めくれないんですね、この前掛け。

チッ

りすさんとあそんでます。


とらえられただんばこです。

そしてその後、タワレコダンボーを見た者はいなかった…。

見たいものも見れたし、大満足(^ω^)
あとは食後のデザートでっす!
小田原アイス工房のジェラート、青みかんとストロベリーミルフィーユ。

おいちい!おいちい!

tomiさんは甘いパンケーキと甘いジェラートの甘いもの責めで食傷気味w
さすがにこの後はしょっぱいものが食べたいそうですwww
午後三時頃、親木橋付近でお別れしました。
tomiさん、今回もお付き合い&ご案内ありがとうございましたー!
次ヤビツ行きましょう。
表登って裏おりて、ラーメン食べて帰りましょうw

そして最後の補給。
いらねえだろっていう補給。

プッチンプリン液状化現象!
あと、メープルフィナンシェも一個。


そんな感じで今日もおっしまい。
とっても楽しいサイクリングでしたん!



書けたああああああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
写真撮りすぎたああああああ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はありがとうございました!

実は私、ブログを楽しませて頂くため、とりにくさんの撮影時は敢えて離れていたのですが、こんな写真を撮っていたんですね〜。
南足柄市のヒーロー金太郎になんて事するんですか〜www
でも、流石とりにくさん、面白い\(^o^)/

甘い物は好きなんですが、連戦には参りました!
更に飲むプリン? どんだけ食べれるんですか?!(◎_◎;)
脚だけでなく甘味胃袋勝負でも完敗です\(^o^)/

PS ヤビツ…((((;゚Д゚))))))) 鍛えておきます。汗

tomi | URL | 2015-09-26 (Sat) 18:37 [編集 ]


ろりへんたい

きんたろうって、幼女趣味?
すくーる水着で、萌えてるの。
どうりで、おかっぱヘアなんだ。
股間が、きゅっとなるのが、いいのかな。

注)コメントの内容は、管理者より
  特別に許可を頂いております。


へそした | URL | 2015-09-26 (Sat) 22:56 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-09-26 (Sat) 23:15 [編集 ]


きんた ろう

チェーンが真っ黒で油ギッシュな そら。です。
拭き掃除してるし、そんなに注油してないのにナゼに?
油ギッシュになるん?

やばい!銅像と遊んでる。喋りかけたりはしてないよね。
チラ見もしちゃってる。
って言うか、下からガッツリ覗くとは!?
思わず目を反らしスルーしちゃいます。

甘いもの三昧で、お昼ご飯って抜きなんですね。
しょっぱい系は足柄峠登ってウマウマうどん食べればいいかもね。
夕日の滝も有るし、あいすくりんも有りますよ。
 

そら。 | URL | 2015-09-26 (Sat) 23:51 [編集 ]


こんにちは~♪

プッチンオーレ、、、
コンビニで見つけてこれは、、、って思ったんですが、
どんな感じだったんですか???

saxwolf | URL | 2015-09-27 (Sun) 18:51 [編集 ]


Re: タイトルなし

tomiさんこんにちはー!こちらこそありがとうございました〜


> 実は私、ブログを楽しませて頂くため、とりにくさんの撮影時は敢えて離れていたのですが、こんな写真を撮っていたんですね〜。
> 南足柄市のヒーロー金太郎になんて事するんですか〜www
> でも、流石とりにくさん、面白い\(^o^)/

ネタバレ回避してたんですかw
なんかねー全体的にあの辺りに置いてある金太郎さんって可愛くないんですよね〜
そりゃ、いけめんが金太郎の前掛けしてても困るんですけどね〜
なんかauのCM並のいじられアイテムだと思いますw


> 甘い物は好きなんですが、連戦には参りました!
> 更に飲むプリン? どんだけ食べれるんですか?!(◎_◎;)
> 脚だけでなく甘味胃袋勝負でも完敗です\(^o^)/
> PS ヤビツ…((((;゚Д゚))))))) 鍛えておきます。汗

わたしの食べたクリームチーズのパンケーキは一切甘くなかったので、あんまりダメージなかったんですよ。
プッチンプリンオーレはなかなかウマーで一気に飲み干しちゃいました。
ロングライドは食ってなんぼですからね!胃袋も鍛えておかなきゃ!

とりにく | URL | 2015-09-28 (Mon) 12:44 [編集 ]


Re: ろりへんたい

へそしたさんこんちゃー!


> きんたろうって、幼女趣味?
> すくーる水着で、萌えてるの。
> どうりで、おかっぱヘアなんだ。
> 股間が、きゅっとなるのが、いいのかな。

そもそも金太郎さんって子供でしょうよwww
むしろ年上のお姉さんの水着を着用して興奮する小学生なポジション?
くんかくんかするだけじゃ物足りなくなっちゃった金太郎の青い春。


> 注)コメントの内容は、管理者より
>   特別に許可を頂いております。

そもそもうちのコメント欄は下ねたに関して一切NGワードが無いのでね、許可もくそもあったもんじゃーねーのよw

とりにく | URL | 2015-09-28 (Mon) 12:50 [編集 ]


Re: セクハラ〜〜

非公開さんこんにちはー!最近肉棒を頬張ったのはいつ?

えーとそしたらそちらのアレにソレしますねw
ぱんつ脱いで待ってて/////

とりにく | URL | 2015-09-28 (Mon) 12:53 [編集 ]


Re: きんた ろう

そら。さんお疲れ様ですwww


> チェーンが真っ黒で油ギッシュな そら。です。
> 拭き掃除してるし、そんなに注油してないのにナゼに?
> 油ギッシュになるん?

あらお仲間w
拭き拭きしてるのにね、なんででしょうね?
外して漬け込んでぴっかぴかにしてみたーい!


> やばい!銅像と遊んでる。喋りかけたりはしてないよね。
> チラ見もしちゃってる。
> って言うか、下からガッツリ覗くとは!?
> 思わず目を反らしスルーしちゃいます。

喋りかけたりはしないけど、ずーっとにやにやしながら撮ってた気がしまする。
きんたま見えないかなーってわくわくどきどきしちゃった///
でも大丈夫!あそこはあんまし通行人がいないから、視姦し放題ですのうふふ♡


> 甘いもの三昧で、お昼ご飯って抜きなんですね。
> しょっぱい系は足柄峠登ってウマウマうどん食べればいいかもね。
> 夕日の滝も有るし、あいすくりんも有りますよ。

そも、わたしの食べたパンケーキは甘くなかったので、甘いもの充はまだまだでしたのよ。
お昼ごはん食べる時間も無くなっちゃったので、しょっぱいものは各自補給ですねw
足柄峠はいちど行ってみたいのです。
うどん屋さんがあるのですか?
滝とアイスも!
行けばわかるかな〜

とりにく | URL | 2015-09-28 (Mon) 18:34 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんばんはー!


> プッチンオーレ、、、
> コンビニで見つけてこれは、、、って思ったんですが、
> どんな感じだったんですか???

ああ〜せっかく見かけたのに買わなかったんですかーもったいないw
プッチン好きでしたらぜひぜひですよ。
どんな感じかといえば、うーん…溶けたプッチンプリン…かな?
味はまんまプッチンプリンですw

とりにく | URL | 2015-09-28 (Mon) 18:37 [編集 ]


 

トラックバック