さかみちはきらい。

あるみTT

涼しくなったからね、お久しぶりにうん国際村TTでもしてみようかなと。
えーっといま調べてみたら、TTしたのは4月以来っぽいよ。
4月は12分14秒だったんだってさ。

この日はアルミのあんこさん。

TTしようと思ってここに来たくせに、麓に来たら
あーもーめんどくっせーの!
っていやんなっちゃう。
坂きらい!

ひーひーぜーぜーあびゃあああちかれたよおおお
…って登ってみたら11分46秒。

おお、12分切ったではないか。
登るの嫌ですかなごっそにばっかり行ってたのにwww

ダウンヒル中にこちらもお久しぶりの展望スペースから。
ここの富士さんはまだ行方不明のままなのです。

はやく帰ってこないかな。

ファミマでご休憩!

うん国際村って平日は自転車乗りに会うことがあまり無いんだけど、賑わうのは土、日くらいのもんなの?


たすけてください

ダンボーなにやってんの?

あそんでたらおりられなくなりました

たすけてください

あらまあお股が大変なことにw

股縄とかレベル高いっすね

秋谷の海はきょうもきれい。

サーファーさんが波待ちでぷかぷか。
こんな景色ならぷかぷかしてるだけでも楽しいんじゃないかい?

帰りに葉山のスタバでローストチェスナッツフラペチーノ!

うーんうーん。こ。
ナッツがカリッとしてないのは受け入れがたいのです。

こうへんにつづく。


スニーカーライトのすにこさんはね
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
最近まったく出番なし。
タイヤぐにゃぐにゃになってたw


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダンボーはSASUKEをしてるみたいです。

Stravaのとりにくさんプロフ画像はダンボーにしましょうよ。

ロキ | URL | 2015-10-05 (Mon) 20:17 [編集 ]


oh! yes!!イエェェェェス!
Come On♪カミョォォォォん♪♪

ダンボ~しゃん 心の叫び・・・

osamu | URL | 2015-10-05 (Mon) 20:29 [編集 ]


こんにちは♪

アンカー最高♪
アルミ最高♪

自分にはまだまだカーボンなんて10年早いっす♪

saxwolf | URL | 2015-10-05 (Mon) 20:38 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんこんにちは!


> ダンボーはSASUKEをしてるみたいです。
> Stravaのとりにくさんプロフ画像はダンボーにしましょうよ。

あー!たしかにSASUKEっぽい!
それっぽいアスレチック的なところ行ったら登らせたりしてみようっとw
プロフ画像、シャケに噛みつかれるクマーもかわいかったでしょー?
でもダンボーにしてみたらやっぱりしっくりきましたわw

とりにく | URL | 2015-10-06 (Tue) 14:52 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuちゃんこんちゃー!


> oh! yes!!イエェェェェス!
> Come On♪カミョォォォォん♪♪
> ダンボ~しゃん 心の叫び・・・

ダンボー、あんな顔してそんな事言うんかいwww
osamuちゃんも股縄やってみてよー
そんで感想教えてよーwww

とりにく | URL | 2015-10-06 (Tue) 15:00 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちはー!


> アンカー最高♪
> アルミ最高♪
> 自分にはまだまだカーボンなんて10年早いっす♪

アンカーもアルミも最高っすよ!
カーボンよりも輪行にあんまり気を使わなくていいですし。
記事にも追記しましたが、アルミが悪いのではなくわたしのあんこさんが重量級ってだけですw
ちなみに3台目は軽いアルミが欲しいと考えているんですよ。
さすがに10kg以上あるあんこさんは持ち運ぶにも漕ぎ出すにも重いのです…。

とりにく | URL | 2015-10-06 (Tue) 15:14 [編集 ]


 

トラックバック