さかみちはきらい。

たんそTT

つづきですよ。
後半は虫画像ちゅういです。

さて。
アルミなあんこさんでTTした数日後の朝、炭素繊維なでろりんでやってまいりましたうん国際村。

アルミとカーボンの重量差がどんだけタイムに影響するのかずっと気になっていたので、めんどくっせーけどまたTTしに来たんですよ。
よいこらどっこい!
ぎいこ、ぎいこ!

11分9秒だって。

今年中に10分台目指せるかな。

でろりんは軽くてよいです。
走りだしも走行中もらくちん。
2kgの差はでっかいね。
追記すると、アルミsageをしているわけではなく、純粋に車体が軽いと楽に感じるっていうことなのです。
あとはエンジン次第www


このあたりの紅葉はまだまだ。

下旬にいろは坂行きたいな。
あそこらへんなら見頃だな。
ソフトクリーム食べたいな。

この日も富士さんは行方不明。

いつになったら帰ってくるのだろう…。

ご休憩はあったか〜いお飲みもの。

もうホット飲料の季節なのね。

かまきりさんかまきりさん。


みちをおしえてください。


ひだりですか?


みぎですか?


「じゃあの」

いっちゃった…。

とかなんとか裏道のど真ん中でやってたら、通りすがりのお兄さんに
「なにやってるんですか?」
と不審がられ、
「あっ、デュフッ、いや、かまきりがですね、いたんです」
「ああ〜、え?あ、かまきりね…」
遠巻きにされましたん!
そして帰りは雨に降られてびちょびちょぬれぬれ。
そんな感じでアルミとカーボンの違いがわかったうん国際村TTなのでした。

おっしまい!


いろは坂を登り切ると、そこにあるのは
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
ソフトクリーーーーーム!!
らしいですよ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっと!!記事投稿1分後にログインしちゃったよとりにくちゃんこんばんは(*´-`*)ノ

この11分てのは…でろりんの方?( ´゚д゚)
そもそも…最近サイコンのUP見てなかった…見落とし!?
登り始めた頃って…確か15分とか16分だったよね…
恐ろしいwww

ダンボーがいつも切なそうに見えるのは俺だけかなw
撮り方上手いからきゅんってなる( *´艸`)
萌えタヒはしないけどw

ふぢけん | URL | 2015-10-05 (Mon) 20:27 [編集 ]


こんにちは♪

そう言えばアルミとカーボンって「しなり」の違いはどうですか???
クロモリからカーボンに乗りかえるとしなって力が逃げるように感じるらしいですけど???

いろは坂を登りきると、、、
色んな物がありますが~、
中禅寺湖の湖畔を抜けて戦場ヶ原まで行った売店にとりにくさんの好きそうなちん〇の形をしたキャンディーがありますが、もしかして御存知かなぁ???
黒くて大きさもリアルでっさ♪
ソフトなクリームは混んでるけど華厳の滝の売店が安定してて良いかナ♪

saxwolf | URL | 2015-10-05 (Mon) 20:36 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんちゃんこんにちは!
ナイスタイミングで読まれましたのねw


> この11分てのは…でろりんの方?( ´゚д゚)
> そもそも…最近サイコンのUP見てなかった…見落とし!?
> 登り始めた頃って…確か15分とか16分だったよね…
> 恐ろしいwww

あんこもでろりんも11分台なのはかわらないんだけど、でろりんのほうで登ったら30秒くらい速かったのよ。
これは純粋に軽さがタイムに出たかな、と。
去年の7月くらいにはじめてうん国際村に行った時はたしか18分くらいかかってたかな?
減量とトレーニングは裏切らないね!


> ダンボーがいつも切なそうに見えるのは俺だけかなw
> 撮り方上手いからきゅんってなる( *´艸`)
> 萌えタヒはしないけどw

ダンボーってどんなふうに撮っても切な顔になるのよwww
おくちの三角形がへの字に見えるからかな。
ふぢけんちゃん萌えない?
わたしいっつももえもえきゅんきゅんしながら撮ってるよw
んっもーこの子ったらきゃわわ!ってにやにやしつつ。

とりにく | URL | 2015-10-06 (Tue) 14:58 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちは!


> そう言えばアルミとカーボンって「しなり」の違いはどうですか???
> クロモリからカーボンに乗りかえるとしなって力が逃げるように感じるらしいですけど???

しなりというか、突き上げ感が少ない感じはありますよ。
ただ、やっぱりぼこぼこの道を走ればそれなりに衝撃はありますwww
力が逃げる感じ?は、よくわかんなかったです…お役に立てずすみませぬ〜(´Д` )
カーボンも、しなりのいいものからカッチカチのものまで色々あるみたいなので、わたしも乗り比べて見たいです。
しかし試乗するにもチビサイズが用意されてないっていうwww


> いろは坂を登りきると、、、
> 色んな物がありますが~、
> 中禅寺湖の湖畔を抜けて戦場ヶ原まで行った売店にとりにくさんの好きそうなちん〇の形をしたキャンディーがありますが、もしかして御存知かなぁ???
> 黒くて大きさもリアルでっさ♪
> ソフトなクリームは混んでるけど華厳の滝の売店が安定してて良いかナ♪

えっ!?そんな飴ちゃんがあるの!!!!!!
そ、それは探してゲットせねば…貴重な情報ありがとです!!
華厳の滝まで行けるかどうかわからんのですが、迷子にならなければ久しぶりに見たいな〜
竜頭ノ滝も見たい!

とりにく | URL | 2015-10-06 (Tue) 15:11 [編集 ]


 

トラックバック