さかみちはきらい。

くろくてふとくておっきなあなた

長野県在住のMさんというかたから、こんなおたよりが。

「わたくしはとっても太くて黒くて立派ですよ。お試しになりませんか?」
しかも、大きさだけじゃなくて…においもすごいんですって…/////






↓長野在住のMさん







いやああああそんなあああああ/////

はぁはぁはぁじゅるり…。

っちゅーことで、この立派なちんまつたけを切り刻んでやりましょう。

まな板にそっと乗せて、

おるぁあああああ
ザクゥッ!

うふふふふふ

あとはお米を研いで出汁をはって、

切り刻んだちんまつたけをわさっと。

できた!

国産まつたけの炊き込み御飯。
歯ごたえしこしこ、いいかおり。
普段は食べないお米だけれど、今回ばかりはしっかりといただいてしまいましたよ。
たいっっへん美味しゅうございましたァン!!


自転車関係なかったな…。


ぎゃあああああああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
切り刻まれたあああああああ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!!

とりにくたんこんばんは(*´-`*)ノ

時期だものね~やっぱり秋だからそんなのは食べないと!!
慎ましく毎日過ごしておる私には無縁ですな…

余ったら分けてねwww

本日100キロ童貞を卒業しまうま♪
足がぱんぱん!!ぱんぱん!!これがええのんか?ん?
立ちゴケもしてやったぜ!!
ワイルドだry

精をつけて明日からも頑張るんだとりにくたん( *´艸`)

ふぢけん | URL | 2015-10-15 (Thu) 18:10 [編集 ]


こんにちは~♪

美味しそう、炊飯器を開けた時の香りが、、、
想像しただけで日本酒4合ぐらい飲めそうデス♪

saxwolf | URL | 2015-10-15 (Thu) 20:14 [編集 ]


あぁぁあああぁ〜〜ん

ちん…もとい、まつたけやないですかい?
うちらもね、今度ね、松茸を狩りに行くんですよ!じゅるる。
そしてその後暴れ食いという楽しいイベントが有るんざますのよ。
しっかしたまらんよね〜あの香り。
間違えて一緒にいく男どもの松茸を狩らないようにしないとwwww

あれ?自転車のおはなしは?w

ゆきぷー | URL | 2015-10-15 (Thu) 20:51 [編集 ]


性転換したの。

おおっっ!おっきい!
カリがりっぱ。
反り返ってる。
Mさんは、一物をとっちゃったの。
お姉ェになったわけ。
国産ちんまつたけ、マジ高そう。

へそした | URL | 2015-10-16 (Fri) 10:17 [編集 ]


Re: おお!!

ふぢけんたんこんにちは(*´-`*)ノ


> 時期だものね~やっぱり秋だからそんなのは食べないと!!
> 慎ましく毎日過ごしておる私には無縁ですな…

そうそう、この時期だけだからね、食べなきゃね!
わたしも自分じゃ買えないよ〜
長野に実家があるっていうかたからおすそ分けしてもらったの( ´ ▽ ` )


> 余ったら分けてねwww

さーせん石づきのぎりぎりまで食べちゃいましたwwwww


> 本日100キロ童貞を卒業しまうま♪
> 足がぱんぱん!!ぱんぱん!!これがええのんか?ん?
> 立ちゴケもしてやったぜ!!
> ワイルドだry

んまあチェリーボーイ卒業おめでとっ/////
よかったんか?ん?満足したんか?
しかし立ちゴケはいかん、それはいかんよ!
まさか右側にこけたんじゃなかろうな?


> 精をつけて明日からも頑張るんだとりにくたん( *´艸`)

もう持て余し気味よ/////
足りないの!もっとやりた走りたいのっ/////

とりにく | URL | 2015-10-16 (Fri) 15:19 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんこんにちはー!


> 美味しそう、炊飯器を開けた時の香りが、、、
> 想像しただけで日本酒4合ぐらい飲めそうデス♪

うまうまでしたよ〜
香りもだけど、歯ごたえが素晴らしかったのです!!
saxwolfさんすごい、なかなかいけるクチなのね。
わたしなんぞ1合飲んだら昏倒する自信があるわ…w

とりにく | URL | 2015-10-16 (Fri) 15:22 [編集 ]


Re: あぁぁあああぁ〜〜ん

ゆきぷーしゃんこんにちは!


> ちん…もとい、まつたけやないですかい?
> うちらもね、今度ね、松茸を狩りに行くんですよ!じゅるる。
> そしてその後暴れ食いという楽しいイベントが有るんざますのよ。
> しっかしたまらんよね〜あの香り。
> 間違えて一緒にいく男どもの松茸を狩らないようにしないとwwww

うふふふ長野県のMさんはたいへん美味しゅうございましたよん。
ゆきぷーしゃんも行くの?じかに狩るの!?
暴れ走り食い散らかしてついでに男どもも狩って、あとに残るのはぺんぺん草くらいのものなのね、おそろしやああ〜gkbr…!


> あれ?自転車のおはなしは?w

あれ?ここそんなブログだったっけ?

とりにく | URL | 2015-10-16 (Fri) 16:13 [編集 ]


Re: 性転換したの。

へそしたさんこんにちは!
へそしたさんのおへそのしたのまったけも炊き込み御飯にしてみようよ!


> おおっっ!おっきい!
> カリがりっぱ。
> 反り返ってる。
> Mさんは、一物をとっちゃったの。
> お姉ェになったわけ。
> 国産ちんまつたけ、マジ高そう。

ねーでっかくてびっくりしちゃった/////
しばし手にとってなでくりまわしてうっとりしちゃいましたわよ。
長野県在住のMさんは、立派だなんて言うからもぎ取られちゃったんです。

貴重な国産ま○○、買ったらいくらするのかな〜。
普段見かけるようなものでもないし、タダでもらったものだから想像もつかないやw

とりにく | URL | 2015-10-17 (Sat) 12:46 [編集 ]


 

トラックバック