さかみちはきらい。

おやさいのもちかえりかた

きょうはすかなごっそまで走ろう、お野菜はいらないから、、おやつ補給のシフォンケーキだけ買って帰ろう。
じゃあ、バックパックはいらないな。
いってきます、こぎこぎこぎ。



(^ω^)




お野菜買っちゃった!!

すんごくいいパクチーが180えんだったもんだから、2パック買っちゃったんですよwwwww
じゃあどうするかっていうと、

↓こうします。

先々週、ジャージの背中ぽっけにパクチーを突っ込んでバタバタバタバタいわせながら三浦半島を走っていたのはわたくしでございますwwwww
このあとお豆腐の上に坦々麺の具とタレ、切り刻んだ大量のパクチーを乗っけてもりもり食べたよ。ウマ!ウマ!

ちなみにシフォンケーキはブラケットにひっかけてぶらぶら。


長者ヶ崎でおいしくいただきましたん!




あっそうそう。
ご存知ないかもしれませんが、わたしには8歳半になるきゃわわな娘がいます。



↓娘

動きまくってぶれぶれな娘。

おっ
もちもち歩いてこちらにやってきましたよ。

先日、爪を切るために病院へやってきたわが娘。
あんよが悪くて爪が伸びやすいので、定期的に切ってもらっていますよ。
ただいま病院で体重をはかるため、ちっこい木枠のケージに入れられております。

こんな顔してるけど激おこよ!

「ぷいっもきゅもきゅぷぶううーびゃいびゃい!」ってすごい文句を言っていましたがね、文句を言っている様子がかわいすぎて先生と笑ってしまうのでしたwww

8歳って、にんげんでいうともうだいぶお年寄り。
どうかどうか、長生きしておくれ。



てめなにすんじゃごらああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ってこんなお顔で怒ってるの。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

冬場になったら、白菜やら大根をポッケインして走り回って下さいwww

HIGIRI | URL | 2015-10-19 (Mon) 15:58 [編集 ]


Re: タイトルなし

HIGIRIさんこんにちは!


> 冬場になったら、白菜やら大根をポッケインして走り回って下さいwww

そうなのよ、白菜も大根もお持ち帰りしたいの!
冬のお野菜は重くって、どうしようかと今から悩んでるのですよ〜
ぽっけのびのび!

とりにく | URL | 2015-10-19 (Mon) 16:54 [編集 ]


とりにくさんこんにちは♪

サイクルジャージのバックポケットって一度使うと便利ですよネ♪
バックポケット付きのTシャツとか欲しいけどお値段が高くて嫁が買ってくれません、、、

saxwolf | URL | 2015-10-19 (Mon) 22:05 [編集 ]


こんばんは!

久しぶりで、とりにくちゃんの登場ですね~
ご高齢なのでもしかしたら亡くなられたのでは?
と思ってたのですが元気そうでなによりです(^-^)

それにしてもロードバイクに色々な荷物を
引っ掛けるとまたおコケあそばしますよ(^_^;)

Tamarider | URL | 2015-10-20 (Tue) 00:23 [編集 ]


Re: タイトルなし

saxwolfさんおはようございます!


> サイクルジャージのバックポケットって一度使うと便利ですよネ♪
> バックポケット付きのTシャツとか欲しいけどお値段が高くて嫁が買ってくれません、、、

ほんと便利ですねー!最初はあんな容量で足りるもんかって思ってましたけど、慣れてきて持ち物を厳選するとあんなのでも充分たりちゃうからすごいですw
ぽっけ付きのTシャツってあるんですか!
サイジャも高いからなあ…奥さまの説得、頑張ってください!!

とりにく | URL | 2015-10-20 (Tue) 08:00 [編集 ]


Re: こんばんは!

Tamariderさんおはようございます!


> 久しぶりで、とりにくちゃんの登場ですね~
> ご高齢なのでもしかしたら亡くなられたのでは?
> と思ってたのですが元気そうでなによりです(^-^)

ぎゃー生きてます生きてます!めっちゃごはん食い散らかしてます!
万が一のことがあったらしばらくブログ更新できませんひいいぃ〜
しかしだいぶあんよが弱くなってきましたね。
にんげんと鳥も足からなんだなあ…としみじみしちゃいます…。


> それにしてもロードバイクに色々な荷物を
> 引っ掛けるとまたおコケあそばしますよ(^_^;)

うほっw気をつけますw
105のブラケットって触覚が出てないからついついいろんなものを引っ掛けちゃうんですよね…w

とりにく | URL | 2015-10-20 (Tue) 08:04 [編集 ]


き・むすめ

踏み込むとペダル辺りからギィーギィー音がする そら。です。
軸を外してグリスアップしたけどまだ音がするじゃん(涙)

とりにくさんには折りたたみ式のリュックが必要ですね。
これならバックポケットに忍ばせておけばいつでもガッツリ
お買い物ができますよ。いつぞやの珍かぼちゃもね。

おぉ!毛玉ちゃん?ですよね。
8歳半とは!人間の歳で70歳くらい?
おばばさまなんですね。
お元気そうでなによりです。
 

そら。 | URL | 2015-10-20 (Tue) 23:42 [編集 ]


Re: き・むすめ

そら。さんこんにちは!


> 踏み込むとペダル辺りからギィーギィー音がする そら。です。
> 軸を外してグリスアップしたけどまだ音がするじゃん(涙)

あっ、おんなじだw
ぎぃーぎぃー?ぎょりぎょり?なんか変な音がしますのん。
グリスアップしたら消えるかなあ…?


> とりにくさんには折りたたみ式のリュックが必要ですね。
> これならバックポケットに忍ばせておけばいつでもガッツリ
> お買い物ができますよ。いつぞやの珍かぼちゃもね。

そういえば随分前に100均でナイロンの薄いナップサック?ていうのを買った気がする!
でもそれ持って行っちゃうと、余計なものばっかり買っちゃう自信がある…w
そら。さんは出先でお買い物しないのかなあ?
お土産とか欲しくなっちゃわないのかなあ。


> おぉ!毛玉ちゃん?ですよね。
> 8歳半とは!人間の歳で70歳くらい?
> おばばさまなんですね。
> お元気そうでなによりです。

うふふ、しっとりもっふり鳥臭くてきゃわわでツンデレな毛玉さんです。インコ臭たまらんですよ!
年齢は、諸説あるみたいですがだいたい60〜70歳くらいみたいですね。
15歳くらいまでがんばって欲しいんだけど、無理だろうなあ(泣
お嬢さんとかおばあちゃんとか美人さんとかいろいろ呼んでますが、どれで呼んでもお返事してくれますwww

とりにく | URL | 2015-10-21 (Wed) 14:50 [編集 ]


 

トラックバック