さかみちはきらい。

ぐるぐる

14日の水曜日。
朝いちで用事を済ませたら、サイクリング!サイクリング!

葉山に向かっている途中、掲示板にこんなものが貼ってあるのを見つけたよ。

これがうわさの南郷ヒルクライムスプリントかあ。
坂をスプリントする意味がわからんよね!
なんにんくらい走るのかな?

そしてやってきたうん国際村。

登り切ったらすかなごっそに行こうかな〜
よいしょよいしょひいふうひいふう
さあ登り切ったぞ、すかなごっそでシフォンケーキだ!!
…と、その時、とりにくさんは電波を受信しましたよ。


(^ω^){お聞きなさいとりにくよ。
きょうはすいようびです。
すかなごっそはおやすみです。


のおおおおおおおああああそうだった!
水曜日はすかなごっその定休日じゃねえか!!
現地に行く前でよかった!

と、いうわけで。
はじまりましたうん国際村周回練習!
周回練習なんか始めたら完全に変態だろと思っていたわくしめですが、こうなったら仕方がありません、変態ごっこをしてみようじゃありませんか。

ここをぐわーっと下ってぐわーっと登って、ぎこぎこ走ってすこし登ってぐわーっと下ってぐいっと登る、そんなコース。


いつもここを下ってお滝不動を通過して帰るのです。
こうやって見てみると、結構登ってきてるんだなあ…。

違う道を走るといつもの道が全然違うものに見える不思議。

6周して一時間くらい、ものすごい飽きました。でもこのループ練でQOMとってましたwww
エンデューロってこんなのを何時間も走るっちゅーんだからすごいですよ。
ぜったい自分には向いてない、途中で棄権する自信があるもの。

そんな感じでファミマで満足の一本。

満足した!


とりあえず今日はここまでだ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
お仕事してきまああああああ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うらこくさい

サドルにヘタリも無いのにギィーギィーな そら。です。
あっ!サドルからこれを外すと鳴らない、付けると鳴る!これかぁ!
続きはwebで!・・・そんなのありません。もやもや解消したので終了。

うん国際を6回おかわり!?じゃないみたいですね。
住宅街側の周回コースですね。
きっとカーテンの隙間からチラ見されてます。

とりにくさんち地方は練習コースがいっぱいあって良いですね。
景色も良いし、海も山もあってさぁ。
坂ばかりで住みたくは無いけどwww
でも、横浜の隣って言うのは魅力あり!
 

そら。 | URL | 2015-10-24 (Sat) 20:11 [編集 ]


変態電波受信中のとりにくちゃんこんにちは(*´・∀・)


はじめてのケースだね行く前に気付くなんて!!
今後もその電波を受信出来れば定休日だったぁぁ!!なんて事は無くなるんだけど…

一時的な物?(´・ω・`)w
電波受信出来るのはワッキー位だと思ってたw
ビンディングに変えてから…坂道楽だと実感出来たでも…
自ら行こうとはまだ思わない( *´艸`)

ふぢけん | URL | 2015-10-25 (Sun) 14:52 [編集 ]


Re: うらこくさい

そら。さんこんにちわっす!


> サドルにヘタリも無いのにギィーギィーな そら。です。
> あっ!サドルからこれを外すと鳴らない、付けると鳴る!これかぁ!
> 続きはwebで!・・・そんなのありません。もやもや解消したので終了。

ちょ、続きはよ!はよ!
何が鳴ってたのよおおおおおおおおお
こっちがもやもやするじゃないのよおおおおおお
気になるん…。


> うん国際を6回おかわり!?じゃないみたいですね。
> 住宅街側の周回コースですね。
> きっとカーテンの隙間からチラ見されてます。

あんなのおかわりしたらうんこ臭さでちんでしまいまする。
住宅街のまわりを走るコースはひとけがなくて車も来なくていいですよお〜
ほどよいアップダウンがいい具合にあんよを削ってくれます。飽きるけどね!
チラ見かあ…変なのいるなあって通報されなければいいやw


> とりにくさんち地方は練習コースがいっぱいあって良いですね。
> 景色も良いし、海も山もあってさぁ。
> 坂ばかりで住みたくは無いけどwww
> でも、横浜の隣って言うのは魅力あり!

わたしはわたしで、多摩方面とか成木とかが羨ましくてしょうがないのですよー。
無い物ねだりですなwww
ちなみに、自転車に乗り始めてはじめて坂が多いって気付きましたw
自宅がわりと便のいいところなので、フラット面のみで生活できてたんですよ。
横浜が近いのはやっぱり便利です( ´ ▽ ` )

とりにく | URL | 2015-10-26 (Mon) 14:04 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんちゃんこんちゃ!
ふだん変態電波出してるはずなのに、今回は受信しちゃったのウフフ♡


> はじめてのケースだね行く前に気付くなんて!!
> 今後もその電波を受信出来れば定休日だったぁぁ!!なんて事は無くなるんだけど…

ほんとだはじめてだ!
ちゅーか、そもそも行き先の情報くらい調べておけって話よねwww


> 一時的な物?(´・ω・`)w
> 電波受信出来るのはワッキー位だと思ってたw
> ビンディングに変えてから…坂道楽だと実感出来たでも…
> 自ら行こうとはまだ思わない( *´艸`)

ワッキーすごいよね…あのひと真っ暗ななかでも目がきくし、筋肉だし。
ドッキリ番組でワッキーがやってる変態おじさん大好きwww
常時電波受信してるとああなっちゃうのかしら…だとしたら一時的なものでいいやw

ビンディングは効果を実感してるのね〜!
自ら行こうとは思わないって、ふぢけんちゃん…w
自ら行ってるから坂を走っているのだ!もうふぢけんちゃんは自転車沼にどっぷりだ!

とりにく | URL | 2015-10-26 (Mon) 14:12 [編集 ]


 

トラックバック